※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 妻・夫 子供

ピエール瀧の嫁と事件の関与は?娘の年齢や世田谷区の自宅住所も!

ミュージシャンや俳優としても活躍しているピエール瀧さん。

幅広い世代から人気を集めていたピエール瀧さんですが、2019年にはコカインを使用し逮捕されたことでも話題になりました。

そんなピエール瀧さんのコカイン使用に嫁も関与していたのでは?という噂も。

そこで今回は、ピエール瀧さんの嫁の年齢や職業をはじめ、自宅住所や娘の年齢や学校などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ピエール瀧年齢職業は?

嫁の年齢や職業は?

声優から俳優とマルチに活躍するピエール瀧さん。

ピエール瀧 嫁 年齢 職業
(デイリー)

1967年4月8日生まれで、2023年で57歳を迎えました。

そんなピエール瀧さんは、2005年に結婚しています。

2019年の「リアルライブ」には、

瀧容疑者は2005年にできちゃった結婚した妻

と掲載されていました。

ピエール瀧さんの奥様は、どんな方なのでしょうか?

一部では、指揮者の西本智実さんという方が奥様なのでは?という噂も。

ピエール瀧 嫁 年齢 職業 西本智実
(https://www.vogue.co.jp/)

西本智実さんといえば、大阪音楽大学を卒業し指揮者として世界を舞台に活躍しています。

しかし、ピエール瀧さんの奥様が西本智実さんだと裏付けるような証拠なども見つかりませんでした

また、この噂の出所も不明なことから単なるデマである可能性が高いでしょう。

ピエール瀧 嫁 年齢 職業
(https://eiga.com/)

ピエール瀧さんも「電気グルーヴ」というテクノバンドで活動するなど、西本智実さんと音楽という共通点があったことから噂が浮上してしまったのかもしれません。

実際のピエール瀧さんの奥様は、一般人ということで年齢や職業など詳しい情報は公表されておらず不明です。

嫁が関与?

2019年3月12日にコカインを使用したことで逮捕されたピエール瀧さん。

ピエール瀧 嫁 年齢 職業
(スポニチ)

当時、人気俳優の逮捕ということで注目を浴びました。

そんなピエール瀧さんの逮捕劇に奥様も関与していたのでは?という情報も。

2019年6月26日の「スポーツ報知」には、

瀧被告の妻から「家の前にマスコミが来ている」「マンションで会いたい」と田坂被告に電話があり、呼び出された

向かった先は自宅ではなく、瀧被告がコカインを使用した“別宅”。

妻からは白のコンビニ袋を渡され、翌日までに捨てたという。

と掲載されていました。

田坂被告というのは、ピエール瀧さんにコカインを譲り渡した人物

ピエール瀧 嫁 年齢 職業 Twitter
(Twitter)

この田坂被告とピエール瀧さんの奥様が会っていたのです。

記事によると、奥様が白い袋を田坂被告に渡したとのことですが、その中身が何だったのかは田坂被告も知らず、不明だといいます。

もしかすると、違法薬物だった可能性も

しかし、真相は明らかになっていません

ピエール瀧 嫁 年齢 職業
(スポーツ報知)

では、なぜこのようなことをピエール瀧さんの奥様はしたのでしょうか?

奥様は、ピエール瀧さんが田坂被告をコカインを使用した場所に呼び出していることから、その場から違法薬物を廃棄したかった可能性も。

奥様はピエール瀧さんが逮捕された当時、嘆願書を提出するなどピエール瀧さんを支え続けていたのだとか。

奥様は嘆願書に、

ピエール瀧 嫁 年齢 職業
(デイリー)

この度は夫の瀧正則が、責任ある立場でありながら、多くの方にご迷惑をお掛けしましたことを、妻として深くおわびします。

今後は全てを抱え込んでしまわないように、悩みを共有したり、相談に乗るなど、私にできることをやって、薬物を使用しているかどうかも監督していきます

と綴っていました。

奥様がピエール瀧さんの事件に関与しているかは不明ですが、夫を必死に支えていることは間違いないでしょう

スポンサーリンク

ピエール瀧自宅住所世田谷区世田谷で浮気の代償?

自宅住所は世田谷区世田谷?

ピエール瀧さんの自宅は、東京都世田谷区にあるのだとか。

ピエール瀧 自宅住所 世田谷区
(https://www.oricon.co.jp/)

2019年3月14日の「サンスポ」には、

電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧容疑者(51)がコカインを摂取したとして逮捕された事件を受け13日、東京・世田谷区内の閑静な住宅街にある瀧容疑者の自宅には、約20人の報道陣が詰めかけた。

と掲載されていました。

「サンスポ」には、ピエール瀧さんの自宅の外観も掲載されており、かなりの豪邸であることが伺えます。

ピエール瀧 自宅住所 世田谷区
(サンスポ)

そんなピエール瀧さんの自宅は、世田谷区の世田谷1丁目に位置しているようです。

Googleマップでは、「牙オフィス」という現在は休業中の芸能プロダクションの場所として登録されていました。

外観がピエール瀧さんの豪邸と同じであることが伺えます。

「牙オフィス」がピエール瀧さんの事務所だったか不明です。

しかし、外観も同じであることからこちらがピエール瀧さんの自宅である可能性が高いでしょう。

自宅は浮気の代償?

