※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【顔画像】前田敦子の彼氏は森川正規で元彼アパレル役員A戸村直広と友人?年齢や馴れ初めも

2021年4月23日に俳優の勝地涼さんと離婚を発表した前田敦子さん。

離婚から3ヶ月で新たな恋人と半同棲中であると報じられています。

その新恋人の森川正規さんとはどんな人物なのか?

元彼のアパレル会社役員と友人?馴れ初めは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

前田敦子の新恋人はパリコレデザイナーの森川正規?

2021年8月3日発売の「女性自身」が、前田敦子さんが新恋人と半同棲中であると報じました。

前田敦子さんはとあるマンションを頻繁に訪れているというのです。

そのマンションの持ち主はファッションデザイナーの森川正規さん。

前田敦子 彼氏 森川正規 パリコレデザイナー
(女性自身)

1984年3月28日生まれの37歳で、前田敦子さんの7歳年上です。

勝地涼さんは1986年生まれの34歳ですからさらに年上ですね。

森川正規さんが有名になったきっかけは、2012年にレディー・ガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことでした。

こちらが実際にレディー・ガガさんが着用した衣装と森川正規さん。

森川マサノリ 前田敦子 彼氏
(https://www.shibukei.com/headline/9646/)

レディー・ガガさんが着るとこんな感じ。

レディーガガ 前田敦子 彼氏 前田敦子
(https://www.fashionsnap.com/article/lady-gaga-japan-brand-people/)

とっても個性的でかっこいいです。

現在は休止しているものの、「クリスチャンダダ」というブランドを立ち上げ、パリコレに参加したり、嵐やゆずのコンサート衣装や映画の衣装などを担当している森川正規さん。

ファッションの専門学校で講師などもしているようです。

前田敦子 彼氏 森川正規
(https://www.vantan.com/topics/blog/detail/84.php)

この写真を見てみると、以前前田敦子さんと熱愛報道があった野田洋次郎さんと雰囲気が似ている感じがします。

前田敦子 彼氏 野田洋次郎

前田敦子さんは野田洋次郎さんとの熱愛は否定していましたが、アーティストタイプの男性に惹かれる傾向があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

前田敦子の彼氏の森川正規は元彼のアパレル役員Aとも友人?馴れ初めは?

前田敦子さんとファッションデザイナーの森川正規さんはどのようなつながりで知り合ったのでしょうか?

「女性自身」によると、

映画やミュージシャンの衣装を多く手掛けている森川正規さんは、芸能関係の知り合いは多い方だとのこと。

森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。

前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。

ちなみに元カレのAさんと森川氏も知り合いのはずですよ。(女性自身)

森川正規さんとの出会いも、前田翔太さんなど、俳優仲間からの紹介である可能性が高い、といいます。

ちなみに前田敦子さんが結婚前にアパレル会社の社長と噂になったのは2017年。

30歳のアパレル会社役員と週末連泊デートをスクープされていました。

前田敦子 元彼 アパレル会社役員
(週刊ポスト)

この前田敦子さんの元彼のアパレル会社役員Aさんの特徴は以下の通り。

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」

前田敦子 元彼 アパレル会社役員
(週刊ポスト)

Aさんと前田敦子さんは2016年の秋頃から交際をスタートさせており、時間のある週末はほとんど前田敦子さんの自宅で過ごしていたのだとか。

Aさんとは昨年の秋頃から交際をスタートさせました。

ファッションに造詣の深いAさんにハマっていて“今日は彼が私の家に来るんだ”とか“交際は隠してない

一緒にいられるところを撮られても全然平気!”とか、周囲には大っぴらに話しています

この前田敦子さんの発言からも、相当Aさんにハマっていたことが伺えますね。

当時前田敦子さんがインスタをフォローしていたことや、

あっちゃんが撮られたアパレルの男性、コーデからしてかっこいいけど、翔太さんと仲良しのtomさんだなんてもうやめてくれ!!
ポジションが羨ましすぎる

という書き込みがあったことなどから、「1729AGENCY」という会社を経営している「tom」こと戸村直広さんがAさんではないか?と言われています。

前田敦子 元彼 戸村直広
(https://the-list.jp/introductions/view/4)

ネックレスも似ていますし、ぼかしがはいっているものの、帽子をかぶっている雰囲気も似ていますね。

前田敦子 元彼 アパレル会社役員
(週刊ポスト)

この戸村直広さんは現在前田敦子さんと交際が噂されている森川正規さんとも知人であることのこと。

前田敦子 元彼 戸村直広

同じ業界内ということで気まずい思いをしてしまいそうですが・・・。

前田敦子さんは森川正規さんとの交際について、

事実無根です。コメントは控えさせていただきます

と返答したということですが、今後結婚に発展することはあるのでしょうか?

注目です。

あわせて読みたい

前田敦子 勝地涼 離婚理由 離婚原因 車椅子 なぜ 靭帯損傷 性格が悪い ヒステリー パニック障害
前田敦子と勝地涼の離婚理由は車椅子事件?性格が悪くてヒステリー?

勝地涼さんとの結婚生活にピリオドを打った前田敦子さん。 それまでも様々な驚きの報道があったため、世間では「やっぱり・・・」という声が。 そんな前田敦子さんの驚きエピソードとは? 車椅子事件とはいったい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.