※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 人物

加藤清史郎がイギリス留学した高校はどこ?学費や大学、現在画像も気になる!

ドコモのCM「こども店長」として人気子役だった加藤清史郎さんが、18歳になってイケメンになった!と話題です。

高校時代にイギリスのロンドンに留学していたという加藤清史郎さん。

どこの高校に行っていたのか?大学はどこ?今のイケメン画像などをまとめます。

スポンサーリンク

加藤清史郎がイギリス留学していた高校は?

加藤清史郎 ロンドン 高校 学校 どこ
(まいどなニュース)

加藤清史郎さんは、高校3年間をイギリスのロンドンで過ごした、とインタビューで答えています。

一体どこの学校に通っていたのでしょうか?

イギリス留学を目指したきっかけ

ロンドン 

「レ・ミゼラブル」の舞台

小学校6年生の時に「レ・ミゼラブル」の舞台に出演した際、イギリスから本場のスタッフからの演技指導がありました。

その際、通訳なしでコミュニケーションができたらもっといい演技ができるのでは?と感じたことが、イギリスに興味を持つきっかけになったそうです。

芸術的センスを磨くため

「これからも俳優として生きていく」と覚悟を決めたことで、本場の芝居やミュージカル、美術館や博物館などに触れることで、芸術的センスを磨きたい、と思ったことも、ロンドン留学を決めた理由の一つだそうです。

イギリス留学した高校、学校はどこ?

加藤清史郎さんが語っていたイギリスの留学時代に通っていた高校の特徴は以下の通り。

・日本の付属校であること

・寮母さんがいる(全寮制)

これらの特徴から「帝国ロンドン学園」である、という説が有力です。

帝国ロンドン学園
公式HP

おお!お城のような学校!!

素敵です!

 

帝国ロンドン学園は、

・男子寮と女子寮があり、完全個室

・ヒースロー空港にも近く、交通の便が良い

などの特徴があります。

「アートコース」もあるので、芸術的センスを磨きたい加藤清史郎さんにぴったりの学校ですね!

帝国ロンドン学園の学費は?

帝国ロンドン学園の学費を調べてみると、入学時にかかる費用がおよそ300万円(入学金、寮費込)、その後毎年175万円が授業料、学年費でかかるため、3年間で最低650万円必要、ということでした。

さらに、お小遣いやプライベートレッスン料、帰国の際の旅費などを考えると、1,000万円前後はかかるのではないでしょうか?

今後の芸の肥やしと考えたら、加藤清史郎さんにとっては十分な自己投資なのかもしれません。

イギリス・ロンドンでの生活は?

サッカー部に所属

ロンドンの学校では、サッカー部に所属し、「サッカーコース」の生徒たちに混ざってきつい練習をこなしていたそうです。

あまりにもレベルが違うので、辞めようと思うこともあったようですが、がむしゃらにくらいついて、最後まで続けることができたようです。

イギリスの食事は合わなかった

イギリスの食べ物はあまり合わなかったものの、寮生活はとても楽しかったそうです。

朝から晩まで寝食を共にすることで、かけがえのない友人ができた、ということ。

ザ・青春!ですね。

ロンドンの劇場で観客の違いを実感

休みの日にロンドンの劇場に通うことで、イギリスと日本の観客の違いを肌で感じ取ることができたそうです。

日本よりずっと自由に芸術を楽しむイギリス人の姿を見て、もっと日本人に芝居を楽しんでもらうにはどうしたらいいか?と考えるようになったとか。

確実に芸の幅が広がっている予感がしますね!

スポンサーリンク

加藤清史郎の大学は?

加藤清史郎 現在
婦人公論jp

加藤清史郎さんは、日本の大学でも芸術系の分野を選んだそうです。

帝国ロンドン学園は、帝京大学グループへの無試験入学を行っていますが、帝京大学、帝京平成大学、共に、芸術系の学部はありませんでした。

加藤清史郎さんがどこの大学に通っているのかは明らかにされていませんが、帝国ロンドン学園からは幅広い日本の大学に進学しているそうなので、以外な大学に通っているかもしれません。

情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

加藤清史郎の現在がイケメンと話題!

久々にテレビに登場した加藤清史郎さん。

「大きくなった!」「イケメン!」と話題となり、トレンド入りしていました。

加藤清史郎 現在 イケメン画像
(まいどなニュース)

7年ぶりの主演映画「#ハンド全力」が公開される加藤清史郎さん。

イギリスで学んだ演技力をどのように発揮しているのか、楽しみです!

スポンサーリンク

ドコモのこども店長として大ブレイク!

加藤清史郎さんといえば、なんと言ってもドコモのCMの「こども店長」が印象的。

かわいいーーー!

こども店長

このCMからもう10年も経つのですね!

スポンサーリンク

加藤清史郎のプロフィール

加藤清史郎
MANTANWEB)

名前: 加藤清史郎(かとうせいしろう)
生年月日: 2001年8月4日
年齢: 18歳(2020年6月現在)
出身地: 神奈川県
身長: 162cm
所属事務所: 研音

生後2ヶ月で劇団ひまわりに登録したことがきっかけで1歳1ヶ月で芸能界デビュー

2009年、8歳の時にトヨタ自動車の「こども店長」のCMで大ブレイクしました。

1歳の頃から芸能界デビューをしているのですね!

18歳ながら芸歴17年の大ベテランとは!お見それしました!

加藤清史郎がイギリス留学した高校・学校はどこ?大学や現在画像も気になる!まとめ

加藤清史郎さんのロンドンでの高校・学校、大学や現在画像などをまとめました。

大人になった「こども店長」の今後のご活躍を応援しています!

寺田心 中学校 どこ 八雲学園 中学受験 小学校
寺田心の中学校どこ?八雲学園を受験で小学校は?

人気子役として活躍している寺田心さん。 ドラマやCM、映画など引っ張りだこですよね。 そんな寺田心さんの通っている学校はどこなのでしょうか。 寺田心さんの中学校が八雲学園である噂や中学受験について、そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.