※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

松山ケンイチと小雪の子供は3人で小学校は渋谷と北海道?障害や年齢、性別、名前についても!

2011年に結婚した小雪さんと松山ケンイチさん。

3人のお子さんにも恵まれ、田舎と都会の二拠点生活を送っているようですが、いったいどこの小学校に通っているのでしょうか?

お子さん達の性別や年齢、小学校はどこなのか?

障害の噂などについても調査しました。

スポンサーリンク

松山ケンイチと小雪の子供の年齢や性別、名前は?

映画「カムイ外伝」での共演を期に交際に発展し、2011年4月に結婚した松山ケンイチさんと小雪さん。

松山ケンイチ 小雪
(https://www.oricon.co.jp/news/65891/)

お二人の間には

2012年1月5日生まれで、2022年で10になる第1子の長男

2013年1月10日生まれで、2022年で9になる第2子の長女

2015年7月8日生まれで、2022年で7になる第3子の次男

がいます。

2021年の4月に次男君も小学校に入学しているので、全員小学生の年齢ですね。

お名前は公開されていませんが、男の子も2人いるということで、かなり賑やかなご家庭なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

松山ケンイチと小雪の子供の小学校はどこ?

東京の学校は渋谷?

現在東京と田舎の二拠点生活をしているという松山ケンイチさんと小雪さん。

お子さん達はいったいどこの小学校に通っているのでしょうか?

2018年4月の「週刊女性」では、夫婦揃って長男君の区立小学校の入学式に参加する様子が報じられました。

松山ケンイチ 小雪 子供 学校 どこ 何人 年齢 性別

閑静な住宅街にある区立小学校で行われた入学式には、ラフな服装の芸能人パパ・ママがそろった。松山ケンイチはキャップをかぶり、グレーのロングTシャツにジーンズという入学式には似つかわない姿で登場

娘と仲よく手をつなぎながら校門へと入っていった。それから遅れること15分、入学する長男を連れ、薄いピンク色のシャツにベージュのチノパンを履いた“きれい目コーデ”で決めていたのは、妻の小雪

「入学式が終わると、ひと足先に松山さんが娘さんと一緒に学校を出て商店街のほうへ。娘さんとの話に夢中になりすぎて、段差につまずいていてかわいかったです」(目撃した女性)

また、フライデーでは、

松山ケンイチ&小雪夫妻、『爆笑問題』の田中裕二&山口もえ夫妻、『野性爆弾』のくっきーは、渋谷区のC小学校に子どもを通わせている

と書かれており、二拠点生活を始める前は、渋谷区の公立小学校に通わせていたようですね。

小雪 松山ケンイチ 子供 学校
(https://www.jprime.jp/articles/-/13505)

小雪さんや山口もえさんがよく渋谷区上原で目撃されていることから、小雪さんのお子さん達が東京で通っている小学校は「渋谷区上原小学校」ではないか?と言われています。

ただの噂なので特定はできませんが、公立小学校でも芸能人のお子さんが複数通っているということで安心なのかもしれません。

移住先の学校は?

2021年2月13日の「週刊女性」では、

長男はもう9歳で、区域外就学制度を利用して現地の小学校にも通っているそうです。昆虫採取や川で釣りをしたりと都会ではなかなか自然と触れ合うことはできないだけに、子どもの教育の場としても田舎を選んだのでしょう。

田舎暮らしをしている現地の小学校にも通わせていると報じていました。

松山ケンイチさんと小雪さんが二拠点生活をしている別宅の場所は

・インタビューで「雪深い地域」と言っていたこと

・北海道森町で小雪と松山ケンイチの目撃情報が多数あったこと

・インタビューで熊が出ると言っていたこと

などから、北海道茅部郡森町では?と言われています。

松山ケンイチさんの故郷、青森とつながっている青函トンネルにも近いので、実家にも帰りやすくて便利そうな場所ですね。

北海道茅部郡森町には

・森町立小学校

・森町立鷲ノ木小学校

・森町立尾白内小学校

・森町立さわら小学校

・森町立石谷小学校

・森町立駒ヶ岳小学校

がありますが、どこの小学校なのか?までは特定されていません。

田舎暮らしを始めてたからワイルドさが増した松山ケンイチさん。

松山ケンイチ
(女性自身)

奥さんも老けた、劣化した?などと言われていますが、自然の中でのびのび子育てをしているようです。

小雪 太った 劣化 老けた 甲状腺 ガンバレルーやよしこ 似てる
小雪の首が太くてシワがあるのは甲状腺?ガンバレルーやよしこに似すぎと話題!

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。 1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っていることも話題です。 そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「劣化した」など ...

続きを見る

スポンサーリンク

松山ケンイチと小雪の子供の障害とは?

ネット上では、松山ケンイチさんと小雪さんの子供に障害があるのでは?という噂が流れています。

松山ケンイチ 小雪 子供 障害
(https://saisin-news.com/2015/07/10/matuyamakenniti-koyuki/)

その理由はこちらの投稿が原因のようです。

しかしこちらの投稿は、「もし障害児だったら」という発言なので、事実ではありなく全くのデマ

3人のお子さん達は、松山ケンイチさんと小雪さんの愛情をたっぷり受けて、すくすくと育っていることでしょう。

小雪 太った 劣化 老けた 甲状腺 ガンバレルーやよしこ 似てる
小雪の首が太くてシワがあるのは甲状腺?ガンバレルーやよしこに似すぎと話題!

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。 1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っていることも話題です。 そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「劣化した」など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.