※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 子供

リリーフランキーと深津絵里が結婚間近?歴代彼女や娘についても

俳優としてはもちろん、イラストレーターや文筆家としても活躍するリリーフランキーさん。

その多彩な才能で多くの世代の人々を魅了しています。

そんなリリーフランキーさんと女優の深津絵里さんに結婚の噂が浮上しているのだとか。

そこで今回は、リリーフランキーさんと深津絵里さんの結婚の噂をはじめ、結婚歴や歴代彼女、娘さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

リリーフランキー深津絵里結婚?結婚歴は?

深津絵里と結婚?

マルチに活躍するリリーフランキーさん。

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴
(https://eiga.com/)

1983年11月4日生まれで、2023年で60歳を迎えます。

還暦には見えない若々しさがありますよね。

そんなリリーフランキーさんと女優の深津絵里さんの結婚説が浮上しています。

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴
(https://www.amuse.co.jp/)

深津絵里さんは、1973年1月11日生まれで2023年で50歳を迎えました。

深津絵里さんも50代には見えませんよね。

リリーフランキーさんとは、10歳差ということになります。

なぜ、リリーフランキーと深津絵里さんの結婚の噂が浮上してしまったのでしょうか?

CMでの共演がきっかけだったようです。

リリーフランキーさんと深津絵里さんは、ダイワハウスのCMで長年夫婦役を演じてきました

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴 CM
(https://sumally.com/)

しかし、実際には2人は結婚していません

あまりにもCMでのツーショットがお似合いだったことから結婚説がささやかれてしまった可能性が高いでしょう。

結婚歴は?

ドラマや映画などでは既婚者を演じることも多いリリーフランキーさん。

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴
(https://realsound.jp/movie)

プライベートでは、結婚歴はあるのでしょうか?

60歳を迎えるリリーフランキーさんですが、結婚歴などは今までありません

リリーフランキーさんは、2017年11月2日放送の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴
(https://thetv.jp/)

人と住んだこともなくて。でも最近、人と住みたいなっていう思いは猛烈にあります

と語り、孤独の寂しさを感じていることが伺えます。

また、樹木希林さんから、

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴 樹木希林
(https://cinema.ne.jp/)

この間も僕、樹木希林さんから『結婚なんてのは若いうちにしなきゃだめなの。物事の分別がついたらできないんだから』って説教されて。

と言われたことも明かしていたリリーフランキーさん。

60歳まで独身だと、なかなか結婚しようとは思わなくなってくるのかもしれませんね。

リリーフランキー 深津絵里 結婚 結婚歴
(https://www.gqjapan.jp/)

しかし、あれだけ大人の色気があるリリーフランキーさんであれば、きっと現在でもモテモテであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

リリーフランキー歴代彼女は?

歴代彼女①加藤紀子

リリーフランキーさんの歴代彼女1人目は、女優の加藤紀子さんです。

リリーフランキー 歴代彼女 加藤紀子
(http://www.up-front-create.com/)

1973年1月30日生まれで、2023年で50歳を迎えました。

リリーフランキーさんとは、10歳の年の差があるんですね。

2000年4月7日号の「FRIDAY」では、リリーフランキーさんと加藤紀子さんの熱愛が報じられていました

リリーフランキー 歴代彼女 加藤紀子 FRIDAY(https://auctions.yahoo.co.jp/)

2人の詳しい馴れ初めなどについては明らかになっていません

しかし、リリーフランキーさんにとって、加藤紀子さんは真剣に結婚を考えていた相手だったといいます。

リリーフランキーさんの自伝的長編小説「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」に登場していた「オカンと仲の良い彼女」というのが、実は加藤紀子さんだったという噂も。

それを裏付けるかのように、加藤紀子さんは2005年に自身のブログで、

リリーフランキー 歴代彼女 加藤紀子
(https://www.oricon.co.jp/)

ある本に自分が関わっていた事が書かれていて、それが
事実悲しいお話だったからそこで少し泣いて、
家帰って読みなおしたらその時を思い出してワンワン。

と綴っていました。

「ある本」というのが、リリーフランキーさんの本のことかどうかは不明です。

しかし、なかなか自分のことが本に書かれることってありませんよね。

それらを考慮すると、やはりリリーフランキーさんと加藤紀子さんは交際していた可能性も十分考えられます。

リリーフランキー 歴代彼女 加藤紀子
(https://www.oricon.co.jp/)

その後、残念ながらリリーフランキーさんと加藤紀子さんは、破局を迎えることに。

詳しい破局理由などは明らかになっていませんが、価値観の違いなどがあったのかもしれません。

その後、加藤紀子さんは2005年にクリエイティブディレクターの男性と結婚し、2010年に離婚

リリーフランキー 歴代彼女 加藤紀子 川辺ヒロシ
(https://times.abema.tv/)

