※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

道端ジェシカの元旦那はバトンで子供の父親は?第2子や再婚しない理由についても

美人三姉妹の次女として知られる道端ジェシカさん。

F1ドライバーのジェソン・バトンさんと結婚したものの離婚しています。

道端ジェシカさんの子供の父親は誰なのか?

事実婚で結婚しない理由についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

道端ジェシカの元旦那はジェンソン・バトンで馴れ初めや離婚理由は?

馴れ初めは?

道端ジェシカさんとF1ドライバーで元夫のジェンソン・バトンさんが出会ったのは2006年。

イタリアで開催されたモナコグランプリで道端ジェシカさんがバトンさんにインタビューしたことがきっかけでした。

道端ジェシカさんが22歳、バトンさんが26歳の時。

しかし当時バトンさんは別の女性と交際していたため連絡先も交換していなかったのだとか。

道端ジェシカ 旦那 ジェンソン・バトン 年齢

その後2008年のGPで再会し、その年の年末をハワイで一緒に過ごすなど交際に発展した道端ジェシカさんとバトンさん。

道端ジェシカさんが駆けつけたレースは必ずと言っていいほどバトンさんが優勝したことから、勝利の女神、と噂されるほどになりました。

そうして道端ジェシカさんとバトンさんは6年間の交際を経て2014年12月29日に結婚したのです。

道端ジェシカ 元旦那 バトン 馴れ初め

2014年のバトンさんの年俸は22億円で、総資産は73億円と言われていたため、セレブ婚と話題となりました。

道端ジェシカさんがバトンさんから受け取った婚約指輪は4,000万円以上のものだったといいますから、そのセレブぶりは破格ですね。

離婚理由

6年間の交際を経て結婚したものの、たった1年で離婚してしまった道端ジェシカさんとバトンさん。

離婚理由について道端ジェシカさんは

和解しがたい不和があった

と語っていました。

この和解し難い不和について、2015年11月に道端ジェシカさんがファッション系コンサルタントのジュアン・ラバナルさんとの不倫が報じられたことが関係しているのでは?という見方が出ています。

道端ジェシカ 旦那 ジェンソン・バトン 年齢 馴れ初め 離婚理由

道端ジェシカさんがジュアン・ラバナルさんと腕組みデートをしている様子が「女性自身」にスクープされたのです。

しかし道端ジェシカさんはただの友人であると交際を否定

とはいえバトンさんにとって新婚の妻が別の男性とこれほど親しくしている様子を公にされることは面白いことではなかったでしょう。

他にもバトンさんが「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」と発言するなど、すれ違いが生じていることも報じられていました。

バトンさんは自分と会う時間がないのになぜ別の男と会っているのか?と疑問に思っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

道端ジェシカの子供の父親はケンカオで年齢や職業、馴れ初めは?

馴れ初めは?

バトンさんと離婚後、演技の勉強のためにアメリカ・ロサンゼルスに移住した道端ジェシカさん。

そこでハリウッドの映画プロデューサーであるケン・カオ氏との交際をスタートしています。

道端ジェシカ 子供の父親 ケンカオ 馴れ初め 年齢 職業

ケン・カオさんは道端ジェシカさんの8歳年上なので2023年で46歳

スマートウォッチなどで知られる「ガーミン」の創業者を父に持つ御曹司だといいます。

ケン・カオさんと道端ジェシカさんの馴れ初めは不明ですが、道端ジェシカさんは演技の勉強のために渡米していたということで、知人から紹介してもらったのかもしれません。

子供の父親は?

道端ジェシカさんは2017年10月25日、33歳の時にロサンゼルスで第1子となる女の子を出産したことをインスタグラムで公表していました。

道端ジェシカ 子供の父親 ケンカオ 馴れ初め 年齢 職業

娘さんは2017年生まれなので2023年の誕生日で6歳になる年齢ですね。

道端ジェシカさんは子供の父親が誰なのか?は公表しなかったものの、出産前後にケン・カオさんと共に公の席に顔を出しており、子どもの父親はケン・カオさんであると見られています。

道端ジェシカ ケン・カオ 子供の父親

確かに目の当たりがケン・カオさんに似ている気がしますね。

2022年6月の「あしたの内村!!」では、ケン・カオさんと娘さんの3人でハワイの一軒家で暮らしている様子が報じられていました。

スポンサーリンク

道端ジェシカとケン・カオが結婚しない理由や第2子は?

結婚しない理由

前述した通り、道端ジェシカさんとケン・カオさんは再婚しておらず事実婚状態。

道端ジェシカさんとケン・カオさんが結婚しない理由はケン・カオさんの家が大富豪なので離婚経験のある道端ジェシカさんとの結婚をあまりよく思っていない、という噂がありますが真偽のほどは不明です。

道端ジェシカさんのインスタグラムにはケン・カオさんの妹さんが頻繁に登場したり、ご両親と一緒にいる様子が報じられるなど、家族ぐるみの交流をしていたことから、家族の反対があった、とは考えにくそう。

道端ジェシカ ケン・カオ 結婚しない理由

道端ジェシカさんは元夫のバトンさんと離婚した際に財産分与で揉めた経験があることなどから、籍を入れることに慎重だった可能性も。

ともあれ道端ジェシカさんは2023年3月20日に麻薬取締法違反で逮捕されてしまったことで、ケン・カオ一家は籍を入れていなくてよかった、胸をなでおろしているかもしれません。

第2子は?

2017年に第1子となる娘さんを出産した道端ジェシカさんですが、第2子は出産しておらず、お子さんは1人のみ。

しかし道端ジェシカさんについて調べると「第2子」という言葉が出てきます。

もしかすると妹の道端アンジェリカさんが2020年10月に第2子となる男の子の出産を発表したことから、道端ジェシカさんが第2子を出産したと勘違いしている人がいるのかもしれません。

道端ジェシカ 第2子

道端ジェシカさんは合成麻薬MDMAを所持した容疑で逮捕されていますが、娘さんへの今後の影響が心配ですね。

あわせて読みたい

滝沢眞規子 旦那 道端ジェシカ 浮気 ネイバーフッド 年収 馴れ初め 滝沢伸介 年齢 箱根 
滝沢眞規子の旦那が道端ジェシカと浮気?ネイバーフッド社長で年収や馴れ初めは?

読者モデルからVERY専属モデルに抜擢されたことで知られている滝沢眞規子さん。 住んでいるご自宅も素敵だということで注目されています。 そんな滝沢眞規子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか? 滝沢眞 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.