※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

伊東純也の嫁が美人!インスタ匂わせや馴れ初め、子供の年齢についても

プロサッカー選手として活躍中の伊東純也さん。

2022年開幕のカタール・ワールドカップの代表選手に選ばれたことでも話題になりましたよね。

今回は伊東純也さんがいつ結婚したのか、嫁の年齢や職業、馴れ初めについて、またインスタ匂わせ疑惑や子供などについても調べてみました。

スポンサーリンク

伊東純也結婚したのはいつで嫁との馴れ初めは?

伊東純也さんは、1993年3月9日生まれで、年齢は2024年で31歳になります。

伊東純也 結婚 いつ 嫁 馴れ初め
(フットボールチャンネル)

2015年3月14日、大学卒業と同時に「ヴァンフォーレ甲府」に所属し、プロサッカー選手デビュー。

その後、

  • 日本・柏レイソル(2016年〜2020年)
  • ベルギー・KRCヘンク(2020年〜2022年)
  • フランス・スタッドランス(2022年〜)

と、移籍し、活躍してきました。

また、2022年11月20日開幕の「カタール・ワールドカップ」では、日本代表選手入りしています。

伊東純也が結婚したのはいつ?

そんな伊東純也さんは、2021年11月23日に自身のインスタグラムで結婚を発表

伊東純也 結婚 いつ 嫁 馴れ初め
(伊東純也インスタグラム)

ご報告
私事ではありますが、お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました。

伝統的な神前式で結婚式を挙げたのでしょうか。

顔は見えていませんが、紋付袴と白無垢で素敵ですね。

伊東純也と嫁の馴れ初めは?

結婚報告の際、馴れ初めは語られていませんでしたが、どうやら「長年連れ添った彼女」のようです。

伊東純也さんは2011年に、サッカー推薦で神奈川大学に入学しています。

伊東純也 結婚 いつ 嫁 馴れ初め 神奈川大学
(PRTIMES)

奥さんとの馴れ初めは明らかになっていませんが、奥さんも同大学出身だったか、在学中に合コンなどで知り合った可能性が高いのではないでしょうか。

伊東純也の嫁の顔画像は?

伊東純也さんが所属しているフランスでのサッカーの中継中、伊東純也さんが試合でゴールを決めるたびに、ある女性が映るのだそう。

実際にはモザイクなしで放送されていますが、伊東純也さんの奥さんは一般人のため顔画像の公開は控えます。

伊東純也 嫁 顔画像

顔の輪郭からだけでもとても綺麗な女性であることが伺えますね。

試合を観戦している現地ファンの方々の間でも、この女性が伊東純也さんの奥さんであることは知られてるようです。

フランスの地で伊東純也さんを支えているのですね。

スポンサーリンク

伊東純也年齢や職業は?

伊東純也の嫁の年齢は?

伊東純也さんの奥さんは、大学時代に知り合ったと噂されています。

伊東純也さんが1993年の早生まれなので、大学で同じ学年だったとしたら、奥さんは1992年か1993年生まれでしょう。

伊東純也 嫁 年齢 職業
(NumberWeb)

2024年現在の年齢は、伊東純也さんと同い年の31歳か、1つ上の32歳かもしれませんね。

先輩や後輩だとしても、20代後半〜30代前半

伊東純也さんとは同世代だと思われます。

伊東純也の嫁の職業は?

2022年1月31日、YouTubeチャンネル「背番号5【テレビ朝日@5ch スポーツ公式】」で、伊東純也さんと元プロサッカー選手の内田篤人さんの対談が配信されました。

伊東純也 嫁 年齢 職業 内田篤人
(https://youtu.be/Gl18rhbOMVY)

その際に、内田篤人さんが新婚生活のことを伊東純也さんに質問すると、

ご飯があるのは楽ですね」

一緒にどっか行けますし、家のこと全部やってくれるとか、ストレス無く生活できますね」

と回答。

そのため、伊東純也さんの奥さんは現在専業主婦になって、フランスで生活を送る伊東純也さんのサポートをしているのではないでしょうか。

伊東純也 嫁 年齢 職業 内田篤人

また、内田篤人さんが「伊東選手が遊んでるっていう話を聞いたことがなくて、真面目なのかな一途なのかなと思いますけど」というと、

伊東純也さんは「真面目かどうかは分かりませんが、陰キャラなので家にいます」と、普段あまり外に出ないことを明かしていました。

きっと奥さんを一途に想い、共に穏やかな新婚生活を送っているのでしょうね。

スポンサーリンク

伊東純也インスタ匂わせ?

