※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 芸能人愛用品

木村拓哉と工藤静香の恵比寿ガーデンプレイスのソフトクリーム店はブルーシール?

エビスガーデンプレイスで仲良くアイスクリームを食べながらお散歩デートしている様子が報じられた木村拓哉、工藤静香さん夫婦。

食べていたアイスクリームはどこのお店のものなのか?

調査しました。

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香の恵比寿ガーデンプレイスのソフトクリーム店はどこ?

2021年5月14日号の「フライデー」で、ワンちゃんを散歩しながらアイスクリームデートをしている様子が報じられた木村拓哉、工藤静香夫妻。

木村拓哉 工藤静香 恵比寿ガーデンプレイス ソフトクリーム
(フライデー)

工藤静香さんが購入したソフトクリームを木村拓哉さんにも渡すなど、結婚から20年経ってもラブラブなお二人。

木村拓哉 工藤静香 恵比寿ガーデンプレイス ソフトクリーム
(フライデー)

いったい二人が食べているこのソフトクリームはどこのお店のものなのでしょうか。

工藤静香さんのソフトクリーム画像を拡大してみると、いわゆる王道のソフトクリームの形をしていますね。

工藤静香 ソフトクリーム

恵比寿周辺のアイスクリーム店はコーン部分がワッフルになっている今時のオシャレなものが多い中、コーンを使用していているお店は少ないことや、目撃されたのが恵比寿ガーデンプレイスということから、

沖縄発祥のアイスクリーム店として有名な「ブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店」のソフトクリームの可能性が高そう。

木村拓哉 工藤静香 ソフトクリーム 

工藤静香さんが手に持っているソフトクリームは2色に見えることから、人気メニューの「紅イモ&バニラ」を注文したようですね。

ブルーシール 

木村拓哉さんと工藤静香さんが食べたブルーシールのアイスクリームはネットでも購入できるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

タマホームに建ててもらった別荘についてはこちら

木村拓哉のタマホーム別荘は河口湖の鳴沢村!琵琶湖や島根、北海道、千葉、ハワイにも?【工藤静香】

社内にワクチン禁止令や風俗利用推奨LINEグループを設立するなど様々な疑惑が漏れ聞こえているタマホーム。 最近ではAdoさんが出演していますが、以前は木村拓哉さんがCMに出演していました。 そんな木村 ...

続きを見る

そっくりなお母さんについてはこちら

工藤静香 家族構成 母親 父親 家族構成 兄 バイク事故 年齢 そっくり ヤクザ
工藤静香と母武子がそっくり!父親の死因や兄はバイク事故についても

木村拓哉さんと結婚後20年経ってもラブラブな様子が報じられている工藤静香さん。 いったい工藤静香さんはどんなご家族の元で育ったのでしょうか? 母親の武子さんがそっくり?父親の職業や死因、バイク事故で亡 ...

続きを見る

木村拓哉さんのご両親についてはこちら

木村拓哉 父親 秀夫 会社 盆栽 季の風 レストラン 年齢 顔画像 母 悠方子 スピリチュアル 宗教 アムウェイ
木村拓哉の父・秀夫は盆栽店主で母・悠方子はアムウェイ?宗教の噂や年齢、職業は?

工藤静香さんと結婚してから実家と疎遠になったと言われている木村拓哉さん。 その両親とはどんな方なのでしょうか? 父・秀夫さんのサラリーマン時代の顔画像や、脱サラして始めたレストラン、盆栽店はどこにある ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, 芸能人愛用品

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.