自宅、実家 妻・夫 子供

高橋治之の自宅住所は世田谷区用賀で息子はTBS?嫁や娘についても 

高橋治之 自宅 世田谷区 嫁 子供 息子 娘

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の高橋治之元理事が、大会スポンサーのAOKIホールディングスから資金提供を受けたとして贈収賄容疑がかかっています。

家宅捜索された自宅豪邸の住所はどこなのか?

世田谷区の豪邸や嫁、息子がTBS説や娘についてなど詳しく調査しました。

高橋治之の自宅住所は世田谷区のどこ?外観や間取りは?

高橋治之元理事の自宅に2022年7月27日に家宅捜索が入り、大々的に報じられました。

こちらが高橋治之元理事の世田谷区の自宅。

頑丈な門の先に自宅があるいわゆる旗竿地の作りになっているようです。

高橋治之 自宅 世田谷区

人が3、4人横に並んでも歩ける位かなり広々とした通路が印象的ですね。

高橋治之 自宅 世田谷区

自宅のガレージにはベンツが駐車されているのが確認できました。

高橋治之 自宅 世田谷区

高橋治之元理事の自宅は世田谷区用賀にあるとの情報が。

世田谷区用賀は芸能人や財界人も多く住む高級住宅地としても知られています。

高橋治之さんが取締役会長を務める「株式会社コモンズ」の情報を調べると、会社住所が東京都世田谷区用賀1丁目と記載されていました。

記載されていた住所とテレビで放映されていた画像も一致しています。

間取りは不明ですが、家は3階建て以上で屋上のようなものが見えます。

さらに車が2台以上止められる駐車場があり、かなりの豪邸であることが伺えます。

高級住宅街でこれだけの豪邸を建てるには数億円はくだらないでしょう。

高橋治之の嫁は?

高橋治之元理事の妻は安子さんで、旧姓は「油谷」さんとのこと。

妻の安子さんは医学博士・油谷正経さんの三女だといいます。

油谷安子で調べてみると、1967年のJCI (公益社団法人日本青年会議所)の主要事業の中に、

01月17日 国際親善ミス東京選定(油谷安子さん)

とありました。

ミス東京に選ばれるということは20代前後と思われます。

今から55年前に20代の油谷安子さんということで、高橋治之元理事は現在78歳なので、本人の可能性が高そう。

国際親善ミス東京に選ばれるとは、高橋治之さんの奥さんはキレイな方なのではないでしょうか。

高橋治之の息子はTBS?娘についても

子供は?

高橋治之さんには長男と長女の2人のお子さんがいるとのこと。

・長男・・・高橋義明・53歳

・長女・・・高橋利江・51歳

高橋治之さんの息子さんについて調べると「TBS」というキーワードが出てきました。

高橋治之 息子 TBS

調べてみるとTBSラジオに出演している音楽ジャーナリストの「高橋芳朗(よしあき)」さんが高橋治之さんの息子さんと同じ「たかはしよしあき」さんということで息子なのでは?と勘違いされてしまっているようです。

高橋治之 息子 TBS

さらに調べてみると年齢も同じ53歳であることが明らかに。

とはいえ、名前の漢字が違いますので、高橋治之さんの息子さんと高橋芳朗さんは別人でしょう。

お子さん達について詳しい情報はありませんが、高橋治之元理事が電通顧問や専務、株式会社コモンズの代表取締役会長を務めていることから、息子の高橋良明さんが代表取締役社長を務めている可能性も。

今後のさらなる報道に注目です。

あわせて読みたい

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所 長男 次男
青木拡憲AOKI前会長の自宅住所は渋谷区のどこ?長男や次男、嫁についても

東京オリンピック組織委員会の元理事とコンサルティング契約を結び、4500万円を支払ったとして家宅捜索を受けているAOKIホールディングスの青木拡憲前会長。 家宅捜索に入られたのは渋谷区の豪邸ということ ...

続きを見る

-自宅、実家, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.