※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

藤ヶ谷太輔の自宅マンションは港区のどこ?実家は大崎で父親は東電?両親の年齢や職業も

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍する藤ヶ谷太輔さん。

バラエティ番組をはじめ、ドラマなどでも活躍しています。

そんな藤ヶ谷太輔さんの実家は品川区にあるという噂が。

そこで、今回は藤ヶ谷太輔さんの実家の住所をはじめ、自宅マンションの間取りや目撃情報、両親の職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の実家は品川区大崎?住所はどこ?

甘いマスクで多くの女性たちを魅了している藤ヶ谷太輔さん。

藤ヶ谷太輔 実家
(https://www.johnnys-net.jp/)

1987年6月25日生まれで、2022年で35歳を迎えました。

そんな藤ヶ谷太輔さんの実家は、品川区大崎にあるという情報が。

藤ヶ谷太輔さんは、もともと神奈川県相模原市の出身相模原市内の小中学校を卒業しています。

藤ヶ谷太輔 実家 卒アル
(https://twitter.com/)

その後、家族で品川区大崎に引っ越したそうです。

しかし、藤ヶ谷太輔さんの実家の詳しい住所などは明らかになっておらず、実際に品川区大崎に実家があるかどうかは不明です。

藤ヶ谷太輔さんが品川区大崎で目撃されたこともあるようなので、もしかすると周辺に住んでいた可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔自宅マンションはどこ?間取りや目撃情報も

藤ヶ谷太輔の自宅マンションはどこ?

藤ヶ谷太輔さんは、現在一人暮らしをしているといいます。

2019年10月23日放送のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」の中で、藤ヶ谷太輔さんは

藤ヶ谷太輔 実家 ラジオ
(https://news.1242.com)

(一人暮らしと)同時に母のありがたさをすごく感じた

と一人暮らしをしていることを明かしていました。

では、藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションはどこなのでしょうか?

自宅マンションは港区にあるという情報が。

2015年6月に、藤ヶ谷太輔さんと女優の瀧本美織さんの熱愛を報じた週刊文春の記事には、

藤ヶ谷太輔 自宅マンション 瀧本美織
(週刊女性)

港区内のお目当てのマンションの入口前でいったん停車すると、車内から電話をかける。

そんな瀧本の恋のお相手は、以外にもジャニーズタレントだった。「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)。

と掲載されていました。

このことから、2015年当時、藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションは港区にあった可能性が高いでしょう。

藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションの詳しい住所などは明らかになっていません

現在も藤ヶ谷太輔さんが港区の自宅マンションに住んでいるかどうかは不明ですが、実家があると噂されている品川区にも割と近いことから、港区に住み続けている可能性も十分考えられます。

藤ヶ谷太輔の自宅マンションの間取りや目撃情報は?

藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションの間取りや目撃情報などは見つかりませんでした。

しかし、前述した瀧本美織さんとの熱愛を報じた2015年6月3日の「週刊文春」には、

藤ヶ谷太輔 自宅マンション
(https://moviewalker.jp/)

藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、二人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです

と掲載されており、地下駐車場のある自宅マンションであることが伺えます。

地下駐車場があり、なおかつ駐車場まで藤ヶ谷太輔さんが迎えに行けるマンションとなれば、しっかりとプライバシーが守られた芸能人御用達のマンションなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔父親東電?実家は金持ち?両親の職業も

藤ヶ谷太輔の父親は東電?実家は金持ち?

藤ヶ谷太輔さんのお父さんは、東電で働いているという噂も浮上していたのだとか。

しかし、藤ヶ谷太輔さんのお父さんが東電で働いているということを裏付けるような証拠などは見つかりませんでした

藤ヶ谷太輔 自宅マンション
(https://www.oricon.co.jp/)

実際には、藤ヶ谷太輔さんのお父さんは、不動産会社で働いていると言われています。

真相は不明ですが、不動産業にお父さんが携わっているということで、ファンの間では藤ヶ谷太輔さんの実家は金持ちなのでは?という噂も広がっているそうです。

藤ヶ谷太輔さんの実家がお金持ちだということが事実であれば、実家もかなりご立派なのかもしれませんね。

藤ヶ谷太輔の両親の職業は?

藤ヶ谷太輔さんの両親は、一般人ということもあり詳しい情報などは見つかりませんでした。

しかし、前述したように藤ヶ谷太輔さんのお父さんは不動産業の仕事をしていると言われています。

一方、お母さんの職業などは不明です。

藤ヶ谷太輔さんは、2019年10月23日放送のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」で、

藤ヶ谷太輔 自宅マンション
(https://www.oricon.co.jp/)

(帰宅して干しっぱなしの洗濯物を見たとき)僕は自分のぶんだけでいっぱいいっぱいなのに、母は家族のぶんを毎日文句も言わずに洗濯してくれていたんだなって思って

と語っていました。

この発言から藤ヶ谷太輔さんのお母さんは、もしかすると専業主婦として家族を支えていたのかもしれませんね。

藤ヶ谷太輔の両親の年齢は?

藤ヶ谷太輔さんの両親の年齢など公表されておらず不明です。

2019年8月9日放送の「A-Studio」では、藤ヶ谷太輔さんの両親が揃って登場していたことも。

藤ヶ谷太輔 父親 東電 両親 A-Studio

後ろ姿のみですが、とても素敵な両親であることが伺えます。

藤ヶ谷太輔さんのお母さんは、かなり見た目も若い印象です。

過去には、藤ヶ谷太輔さんとお母さんが買い物をする姿を週刊誌に掲載されたこともあり、その際に「大学生風美女」と書かれて、母親とは思われていなかったといいます。

藤ヶ谷太輔 父親 東電 両親 A-Studio

きっと、それだけ美人なお母さんということなのでしょう。

素敵な両親の支えがあって、現在の藤ヶ谷太輔さんの活躍があるのかもしれませんね。

これから藤ヶ谷太輔さんにも注目です。

あわせて読みたい

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 滝沢結貴 馴れ初め 破局理由
藤ヶ谷太輔の歴代彼女10人まとめ!本命は滝沢結貴で馴れ初めや破局理由も

Kis-My-Ft2のメンバーとして人気を博している藤ヶ谷太輔さん。 アイドル活動だけでなく俳優やタレントとしても活躍していますよね。 今回はそんな藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女との馴れ初めや破局理由、本命 ...

続きを見る

藤ヶ谷太輔 滝沢結貴 馴れ初め 匂わせ 破局理由 瀧本美織 メール内容 結婚 現在
藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の馴れ初めや匂わせ2選!破局理由は瀧本美織?メール内容や結婚についても

Kis-My-Ft2のメンバーとして人気を集めている藤ヶ谷太輔さん。 ドラマやバラエティ番組などでも活躍しています。 そんな藤ヶ谷太輔さんですが、過去には滝沢結貴さんとの熱愛が噂されていたことも。 そ ...

続きを見る

藤ヶ谷太輔 弟 ジャニーズ 三菱電機 大学 三男 名前 年齢 顔画像 職業 インスタ
藤ヶ谷太輔の弟は元ジャニーズ?三菱電機勤務で大学や次男、三男についても

ジャニーズ事務所所属のアイドル・Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さん。 病気療養中の中居正広さんの代打で「ザ!世界仰天ニュース」の司会を務めたことでも話題となりましたよね。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.