伊東純也さんの奥さんは一般人のため、インスタのアカウントも公表していません。

しかし、伊東純也さんのインスタの投稿で、結婚前から「彼女がいるのでは?」と気づいていた人もいたようですね。

たしかに伊東純也さんのインスタには、奥さん(当時は彼女)が撮ったであろう写真が複数ありました。

伊東純也 嫁 インスタ

伊東純也 嫁 インスタ

伊東純也 嫁 インスタ

伊東純也 嫁 インスタ
(伊東純也インスタグラム)

微笑ましい画像ばかりですね。

ただ、匂わせといえば匂わせなので、奥さんの存在を感じる投稿を良く思っていないファンもいるかもしれません。

スポンサーリンク

伊東純也と嫁子供は?

伊東純也さんと奥さんの間に子供が生まれた、という話はまだ出てきていません。

まだ結婚して3年ですし、伊東純也さんはサッカーで多忙なのでしょう。

子供は落ち着いてから、と考えているのかもしれませんね。

伊東純也 嫁 子供
(DAZN)

2022年10月に伊東純也さんの試合を観戦する奥さんが目撃されていたので、妊娠もまだしていないのではないでしょうか。

また、もし子供ができても、一般人のため公表せずに暮らす可能性もあります。

元プロサッカー選手の内田篤人さんは、子供を連れて試合観戦したことからお子さんがいることが発覚したため、伊東純也さんも奥さんが子供と共に試合を観戦することで発覚するかもしれません。

内田篤人 子供 かわいい 娘 幼稚園 東洋英和 名前 年齢 息子 何人 パパ エピソード
内田篤人の子供がかわいい!娘の幼稚園は東洋英和?名前や年齢、息子についても

サッカー元日本代表として大人気の内田篤人さん。 現在はスポーツキャスターやモデルコーチとして活躍しています。 今回はそんな内田篤人さんの子供が娘でかわいいという話題や、子供の名前や年齢、幼稚園が東洋英 ...

続きを見る

ちなみに、こちらは伊東純也さんの子供時代の写真

伊東純也 嫁 子供
(伊東純也インスタグラム)

かっこいいですね。

イケメンな伊東純也さんと美人な奥さんの子供なので、きっと生まれてくる子供も美形なのではないでしょうか。

今後の伊東純也さんやご家族の動向にも注目です。

あわせて読みたい

伊東純也のaさんbさんについてはこちら

伊東純也 aさんbさん誰 a子 伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 桐谷優里 ゆめの凛華 原つむぎ
伊東純也のA子B子が誰か特定?インスタや伊藤早紀、桐谷優里説についても

サッカー日本代表選手として活躍している伊東純也さん。 そんな伊東純也さんが性加害疑惑で刑事告訴されるという騒動に世間が騒然となりました。 被害者とされるのはAさんとBさんという2人の女性。 今回は伊東 ...

続きを見る

伊東純也 家族構成 父親 母親 兄弟 実家 横須賀 年齢 職業 イケメン
伊東純也の兄弟もイケメン?実家は横須賀で父親と母親の年齢や職業についても

ワールドカップ日本代表として活躍し、イケメンだと話題の伊東純也さん。 3人兄弟の長男で、兄弟もイケメンだという噂があります。 そんなイケメン3兄弟を育てたご両親とはどんな方なのか? 父親と母親、兄弟や ...

続きを見る

南野拓実 ガーシー砲彼女 柳ゆり菜 歴代 馴れ初め ガーシー砲内容
南野拓実のガーシー砲ヤバすぎ!歴代彼女4人や柳ゆり菜と結婚説、馴れ初めも

サッカー日本代表としても活躍している南野拓実選手。 実は、暴露系YouTuberであるガーシーこと東谷義和さんの暴露のターゲットになってしまい、話題になっています。 今回は、南野拓実さんのガーシー砲の ...