2013年には、ヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」の川辺ヒロシさんと再婚しています。

歴代彼女②安めぐみ

リリーフランキーさんの歴代彼女2人目は、タレントの安めぐみさん。

リリーフランキー 歴代彼女 安めぐみ
(http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu_megumi.html)

1981年12月22日生まれで、2023年で42歳を迎えます。

リリーフランキーさんより18歳年下です。

リリーフランキーさんと安めぐみさんは、2006年2月に「FRIDAY」で焼肉デートを楽しむ様子が報じられていました

リリーフランキー 歴代彼女 安めぐみ FRIDAY
(FRIDAY)

詳しい馴れ初めなどは明らかになっておらず不明です。

年の差カップル誕生かと話題になりましたが、実際にはリリーフランキーさんと安めぐみさんは交際関係にはなかったといいます。

安めぐみさんは、2006年3月14日のイベントで、

リリーフランキー 歴代彼女 安めぐみ
(デイリー)

(リリーとは)焼肉がお互い好きなので、デートはしませんがよく行きますよ!

と、リリーフランキーさんとの交際関係を否定していました。

また、リリーフランキーさんと安めぐみさんは、2006年10月に「リリメグ」というユニット名でデビューしています。

リリーフランキー 歴代彼女 安めぐみ
(https://www.barks.jp/)

このことから、リリーフランキーさんと安めぐみさんは、交際していたというわけではなく、単なる良き仕事仲間ということだったのかもしれませんね。

リリーフランキー 歴代彼女 安めぐみ 東貴博
(https://zexy.net/)

その後、安めぐみさんは2011年12月にお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんと結婚しています。

歴代彼女③長澤まさみ

歴代彼女3人目として噂されているのは、女優の長澤まさみさんです。

リリーフランキー 歴代彼女 長澤まさみ
(https://www.toho-ent.co.jp/)

1987年6月3日生まれで、2023年で36歳を迎えます。

年の差はなんと24歳

リリーフランキーさんと長澤まさみさんは、2011年9月に一緒に宮古島旅行を楽しむ様子が報じられていました。

リリーフランキー 歴代彼女 長澤まさみ
(https://prcm.jp/)

リリーフランキーさんと長澤まさみさんは、2011年8月に舞台「クレイジーハニー」で共演しています。

リリーフランキー 歴代彼女 長澤まさみ 舞台
(https://stage.parco.jp/)

宮古島旅行には、この舞台での共演者たちも一緒だったのだとか。

この舞台共演で親密になったリリーフランキーさんと長澤まさみさんは、その後も度々ツーショットでデートを楽しむ様子が報じられていました。

リリーフランキー 歴代彼女 長澤まさみ
(女性自身)

しかし、実際には仲の良い友人関係だといいます。

2020年7月29日放送の「TOKIOカケル」に出演した際に、長澤まさみさんは

リリーフランキー 歴代彼女 長澤まさみ
(https://www.crank-in.net/)

23才の時に舞台で共演したリリー・フランキーさん。親友という設定だったので、早く打ち解けられるように稽古中は交換日記をしていました。出会ってからずっと、リリーさんのことをおばさんと思ってます

と、リリーフランキーさんについて語っていました。

また、長澤まさみさんは、同番組で、

リリーフランキー 歴代彼女 長澤まさみ
(https://www.oricon.co.jp/)

困った時に相談する相手なので、なんでも知ってると思います

と明かしており、恋人関係ではなく仲の良い友人で、良き相談相手だということが伺えます。

これらの情報を考慮する限り、リリーフランキーさんと長澤まさみさんが交際していた可能性は低いでしょう。

歴代彼女④柴咲コウ

リリーフランキーさんの歴代彼女4人目は、女優の柴咲コウさんです。

リリーフランキー 歴代彼女 柴咲コウ
(https://koshibasaki.com)

1981年8月5日生まれで、2023年で42歳を迎えます。

リリーフランキーさんとは、18歳差

そんな柴咲コウさんとリリーフランキーさんのキス現場が目撃されていたといいます。

2014年7月29日の「日刊大衆」には、

リリーフランキー 歴代彼女 柴咲コウ
(https://moviewalker.jp/)

朝までお酒を楽しめる隠れ家風のそば屋『K』で、深夜デートを楽しんでいたのは、マルチタレントのリリー・フランキー(50)と女優の柴咲コウ(32)だ。

店先に出てきた二人は、いきなり"ブチュー"と。柴咲さんがリリーさんの顔を見上げてするチューは、約30秒間は続いていたと思います。

と掲載されていました。

リリーフランキーさんと柴咲コウさんは、2008年公開の映画「容疑者Xの献身」で共演を果たしています。

リリーフランキー 歴代彼女 柴咲コウ 映画
(https://movies.yahoo.co.jp/)

それがきっかけで交際に発展したかは不明ですが、このキスの目撃情報が事実であれば、実際に交際していた可能性も十分考えられるでしょう。

しかし、その後もテレビ番組などで普通に共演しているなど、真相は不明のままです。

リリーフランキー 歴代彼女 柴咲コウ
(https://realsound.jp/music)

