※本サイトはプロモーションが含まれています

不倫 スキャンダル

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル特定!フライデー写真や現在の関係も

変わらぬ美しさで、幅広い世代に人気のある鈴木杏樹さん。

そんな鈴木杏樹さんは、二代目喜多村緑郎さんと不倫報道をされたことがあります。

今回は、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのフライデー写真や文春砲、密会したホテルはどこなのか、また現在の関係などについて調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎の文春砲は?

鈴木杏樹は夫と死別

鈴木杏樹さんは、1969年9月23日生まれで、年齢は2023年で54歳になります。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲
(https://www.japanmusic.jp/)

女優として活躍していた鈴木杏樹さんは、1998年6月に外科医の山形基夫さんと結婚。

しかし、2013年2月1日に、夫の山形基夫さんは内臓疾患により亡くなっています。

その後は、鈴木杏樹さんは未亡人として生活していました。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の文春砲

そんな鈴木杏樹さんですが、2020年2月6日号の「週刊文春」で、新たなロマンスが報じられます。

お相手は、俳優の喜多村緑郎さん。

しかし喜多村緑郎さんは、2013年1月27日に、元宝塚トップスター・貴城けいさんと結婚しています。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲
(貴城けいブログ)

そのため、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの関係は不倫ということになりますね。

2人の出会いは、2019年10月から11月にかけて行われた舞台「喜劇 道頓堀ものがたり」での共演でした。

全公演終了後の打ち上げで意気投合し、交際に発展したよう。

週刊文春は、2020年1月30日に、千葉市美浜区で海岸デートをする2人を激写

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲
(週刊文春)

海岸で2人は人目もはばからずキスやハグを繰り返していたそう。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲

その後、鈴木杏樹さんの高級車でラブホテルへ向かったのだとか。

2月3日に同誌記者が2人を直撃すると「交際というか…」と言葉を濁らせるだけで、否定はしなかったそうです。

これは貴城けいさんもショックだったでしょうね。

不倫を認め謝罪するも批判殺到

報道が出た同日、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの所属事務所は、そろって不倫を認め、謝罪コメントを発表しました。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲
(オリコンニュース)

喜多村緑郎さんは、

今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後はもう一度一から自分を深く見つめ直します」(オリコンニュース)

とし、鈴木杏樹さんも、

今回の軽率な行動を真摯(しんし)に反省し、今後皆様にご迷惑をおかけすることのないよう慎みます

と反省の意を示しました。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 フライデー 写真 文春砲
(オリコンニュース)

しかし、鈴木杏樹さんはさらに、

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました

と暴露。

このコメントに対して、ネットでは、

  • 最低の言い訳
  • 共犯者のようなものなのに被害者ぶるとか性格悪いとしか言いようがない
  • 保身でしかないし、奥さんをさらに傷つけたよね。大嫌い
  • 私には非は無いと言わんばかりのあまりにも身勝手な発想

といった批判が相次ぎました。

たしかに謝罪コメントで言わなくていいことですし、これを見て妻の貴城けいさんがさらに傷つくことを考えると「性格悪い」と言われてしまうのも仕方ない気がしますね。

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎のフライデー写真のホテルはどこ?

ラブホ不倫が報じられた鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんですが、2人が立ち寄ったホテルは一体どこなのでしょうか。

2020年2月21日の「フライデー」では、ホテルについての詳細が報じられていました。

  • ホテル「S」
  • 京葉道沿いにある
  • 客船をイメージしたかのような丸い窓が特徴
  • 2019年春にリニューアル
  • 料金:平日4時間3300円〜(4000円台の部屋がメイン)
  • 露天風呂やカラオケ付きの部屋あり
  • セーラー服やナース服などコスプレも選べる

さらに、このホテルはエントランスがタッチパネル式で、部屋を選ぶと部屋番号の書かれたレシートが出てくるため、フロントを通らずに部屋に入れるそう。

帰りも自動精算機で精算でき、スタッフと顔を合わせることはありません。

芸能人の不倫にはうってつけのホテルですね。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんも、そういった条件でホテルを選んだのでしょうか。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 ホテル どこ
(週刊文春)

また、フライデーではホテルの外観写真も載っていました。

それがこちら。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 ホテル どこ
(フライデー)

この写真のホテルを調べてみると、どうやら千葉県船橋市にある「HOTEL SHIP`S URBAN RESORT (シップスアーバンリゾート)」というラブホテルのよう。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 ホテル どこ
(https://happyhotel.jp/)

こちらは5500円タイプの部屋の写真です。

芸能人にしては意外とリーズナブルなホテルで密会していたのですね。

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜多村緑郎の現在の関係は?

