政治家 自宅、実家

【画像】麻生太郎の自宅住所は渋谷区松濤ではなく神山町!50億豪邸で飯塚市の別邸は廊下が100メートル!

麻生太郎 自宅 渋谷区松濤 神山町 飯塚市 廊下

実業家でもあり、数十億円の資産を持つセレブ議員としても知られる麻生太郎さん。

その自宅は50億円以上とも言われていますが、一体どこにあるのでしょうか?

麻生太郎さんの自宅の住所や価格、福岡県飯塚市の豪邸の画像なども含めて詳しく調査しました。

麻生太郎の自宅住所は渋谷区松濤ではなく神山町

麻生太郎さんの自宅は東京の超高級住宅地として有名な「松濤(しょうとう)」にあるとよく報じられていますが、

実際の住所は松濤のすぐ隣にある「神山町」にあります。

神山町も「松濤地区」などとまとめられることの多い超高級住宅街ですね。

2,500㎡以上の敷地に3階建の洋館に住んでいるという麻生太郎さん。

麻生太郎 自宅 住所 松濤 神山町
(女性セブン)

渋谷区の超高級住宅街に個人宅でそれだけの広さの自宅を建てられるなんてすごすぎますね!

土地価格だけで50億円以上と言われていますので桁が違います。

麻生太郎 自宅 松濤 神山町

一応プライバシーを配慮して詳しい住所は載せませんが、神山町で尋常ではない大きさの豪邸に警察官も警備しているといいますから、周辺を歩けばすぐに見つかるでしょう。

昔は近所の松濤幼稚園の運動会なども麻生太郎さんの家の庭で行われていたのだとか。

運動会ができるほどの庭??

規模が違いすぎて驚きます。

ご近所にはこの方も

安倍晋三の自宅住所は富ヶ谷ハイムで警備がすごい!間取りや画像、山口県下関の別宅も!

歴代最長の総理大臣として知られる安倍晋三さん。 元総理大臣ですから相当豪華な家に住んでいるかと思いきや、意外にもマンション住まいだというのです。 安倍晋三さんの自宅住所や画像、間取りや警備体勢、別宅な ...

続きを見る

麻生太郎の福岡県飯塚市の別邸とは?

1940年9月20日に福岡県飯塚市で生まれた麻生太郎さん。

実業家で政治家だった曽祖父の麻生太吉さんが建てた本邸の隣に建てられた「麻生大浦荘」は、麻生グループの迎賓館として年に2回ほど公開されています。

麻生太郎 飯塚市 廊下
(http://kankou-iizuka.jp/topic_5/)

普段は一般公開されておらず、毎年紅葉シーズンとひな祭りの時期のみ公開されるこの豪邸には、大勢の人が訪れるのだとか。

麻生太郎 飯塚市 
(ツイッター)

すごい豪邸ですね。

しかし、公開されていない本邸は2万坪もあり、廊下はなんと全長100メートルもあるのだとか。

本邸の中は公開されておらず、こちらは麻生大浦荘の廊下ですが、十分長いですね。

麻生太郎 飯塚市 廊下
(ツイッター)

まさにセレブ中のセレブ。

100メートルの廊下を歩くのも大変ですが、掃除するお手伝いの方々も大変でしょうね

奥様のちかこさんはもちろんこの廊下の掃除などはされないでしょうね。

麻生太郎 嫁 顔画像 ちかこ夫人 家柄 実家 即位の礼 ドレス 馴れ初め
【顔画像】麻生太郎の嫁ちかこ夫人の実家がすごい!即位のドレスや若い頃の画像、年齢や学歴、馴れ初めも!

発言や行動など、何かと話題に上がる麻生太郎議員ですが、 そんな麻生太郎さんを支える奥さんはどんな方なのでしょうか? 一説によると、実家や家柄がすごいとか? 年齢や学歴、実家の家柄や即位の礼でのドレス、 ...

続きを見る

あわせて読みたい

麻生太郎の息子の事件とは?嫁は優理子で娘・彩子の嫁ぎ先はロスチャイルド家?年齢や学歴も

政治家でありながら実業家としても知られており、渋谷区松濤の豪邸に住んでいる麻生太郎さん。 妻ちかこさんとの間に2人の子供をもうけています。 そんな麻生太郎さんの息子さんと娘さんの結婚相手も只者ではない ...

続きを見る

安倍晋三の自宅住所は富ヶ谷ハイムで警備がすごい!間取りや画像、山口県下関の別宅も!

歴代最長の総理大臣として知られる安倍晋三さん。 元総理大臣ですから相当豪華な家に住んでいるかと思いきや、意外にもマンション住まいだというのです。 安倍晋三さんの自宅住所や画像、間取りや警備体勢、別宅な ...

続きを見る

-政治家, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.