ピエール瀧さんの豪邸は、なんと浮気の代償で奥様にプレゼントしたのだとか。

ピエール瀧さんは、2007年9月に六本木のキャバクラ嬢とのキス写真を「FRIDAY」に激写されてしまっていたのです。

2019年3月23日の「リアルライブ」には、

ピエール瀧 自宅住所 世田谷区
(日刊スポーツ)

瀧容疑者は浮気の禊として、自宅を購入するよう妻に要求されたという。

と掲載されていました。

ピエール瀧さんと奥様が結婚したのが2005年なので、結婚からわずか2年後の浮気に奥様は許せなかったのかもしれませんね。

また、2019年3月15日の「日刊ゲンダイ」には、

ピエール瀧 自宅住所 世田谷区
(日刊スポーツ)

瀧容疑者の世田谷の自宅は11年ほど前、土地と建物を合わせて3億7000万円ぐらい借りて買ったものだそうです。名義は瀧容疑者本人で、借金は数年で返済したという

と掲載されており、さすがの豪邸だけあって価格もかなり高額だったことが伺えます。

浮気の禊で、3億円以上の豪邸をプレゼントなんてすごすぎますよね。

スポンサーリンク

ピエール瀧年齢学校は?

娘の年齢は?

前述したようにピエール瀧さんと奥様は、2005年に授かり婚をしており娘さんが1人います。

ピエール瀧 娘 年齢 学校
(https://news.yahoo.co.jp/)

娘さんが2005年生まれということであれば、2023年で18歳になる年。

現在、高校3年生です。

過去にテレビ番組で、娘さんの名前が「わかば」さんだということを明かしていたといいます。

ちなみにピエール瀧さんは、娘さんのことをエリザベスと呼んでいるのだとか。

なぜ、エリザベスなのかは不明ですが、それだけ溺愛しているのでしょう。

一般人ということもあり、娘さんの顔画像などは公表されていません

そんなピエール瀧さんの娘さんは、とてもたくましいお子さんなのだとか。

2023年4月19日放送のラジオ「ナイツ ザ・トークショー」で、ピエール瀧さんと同じく「電気グルーヴ」のメンバーの石野卓球さんが、

ピエール瀧 娘 年齢 学校
(https://www.huffingtonpost.jp/)

(瀧が)例の一件があって、ずっと家に籠もってたときに、コイツから動画が送られて来て。それが湾岸署の前でのあいさつを娘が完コピするっていう…

最後、頭下げて、毛が薄くなってるところにフラッシュが当たるっているオチなの

というエピソードを披露。

これに対してピエール瀧さんも、同番組で、

ピエール瀧 娘 年齢 学校
(https://www.oricon.co.jp/)

階段奥から降りてきて『この度は』って、完コピ。たくましい子に育ちました

と娘さんについて語っていました。

とてもタフというか、度胸のある娘さんだということは間違いないですね。

父親をそんな風にいじれるということは、それだけ親子関係が良好だということなのでしょう。

娘の学校は?

ピエール瀧さんの娘さんが通っている学校は、「成城学園」なのでは?という噂が浮上しています。

ピエール瀧 娘 年齢 学校 成城学園
(https://www.seijogakuen.ed.jp/about/)

成城学園といえば東京都世田谷区に位置し、多くの芸能人のお子さんが通う、芸能人御用達のエスカレーター式の私立学校として有名。

ピエール瀧さんの娘さんが、現在「成城学園高等学校」に通っているかは不明です。

ピエール瀧 娘 年齢 学校 成城学園高等学校
(https://www.kumagaigumi.co.jp/index.html)

ちなみに「成城学園高等学校」の偏差値は63

ピエール瀧さんの自宅が成城学園と同じ、世田谷区に位置していることなどを考慮すると、自宅から通学しやすくて「成城学園高等学校」に通っている可能性も十分考えられます

芸能人の娘さんということで、しっかりとプライバシーも守られる学校に通っていることは間違いないでしょう。

ピエール瀧さんを支えてきた奥様と娘さん。

今後、ピエール瀧さんと共に家族でメディアの前に登場する日もくるかもしれませんね。

ピエール瀧 娘 年齢 学校
(https://www.crank-in.net/)

これからのピエール瀧さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

一ノ瀬ワタルは結婚して嫁がいる?歴代彼女や子供についても!

ドラマや映画での活躍が注目されている俳優の一ノ瀬ワタルさん。 強面な外見が印象的ですよね。 そんな一ノ瀬ワタルさんは、結婚していてお子さんがいるのでは?と話題になっています。 そこで今回は、一ノ瀬ワタ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.