自宅、実家

木下優樹菜の自宅場所は世田谷区桜新町ではなく豊洲のタワーマンション?【藤本敏史】

タピオカどう喝騒動などで世間を賑わせ、芸能界を引退した木下優樹菜さん。

しかし、芸能界を引退した後も何かと話題を振りまき、注目されています。

そんな木下優樹菜さんの住む自宅とはどこなのか?

価格や間取りも合わせて調査しました。

木下優樹菜の自宅場所は桜新町ではなく豊洲のタワーマンション ?

桜新町?

木下優樹菜さんが以前「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演して自宅を公開した際に、

木下優樹菜 自宅 マンション 場所 桜新町

・子供のスクールまで自転車で送っている

・近所でよく利用しているスーパーが「マルダイ」

という情報が公開されていました。

「デイリー新潮」で当時木下優樹菜さんのお子さんが通っていたスクールが、

東京は三軒茶屋界隈の児童園。認可を受けた保育園ではなく英語教育に特化した、いわゆるインターナショナル・プリスクールである。

と報じられていたことから、世田谷区三軒茶屋に自転車で通える距離のスーパーの「マルダイ」は世田谷区桜新町店であると推測できます。

実際に木下優樹菜さんとお子さんも桜新町でよく目撃されていたようです。

世田谷区桜新町といえば、駒沢公園や馬事公苑などの自然も豊かで子育てもしやすいことから高級住宅街として人気の高く、芸能人も多く住んでいることで知られているエリアですね。

豊洲?

2019年の大晦日に離婚を発表した木下優樹菜さんと藤本敏史さん。

2020年6月4日の「フライデー」では、木下優樹菜さんと藤本敏史さんが引っ越したと報じていました。

昨年の大晦日に離婚を発表して、年が明けてから家族で都心のタワマンに引っ越したんですよ。私が聞いた限り、フジモンとユッキーナの新しい住所は完全に一致しています(フライデー)

離婚後も同じマンションの別の部屋に暮らしているという木下優樹菜さんと藤本敏史さん。

藤本敏史さんが買い物をしている場所の背景から、

木下優樹菜 自宅 桜新町 豊洲
(フライデー)

木下優樹菜 自宅 豊洲
(フライデー)

キッザニアなど、多くのモールが入っている都内有数のショッピングモール「ららぽーと豊洲」の周辺である可能性が高そう。

木下優樹菜 自宅 豊洲

豊洲周辺には多くのタワーマンションも建っているので、「都心のタワマン」というワードにも一致します。

木下優樹菜 自宅 桜新町 豊洲

豊洲周辺は広い公園もあり、ショッピングモールも充実しているので、2人のお子さんを育てている木下優樹菜さんには便利なエリアですね。

以前桜新町で住んでいたマンションは藤本敏史さんが35年ローンで買ったと言っていましたが、完済する前に売却となってしまったのでしょう。

心配なのはお子さん達のスクールへの送迎ですが、藤本敏史さんが今でも担当しているということで安心ですね。

木下優樹菜 自宅 豊洲
(フライデー)

とはいえ、2021年7月8日発売の「フライデー」ではイケメンJリーガーの三幸秀稔さんと半同棲中であることが報じられましたので、今後は三幸さんが送迎も引き継ぐことになるのかもしれません。

木下優樹菜 自宅 タワマン 豊洲
(フライデー)

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの今後の動向にも注目です。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.