続きを見る

長友佑都 嫁 平愛梨 年齢差 馴れ初め 呼び方 結婚式
長友佑都の嫁は平愛梨で馴れ初めは三瓶!結婚式や呼び方、年齢差についても

日本代表として活躍しているサッカー選手の長友佑都さん。 嫁は、タレントの平愛梨さんということでも有名です。 そんな長友佑都さんと平愛梨さんの馴れ初めは、お笑い芸人の三瓶さんが関係していたという情報も。 ...

続きを見る

田中碧 鈴木愛理 彼女 嫁 結婚 馴れ初め いつから 新井恵理那
田中碧の彼女は鈴木愛理で馴れ初めは接骨院!いつから交際で結婚や新井恵理那との関係についても!

イケメンサッカー選手として人気の高い田中碧さん。 元℃-uteメンバーでタレントの鈴木愛理さんと結婚間近では?と噂になっています。 そんな田中碧さんと鈴木愛理さんはいつから交際しているのか? 馴れ初め ...

続きを見る

谷口彰悟 嫁 彼女 泉里香 結婚 破局 歴代彼女 馴れ初め
谷口彰悟の嫁・彼女は泉里香?破局説や結婚相手、歴代彼女についても

イケメンサッカー選手として人気になっている谷口彰悟さん。 2022年のサッカーワールドカップ日本代表に選ばれたことでも話題となりましたよね。 そんな谷口彰悟さんの彼女は泉里香さんだと言われています。 ...

続きを見る

柴崎岳 嫁 逃げ恥 真野恵里菜 馴れ初め さげまん 子供
柴崎岳の嫁は真野恵里菜でさげまん?馴れ初めや子供、逃げ恥についても

世界を舞台に活躍しているサッカー選手の柴崎岳さん。 日本代表として日本のサッカー界もけん引しています。 プライベートでは、女優の真野恵里菜さんの結婚したことでも注目を浴びました。 そんな柴崎岳さんの嫁 ...

続きを見る

三笘薫 結婚相手 嫁 アナウンサー 剱持クリア 馴れ初め 子供
三笘薫の結婚相手・嫁は陸上の剱持クリアで馴れ初めや子供は?アナウンサーはガセ!

サッカー界の若手実力派として活躍している三笘薫さん。 2022年ワールドカップ日本代表に選出されたことでも話題となりましたよね。 今回は三笘薫さんの結婚相手がアナウンサー説や剱持クリアさんという噂、嫁 ...

続きを見る

吉田麻也 嫁 横田典子 年齢 職業 馴れ初め 子供 何人 名前
吉田麻也の嫁は横田典子?馴れ初めや2人目の子供、名前や年齢についても

日本代表のキャプテンを務める、サッカー選手の吉田麻也さん。 海外を舞台にも活躍する人気選手です。 そんな吉田麻也さんの嫁は、横田典子さんという方だという情報が。 今回は、吉田麻也さんの嫁の年齢や職業を ...

続きを見る

守田英正 嫁 藤阪れいな 馴れ初め 子供 結婚式 年齢 職業 性別 名前
守田英正の嫁は藤阪れいなで馴れ初めは?子供や結婚式、年齢についても

海外を舞台に活躍しているサッカー選手、守田英正さん。 日本代表として日本のサッカー界も盛り上げています。 そんな守田英正さんの嫁は、藤阪れいなさんという方なのだとか。 今回は、守田英正さんの嫁・藤阪れ ...

続きを見る

堂安律 結婚 彼女 歴代彼女 好きなタイプ 現在彼女 明松美玖 インスタ 匂わせ 年齢 職業  
堂安律が彼女明松美玖とインスタ匂わせで結婚間近?馴れ初めや歴代彼女、好きなタイプも!

サッカー日本代表として注目を浴びている堂安律さん。 海外でも活躍しており、日本のサッカー界を盛り上げています。 そんな堂安律さんですが、現在結婚しているのでしょうか? そこで今回は、堂安律さんが結婚し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.