※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

伊藤みどりの元旦那は八巻大で再婚相手は?離婚理由や馴れ初め、子供についても

フィギュアスケート界のレジェンドと言っても過言ではない伊藤みどりさん。

現在もフィギュアスケートに関わる日々を送っています。

そんな伊藤みどりさんですが、プライベートでは結婚、離婚を経験しているという情報も。

そこで今回は伊藤みどりさんの元旦那の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや離婚理由、現在の旦那、お子さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

伊藤みどり元旦那八巻大年齢職業は?

元旦那は八巻大?

オリンピックでメダリストにも輝いたこともある元フィギュアスケーターの伊藤みどりさん。

伊藤みどり 元旦那 八巻大 年齢 職業
(https://sportiva.shueisha.co.jp/)

1969年8月13日生まれで、2023年で54歳を迎えます。

過去には、結婚、離婚を経験しているという伊藤みどりさんですが、元旦那さんとは誰なのでしょうか?

2023年3月1日の「いまトピランキング」には、

伊藤みどり 元旦那 八巻大 年齢 職業
(http://blog.livedoor.jp/maitosho/)

プライベートでは、元劇団四季の俳優・八巻大と2004年に結婚を発表したが、2006年に離婚

と掲載されていました。

元旦那さんは元劇団四季の俳優の八巻大さんという方。

とても誠実そうな印象です。

元フィギュアスケーターと元劇団四季の俳優という異色のカップルだったのですね。

年齢や職業は?

元劇団四季の俳優で伊藤みどりさんの元旦那でもある八巻大さん。

伊藤みどり 元旦那 八巻大 年齢 職業
(https://plaza.rakuten.co.jp/)

1964年12月3日生まれで、2023年で59歳を迎えます。

伊藤みどりさんより5歳年上なのですね。

過去には、ミュージカル「CATS」にも出演するなど数多くの作品で活躍していました。

八巻大さんは、2004年伊藤みどりさんと結婚した年に劇団四季を退団しています。

スポンサーリンク

伊藤みどり元旦那馴れ初め離婚理由は?

馴れ初めは?

もともと劇団四季の大ファンだったという伊藤みどりさん。

伊藤みどり 元旦那 八巻大 年齢 職業
(スポニチ)

元旦那である八巻大さんの出演するミュージカル「CATS」を観たことで、一目惚れしてしまったといいます。

詳しい馴れ初めなどは明らかにされていませんが、伊藤みどりさんから八巻大さんへアタックした可能性も高いでしょう。

前述したように、その後2004年に伊藤みどりさんと八巻大さんは結婚

当時、伊藤みどりさんは35歳、八巻大さんは40歳でした。

離婚理由は?

2004年に結婚した伊藤みどりさんと八巻大さんでしたが、幸せな結婚生活は長くは続きませんでした

なんと、2006年に離婚することに。

伊藤みどり 元旦那 八巻大 年齢 職業
(デイリー)

結婚生活はわずか2年で幕を閉じてしまうことになったのです。

伊藤みどりさんと八巻大さんの離婚理由とは何だったのでしょうか?

実は、伊藤みどりさんの鬱が関係していたという噂も浮上しています。

しかし、実際に伊藤みどりさんが鬱だったのか、それが離婚に繋がってしまったことを裏付ける情報は見つかっていません。

結婚を気に八巻大さんが劇団四季を退団したことで伊藤みどりさんにもプレッシャーがあったのかもしれません。

伊藤みどり 元旦那 馴れ初め 離婚理由
(HUFFPOST)

お互いに新しい環境になったことですれ違ってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤みどり現在旦那・再婚相手子供は?

現在の旦那は?

離婚後から3年経った2009年9月に伊藤みどりさんは一般男性と再婚しました。

当時、伊藤みどりさんは40歳

2009年9月5日に伊藤みどりさんは自身のブログで、

伊藤みどり 現在 旦那 子供
(Yahoo!ニュース)

心からの笑顔で思いやりを忘れずに、一歩一歩、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っております

などと綴り、幸せそうな様子が伺えます。

しかし、現在の旦那さんは一般人ということもあり、年齢や顔画像など詳しい情報は明らかになっていません

2022年3月20日の「ミドルエッジ」には、伊藤みどりさんの現在の旦那さんについて

伊藤みどり 現在 旦那 子供
(毎日新聞)

その後、2009年に一般男性と再婚しています。旦那様の仕事の関係で福岡で暮らし、主婦として家庭を優先しているとの噂も。

と掲載されていました。

現在の旦那さんは会社員として福岡で働いており、そんな旦那さんを伊藤みどりさんが妻としてしっかりと支えているのかもしれませんね。

子供は?

40歳で再婚をした伊藤みどりさん。

伊藤みどり 現在 旦那 子供
(https://www3.nhk.or.jp/sports/)

現在の旦那さんとの間にもお子さんがいるのかも気になりますよね。

しかし、お子さんがいるという情報は見つかりませんでした

40歳での再婚ということもありお子さんには恵まれなかったのかもしれません。

50代を迎えた現在も国際大会にエントリーするなど、現役選手並みの体力であることが伺えます。

お子さんがいなくても、フィギュアスケーターとしての素敵な人生を謳歌しているのでしょう。

また、現在は福岡県北九州市で子供向けのスケート教室も開いているのだとか。

2023年3月17日の「Yahoo!ニュース」には、

伊藤みどり 現在 旦那 子供 スケート教室
(https://www.instagram.com/midori_ito0813/)

地元の北九州市で子ども向けのスケート教室は開催していたものの、氷上に立つ程度で、自ら練習することはなかった。

と掲載されていました。

多くの教え子たちが伊藤みどりさんにとってはわが子のような存在になっているのかもしれませんね。

今後もスケート界を盛り上げてくれるであろう伊藤みどりさんの活躍にも注目です。

 

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.