※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

北野武の自宅住所は逗子披露山庭園?等々力ベースの現在や別荘、間取りや価格も

世界のキタノとして世界中からその才能を評価されている北野武さん。

東京都にあった自宅から引っ越したのだとか。

北野武さんの自宅新居はどこなのか?

引っ越し前の東京都等々力の自宅や東京の別荘についても合わせて間取りや広さなど詳しく調査しました。

北野武の自宅新居はどこ?間取りや広さは?

2023年2月10日の高田文夫さんの「ラジオビバリー昼ズ」で、北野武さんが引っ越したことが明かされていました。

北野武 新居 自宅 住所 どこ

引っ越したんだって。山とか海がある、風光明媚なところに

さらに「女性自身」では、北野武さんの新居が、

・関東近県

・富士山がよく見える場所

であるとも。

さらに「日刊ゲンダイ」では、

・日本のビバリーヒルズとも呼ばれる邸宅街

・道路が私道で電柱が地中化

・家を建てるにもリフォームするにも管理組合の許可が必要

・大物芸能人夫婦や親族も地域に住んでいる

と報じていました。

これらの情報から北野武さんの新居は神奈川県逗子市の可能性が高そう。

神奈川県逗子市には「披露山庭園住宅地」という高級住宅街があり、「日本のビバリーヒルズ」と言われています。

披露山庭園住宅はなかにし礼さんや小田和正さん、松任谷正隆さんなどの有名人が自宅や別宅を構えていることでも有名。

さらに電線電柱が地中に埋められており、警備員が随時巡回をして防犯カメラが数多く設置されるなどのセキュリティも完備されているエリアです。

北野武 自宅 新居 どこ 逗子 披露山庭園住宅

また、披露山庭園住宅は住宅を建設したりリフォームをする際にも管理組合の承諾が必要である、という点も一致しています。

北野武さんの新居が逗子の披露山庭園住宅と特定はできませんが、逗子からは富士山も望めますし、北野武さんの自宅がある可能性は高いでしょう。

北野武の自宅新居の広さや価格は?

「女性自身」によると、北野武さんの新居は1千平方メートルを超える敷地に延べ床面積が500平方メートル近くもあるとのこと。

一千平方メートルと言われてもなかなかイメージできないほどの桁違いの大きさですね。

一千平方メートルを身近な例で示すとテニスコート5面分だといいます。

北野武 新居 自宅 広さ 価格

まるで公園かと思うくらいの広さですね。

自宅の敷地はテニスコート約2面分だということでかなりの豪邸なのでしょう。

北野武さんの新居は中古物件だということで、もしかすると企業の保養所などで使用していた物件なのかもしれませんね。

価格はなんと3億5,000万円ほどなのだとか。

さすが世界のキタノです。

北野武の等々力の自宅は引っ越した?

北野武さんは所ジョージさんの「世田谷ベース」をマネして東京都の等々力渓谷の近に「等々力ベース」を作っていました。

北野武 自宅 等々力ベース

等々力ベースは世田谷区等々力1丁目寮と住所もほぼ公開されており、「たけしの等々力ベース」というBS番組も放送されているほどでした。

等々力ベースは一階だけで150平方メートルで、1億2,000万円以上の価値があるとのこと。

元々等々力ベースは北野武さんの前妻が代表だった北野アソシエーションの名義で、北野武さんはこの家をいわゆる倉庫のように使っていました。

そのためグレート義太夫さんや事務所関係者が住んでおり、北野武さんは住んでいなかったのです。

しかし2015年9月に北野武さんが等々力ベースを買い取り、個人所有の物件に。

そのためグレート義太夫さんや事務所関係者は追い出されてしまったとといいます。

その後北野武さんと再婚相手はこの等々力ベースに住んでいたようですが、2022年に前述した関東近郊の自宅に引っ越したようです。

しかし物件としては売却することなく今も保有している可能性が高いでしょう。

北野武の東京の別荘は?

北野武さんは等々力ベースの他にも東京に3つの豪邸を保有していました。

世田谷深沢の豪邸

北野武さんは人気絶頂だった1990年代に世田谷区深沢に160坪の豪邸を建設したと報じられていました。

世田谷区深沢といえば高級住宅街としても知られていましす。

北野武さんの世田谷区深沢の豪邸はなんと推定7億円

北野武さん当時の人気のほどが伺えます。

青山の豪邸

さらに北野武さんは2000年頃には青山に50坪の豪邸を建設したと報じられました。

その価格は約3億円

青山の豪邸は屋上やテラスに樹木を植えた庭園付きで、庭園で孫をあやす北野武さんが目撃されていたとのこと。

青山の一等地に50坪の豪邸とはさすがですね。

裏原宿の豪邸

また2011年には裏原宿の閑静な住宅地に約300坪の敷地に地上3階、地下2階の豪邸を建設していると報じられていました。

裏原宿の豪邸はなんとプール付きで、8億5,000万円とも言われています。

しかし北野武さんは2019年に元妻・幹子さんと離婚した際にほとんどの財産を幹子さんに渡し、等々力ベースだけが手元に残った、と報じられたことから、これら3つの豪邸はすでに北野武さんのものではない可能性が高いでしょう。

それでも逗子市に1,000平方メートルの豪邸を建てることができるとは、さすが世界のキタノですね。

あわせて読みたい

北野武 ビートたけし 再婚相手 現在の嫁 横井喜代子 年齢 出身地 馴れ初め 三浦春馬 レッドカーペット カンヌ 古田恵美子
北野武の再婚相手・現在の嫁は横井喜代子で元嫁から略奪?三浦春馬との関係や本名は古田恵美子説、馴れ初めや離婚理由も

世界のキタノとして世界中からその才能を注目されている北野武さん。 長年連れ添った妻と離婚し、再婚したことでも注目されています。 そんな北野武さんの再婚相手の横井喜代子さんとはどんな方なのか? 元嫁から ...

続きを見る

所ジョージ 自宅 八王子 成城 世田谷ベース 場所 広さ 間取り 価格 山中湖 道志 沖縄
所ジョージの自宅は八王子と成城?世田谷ベースの場所や広さ、間取りや価格についても

数多くのバラエティ番組で活躍しているタレントの所ジョージさん。 バイクや車など多彩な趣味を持っており、世田谷ベースという秘密基地を所有していることでも有名です。 そんな所ジョージさんのご自宅や世田谷ベ ...

続きを見る

北野武 娘 井子 医学部 どこ 息子 篤 大学 学歴 結婚相手 離婚理由 年齢 子供 現在 職業 結婚歴 嫁 入学
北野武の娘井子の医学部はどこ?息子は篤で大学学歴や結婚相手についても

お笑い芸人・ビートたけしとして活躍している北野武さん。 映画監督としても世界的に評価されています。 今回は、そんな北野武さんの娘・井子さんの元旦那だ誰で、離婚理由はなんなのか、また子供の年齢や入学した ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.