※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

北野武の娘井子の医学部はどこ?息子は篤で大学学歴や結婚相手についても

お笑い芸人・ビートたけしとして活躍している北野武さん。

映画監督としても世界的に評価されています。

今回は、そんな北野武さんの娘・井子さんの元旦那だ誰で、離婚理由はなんなのか、また子供の年齢や入学した医学部はどこなのか。

さらに、北野武さんの息子・篤さんの大学学歴や現在の職業、結婚歴や嫁などについて調べてみました。

スポンサーリンク

北野武の娘・井子の元旦那は誰で離婚理由や子供の年齢は?

娘は北野井子

北野武さんは、1947年1月18日生まれで、年齢は2023年で76歳になる年。

北野武 娘 井子 元旦那 誰 離婚理由 子供 年齢
(Watch LIFE NEWS)

そんな北野武さんの娘は、北野井子(しょうこ)さん

北野井子さんは、1982年10月5日生まれで、年齢は2023年で41歳になる年です。

1997年に北野武さんの映画「HANA-BI」で芸能界デビュー。

北野武 娘 井子 元旦那 誰 離婚理由 子供 年齢
(ツイッター)

その後にYOSHIKIさんのプロデュースで、歌手デビューもしています。

調理師と結婚

2004年10月には、一般男性とデキちゃった結婚

北野武 娘 井子 元旦那 誰 離婚理由 子供 年齢
(デイリースポーツ)

お相手は都内のレストランで働く調理師でした。

結婚報道時の北野武さんのコメントによると、北野武さんの知らないうちに、北野井子さんは入籍していたのだとか。

そのため、北野武さんでさえも、旦那さんの素性は何も知らないといいます。

ただ、名前は「ダン」というのだとか。

北野武 娘 井子 元旦那 誰 離婚理由 子供 年齢
(ツイッター)

本名かどうかは不明ですが、もしかしたら外国人の可能性もありますね。

旦那の年齢は、北野井子さんの4歳上とのこと。

そのため、1978年頃の生まれで、年齢は2023年で45歳になる年なのかもしれません。

子供を産むも即離婚

北野井子さんは、2005年3月9日に女児を出産

娘さんの年齢は2023年で18歳になる年ですね。

しかし、娘さんが生まれたわずか3か月後に、北野井子さんは調理師の旦那と離婚しています。

北野武 娘 井子 元旦那 誰 離婚理由 子供 年齢
(デイリースポーツ)

離婚理由は分かっていませんが、1年も経たないうちに離婚しているので、そもそも旦那の方は結婚する気がなかったのかもしれません。

2003年9月10日の「週刊文春」によると、北野井子さんは2001年頃、結婚詐欺にあっていたのだとか。

箱入りのお嬢様だったため、悪い男性に何度も騙されていた可能性もあるかもしれません。

娘の子供は北野武が養子縁組

娘さんは北野井子さんが引き取ったそう。

2019年11月27日の「PRESIDENT Online」によると、この娘さんは、北野武さんと養子縁組しているそうです。

北野武 娘 井子 元旦那 誰 離婚理由 子供 年齢
(ツイッター)

一節には、北野武さんが節税対策のため、法定相続人を増やそうとして、養子縁組をしたのではないかと言われています。

北野武さんの資産は数十億とも言われているので、可能性はあるかもしれませんが、真偽は不明です。

スポンサーリンク

北野武の娘・井子が入学した医学部はどこ?

2022年の「女性セブン」GW合併号によると、北野武さんの娘・北野井子さんは、現在一般人になっており、40歳を目前にして医学部に入学したそうです。

北野武 娘 井子 入学 医学部 どこ
(https://girlschannel.net/)

ただ、どこの大学なのかまでは明かされていませんでした

しかし、年齢的に医学部の中でも看護学科に通っているのではないかと噂されています。

医学科だと卒業後に10年ほどトレーニングがいるため、大人になってから目指すのは難しいのだそう。

仮に、北野井子さんが「医学部看護学科」のある大学に入学したとすると、

  • 東京大学
  • 東京医科歯科大学
  • 東海大学
  • 東京慈恵会医科大学
  • 横浜市立大学

などが候補にあがりそうです。

北野井子さんは、高校時代アメリカに留学しており、優秀な成績を収めていたという噂もあるため、高偏差値の大学に入学している可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

北野武の息子は篤で大学学歴や現在の職業は?

息子・篤は東京の大学に進学?

北野武さんの息子は、北野篤さんといいます。

北野武 息子 篤 大学 学歴 現在 職業
(https://girlschannel.net/)

1981年生まれで、年齢は2023年で42歳になる年。

北野井子さんの1つ上ですね。

2020年9月17日の「音楽ナタリー」で、北野篤さんは高校卒業後、大学に進学したことを明かしていました。

しかし、どこの大学かは明かされていません

北野武 息子 篤 大学 学歴 現在 職業
(ツイッター)

ただ、格闘技イベント「PRIDE」によく行っていたとのことなので、東京にある大学に進学した可能性は高そうです。

CDショップバイヤーから博報堂プランナーに

大学時代、北野篤さんはロサンゼルス留学に行っていたそう。

北野武 息子 篤 大学 学歴 現在 職業
(https://www.kettle.co.jp/)