もしかすると、酔った勢いでキスをしてしまったのかもしれません。

歴代彼女⑤深田恭子

リリーフランキーさんの歴代彼女5人目として浮上したのは、女優の深田恭子さん。

リリーフランキー 歴代彼女 深田恭子
(https://www.horipro.co.jp/)

1982年11月2日生まれで、2023年で41歳を迎えます。

リリーフランキーさんと深田恭子さんは、2019年にCMで共演していました。

2019年3月におこなわれたCMのイベントで、リリーフランキーさんは、

リリーフランキー 歴代彼女 深田恭子
(https://www.crank-in.net/)

深田さんが甘くないと言うだけで色っぽい

と深田恭子さんのことを大絶賛。

このような発言も関係し、リリーフランキーさんと深田恭子さんが熱愛関係なのでは?と思った方もいたのかもしれません。

しかし、実際に熱愛が報じられたり、ツーショットなども撮られたりしていないことから交際関係にあった可能性は低いでしょう。

これだけ美人な深田恭子さんであれば、リリーフランキーさんが色気を感じても当然ですよね。

歴代彼女⑥園都

リリーフランキーさんの歴代彼女6人目は、グラビアアイドルの園都さんです。

リリーフランキー 歴代彼女 園都
(https://www.instagram.com/miyakosono_official/)

1992年11月5日生まれで、2023年で31歳を迎えます。

リリーフランキーさんとの年の差は、なんと29歳

そんな園都さんとリリーフランキーさんは、2021年7月に熱愛が報じられています

2021年7月15日の「NEWSポストセブン」には、

リリーフランキー 歴代彼女 園都
(NEWSポストセブン)

7月上旬、リリーの姿は小雨が降る東京の閑静な住宅街にあった。全身黒ずくめの彼の横に、ピッタリと寄り添うドット柄のロング丈ワンピースを着た小柄な女性。2人は一本のビニール傘に身を寄せ合い、ゆっくりと談笑しながら歩いていた。その女性は、リリーの29才年下のグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)だ。

と掲載されていました。

リリーフランキーさんと園都さんが身を寄せ合い歩く姿は、まるで夫婦のようにも見えます。

そんな2人の出会いは、仕事の現場だったのだとか。

同じく「NEWSポストセブン」には、

園さんがグラビアの仕事を本格化させた2016年頃に、仕事現場で一緒になったのがきっかけみたいです。仲のいい友人も交えて食事に行くようになって、二人で会うようになったのは2019年の終わり頃だとか。何度か“デート”しているみたいですよ

と掲載されており、親しい仲であることが伺えます。

しかし、園都さんは「NEWSポストセブン」の直撃取材に対して、

リリーフランキー 歴代彼女 園都
(https://www.instagram.com/miyakosono_official/)

(リリーとは)付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。うふふふふ。あの日(相合傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかな

恋人関係は否定していました。

園都さん本人が交際を否定しているので、実際は仲の良い友人関係なのかもしれませんね。

これだけ多くの美女たちと浮名を流してきたリリーフランキーさんですが、モテることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

リリーフランキーがいる?

リリーフランキーさんには、娘さんがいるのでは?という噂も。

リリーフランキー 娘
(スポニチ)

この噂の発端は、リリーフランキーさんの出演していたドラマが関係していたようです。

2020年11月26日放送のドラマ「七人の秘書」で、父親役を演じていたリリーフランキーさん。

リリーフランキー 娘 シムウンギョン ドラマ
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

娘役は、韓国人女優のシム・ウンギョンさんが演じ、リリーフランキーさんと共に見事な親子演技を披露していました。

このことがきっかけで、もしかするとリリーフランキーさんに娘さんがいるという噂が広まってしまったのかもしれません。

しかし、リリーフランキーさんは前述したように結婚歴もなく、お子さんもいません

リリーフランキーさんのように多彩な方であれば、もし娘さんがいたとしたらきっと素敵な方になっていたことでしょう。

リリーフランキー 娘
(西日本新聞)

年齢を重ねるにつれて益々、色気や渋さが増してきたリリーフランキーさん。

これからもきっと女性たちにモテモテなはずです。

今後、電撃結婚なんてこともあるかもしれません。

これからのリリーフランキーさんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

深津絵里 彼氏・旦那 スタイリスト 白山春久 馴れ初め 子供 結婚しない 理由 結婚歴
深津絵里の彼氏・旦那はスタイリストの白山春久で結婚や子供は?馴れ初めや結婚歴についても

年齢を重ね、美しさにさらに磨きがかかっている女優の深津絵里さん。 演技力が高いことでも有名です。 最近はテレビで見かけることも少なくなっていましたが、2022年にはNHKの朝ドラのヒロインに抜擢された ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.