喜多村緑郎は妻との復縁を望んだ

2020年2月13日号の「週刊文春」によると、貴城けいさんは、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫について「それが事実だとすれば許せない」と答えていたそうです。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 現在 関係 貴城けい
(https://www.oscarpro.co.jp/)

そのため、不倫が知られたあと、喜多村緑郎さんは貴城けいさんと別居状態になり、しばらくは会えない状態だったそう。

また、喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんとも連絡を取っていないと明かしていました。

さらに、

「妻にも彼女にも本当に申し訳ないというのが率直な気持ちです。妻との話し合いがどちらに向かうとしても、僕はもう鈴木さんとお付き合いすることはできません

と話しています。

そのため、喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんとの関係解消を望んだことになりますね。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 現在 関係
(文春オンライン)

貴城けいさんは喜多村緑郎さんの不倫後、心身のバランスを崩し、入院してしまうほどだったのだとか。

喜多村緑郎さんを信じたい気持ちもあるけれど、それ以上に許せない気持ちが大きかったようです。

ですが、喜多村緑郎さんはそんな貴城けいさんに対し、何度も話し合いの場を設けたといいます。

そして、2022年5月22日の「スポーツ報知」では、

鈴木杏樹 喜多村緑郎 現在 関係
(スポーツ報知)

「話し合いを重ねて復縁いたしました。円満です。今後は脇目も振らず、役者一筋で頑張っていきます」

と、夫婦関係の修復ができたことを報告していました。

結局、喜多村緑郎さんが最後に選んだのは、鈴木杏樹さんではなく奥さんだったのですね。

鈴木杏樹は徐々に仕事復帰

一方、鈴木杏樹さんは不倫報道後、ニッポン放送「SUZUKIハッピーモーニング・鈴木杏樹のいってらっしゃい」を降板になっています。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 現在 関係
(https://news.radiko.jp/)

しかし、同じくニッポン放送の「オールナイトニッポン MUSIC10」は、2023年5月現在も継続中

2020年12月には、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」に、不倫後初のテレビ出演をしていました。

ですが、あまり評判は良くなかった模様。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 現在 関係

なんでも、バスや徒歩移動で疲れたのか、鈴木杏樹さんは愚痴ばかり言い、終始イライラした態度を見せていたそう。

そのため、不倫後も鈴木杏樹さんに対して優しいイメージを持っていた一部の視聴者でさえ、この番組で「鈴木杏樹ってこんな性格だっけ?」となってしまったようですね。

ただ、そんな評判があっても、鈴木杏樹さんへのオファーは少しずつ増加しているよう。

特に舞台のオファーが多く、2021年から2023年5月現在までに、6本も出演しています。

鈴木杏樹 喜多村緑郎 現在 関係
(中島颯太インスタグラム)

徐々に活躍を取り戻しているようで何よりですが、同じ舞台女優の貴城けいさんにとっては複雑かもしれませんね。

ここまで、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんについて見てきました。

今後も2人の動向に注目です。

鈴木杏樹 夫 医者 馴れ初め 子供はいる 死別 死因 喜多村緑郎 嫁 略奪再婚
鈴木杏樹の夫は医者で死因は?喜多村緑郎の嫁から略奪再婚で子供がいる?

女優として数々のドラマや映画で活躍してきた鈴木杏樹さん。 プライベートでは結婚し、死別も経験しています。 そんな鈴木杏樹さんの夫は、医者だったという情報も。 そこで今回は鈴木杏樹さんと夫の馴れ初めや子 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.