そして、卒業後は就職せず、CDショップでバイトを始めたのだとか。

バイトながらもバイヤーを任されていた北野篤さんですが、音楽以外のこともやってみたいと思い立ち、2009年頃にCDショップを辞めたといいます。

その1年後には、博報堂の子会社「博報堂ケトル」に就職

もともと北野篤さんの中学時代の家庭教師が同社におり、その人に勧められ、最初は3ヶ月のインターンのような形で入ったのだとか。

北野武 息子 篤 大学 学歴 現在 職業
(つんくnote)

そこから広告の仕事に興味を持った北野篤さん。

インターン期間が1年に延び、最終的に入社に至ったといいます。

ケトル公式サイトによると、入社のきっかけが「共同CEOである嶋浩一郎さんとの出会い」だったと書いてあったので、北野篤さんが言っていた「家庭教師」は、嶋浩一郎さんのことだったのでしょう。

社長になるほど優秀な人が家庭教師だったというところからしてすごいですね。

担当したハロプロのグループが新人賞を受賞

北野篤さんは現在、博報堂のプランナーとしてさまざまな企画を担当しています。

特に「ハロー!プロジェクト(通称・ハロプロ)」など、アイドルとの仕事が多いよう。

2019年には、北野篤さんがMVやジャケット、衣装まで監修した新人グループ「BEYOOOOONDS」が、第61回日本レコード大賞で、最優秀新人賞を受賞

2022年1月からは、ハロプロメンバーも出演するドラマ「真夜中にハロー!」の企画・プロデュースを担当しています。

自身の力で活躍していて素晴らしいですね。

スポンサーリンク

北野武の息子・篤の結婚歴、嫁は?

たかだゆうこと結婚?

北野武さんの息子・北野篤さんは、2005年7月13日に、結婚報道がされました

お相手は、当時「オフィス北野」に所属していたタレントのたかだゆうこさん

たかだゆうこさんは、1976年2月24日生まれで、年齢は2023年で47歳になる年です。

北野武 息子 篤 結婚歴 嫁
(ツイッター)

北野篤さんの5歳上ですね。

2000年頃から2人は交際し、報道当時にたかだゆうこさんが妊娠8ヶ月であることが発覚

8月下旬予定の出産を機に、入籍する予定でした

結婚せずに破局

ところが、2人は入籍せずに破局を迎えます。

破局理由は、結婚後の意見が分かれたためと言われています。

妊娠発覚当初、周りはお祝いムードだったそうですが、たかだゆうこさんが出産後、すぐに子供を預けて復帰したい、と主張すると事態は一変

北野武 息子 篤 結婚歴 嫁 たかだゆうこ
(たかだゆうこツイッター)

北野篤さんや北野武さんらと険悪な仲になってしまったそう。

また、お腹の子が北野篤さんの子ではないと囁かれ始め、離婚に至りました

北野篤さんらは、認知も養育費も放棄

最初は祝福していたのに、認知もせずに放棄とは、よほど深刻な事情があったのではないでしょうか。

子供はたかだゆうこが育てている

結局、たかだゆうこさんは北野篤さんと結婚せず未婚の母となりました。

そして現在、北野篤さんとの息子さんを含め、4人の子供を1人で育てています

この子供たちは、お笑い芸人の徳井義実さんの隠し子と報道されたこともあるのだとか。

北野武 息子 篤 結婚歴 嫁

この中の茶髪の男の子が、北野篤さんとたかだゆうこさんの長男だと言われています。

名前はそうたくんというそう。

2005年に誕生しているため、年齢は2023年で18歳になる年なのでしょうか。

現在は独身?

2023年現在、北野篤さんの結婚の情報は出ていません。

そのため、現在は独身なのかもしれません。

北野武 息子 篤 結婚歴 嫁
(ナタリー)

それか、一度目の結婚報道で嫌気が差し、徹底的に結婚を隠している可能性もあるのではないでしょうか。

籍を入れずに事実婚状態の可能性もありますね。

真相は不明ですが、北野武さんを父に持ち、自身も博報堂社員として活躍している北野篤さんがモテないわけはないでしょう。

そのうちに、北野武さんと養子縁組する孫がまた増えるかもしれません。

今後も、北野武さんとその子供たちの動向に注目です。

あわせて読みたい

北野武 ビートたけし 再婚相手 現在の嫁 横井喜代子 年齢 出身地 馴れ初め 三浦春馬 レッドカーペット カンヌ 古田恵美子
北野武の再婚相手・現在の嫁は横井喜代子で元嫁から略奪?三浦春馬との関係や本名は古田恵美子説、馴れ初めや離婚理由も

世界のキタノとして世界中からその才能を注目されている北野武さん。 長年連れ添った妻と離婚し、再婚したことでも注目されています。 そんな北野武さんの再婚相手の横井喜代子さんとはどんな方なのか? 元嫁から ...

続きを見る

北野武 ビートたけし 新居 自宅 豪邸 日本のビバリーヒルズ 住所 どこ 価格 等々力ベース 世田谷区
北野武の自宅新居は逗子披露山庭園?等々力ベースの現在は?別荘や間取り、価格も

世界のキタノとして世界中からその才能を評価されている北野武さん。 東京都にあった自宅から引っ越したのだとか。 北野武さんの自宅新居はどこなのか? 引っ越し前の東京都等々力の自宅や東京の別荘についても合 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.