反町隆史の琵琶湖別荘の場所と住所!画像や目撃情報、松嶋菜々子と子供も気になる!

反町隆史 琵琶湖 別荘 場所

反町隆史、松嶋菜々子夫妻の琵琶湖にある別荘が話題となっています。

詳しい場所や住所、画像や目撃情報、松嶋菜々子さんやお子さんは一緒なのか?などをまとめます。

反町隆史が琵琶湖の別荘に引越し?

反町隆史さんが3月上旬から頻繁に琵琶湖の別荘周辺で目撃されているため、「別荘に引越し?」と話題になっています。

反町隆史 
スポニチ

真相は、毎年3月には別荘で過ごしているのが、コロナの影響で帰られなくなり、長期滞在しているとのこと。

もうすぐ「相棒」の撮影が始まるので、3ヶ月の別荘暮らしはそろそろ終わりに近づいているそうです。

つまり、毎年3月に琵琶湖周辺に行けば、反町夫妻に会えるということでしょうか??

一体別荘の場所はどこなのか?気になります。

反町隆史の琵琶湖での目撃情報は?

実際に、反町隆史さんを琵琶湖周辺で目撃した、という情報は数多く見かけられました。

2011年頃から目撃情報があるので、かなり以前から別荘は持っているようですね。

あのルックスで琵琶湖周辺を歩いていたらかなり目立ちそうですが!

反町隆史のバス釣り好きは有名!

反町隆史さんのバス釣り好きは芸能界でも有名で、数々のテレビ番組にも出演しています。

こちらは琵琶湖で65cmのバスを釣った時の画像。

嬉しそうですね!

反町隆史 バス釣り
ツイッター

反町さんは小学校5年生の時に初めてバス釣りを経験し、「めちゃくちゃ嬉しかった」そうで、その日釣った31cmのブラックバスのことは今でも鮮明に覚えているとか

その時に使ったルアーも大事に保管しているとう事で、その日のバス釣りは人生を変える出来事だったのですね!

なんだかピュアなエピソード。キュンとしちゃいます。

反町隆史の琵琶湖の別荘の場所、住所は?

琵琶湖周辺での目撃情報は2011年からありますが、別荘を建て始めたのは2012年からの可能性が高いです。

こちらが反町隆史さんと松嶋菜々子さんの別荘があるとされる、滋賀県大津市堅田(かたた)周辺の地図。

滋賀県大津市堅田といえば、琵琶湖の南のほうです。

反町隆史 別荘

別荘の表札には「反町」ではなく「野村」と書かれており、地元のでは有名だとか。

しかし、なぜ表札が「野村」なのでしょうか?

反町隆史さんの本名は「野口隆史」さんなので、「野口」の間違いかもしれません。

いずれにせよ「反町」や「松嶋」という表札ではないようです。

 

さらに、こんな呟きも。

このツイートにある「コート」が「テニスコート」だとすると、堅田には「Quadras de tenis」というテニスコートがあります。

あくまでも先ほどの呟きが正しく、コートがテニスコートだとすると、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの別荘の住所は滋賀県大津市堅田2丁目周辺、ということになります。

いずれにせよ、滋賀県大津市堅田周辺である事は間違いなさそうです。

反町隆史の琵琶湖別荘の画像は?

2012年のフライデーに、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの別荘に、織田裕二夫妻を招待している様子が報道されました。

反町隆史 琵琶湖別荘画像
(https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-sorimachi-takashi-kekkonn/)

反町隆史さんと織田裕二さんと松嶋菜々子さんが集合するとか、どれだけ豪華な状況なのでしょうか!!

反町隆史の別荘

報道によると、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの琵琶湖の別荘は、400平方メートル近い敷地にあり、床面積は120平方メートルもあるといいます。

さらに、高級外車1台分はするというバス専用のボートも購入して、本格的にバス釣りに取り組んでいるそうです。

それだけの環境だったら、3ヶ月間の長期滞在も余裕ですね。

反町隆史の琵琶湖の別荘に松嶋菜々子と子供もいるの?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんには、2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子がいます。

長女が16歳、次女が13歳ということですからだいぶ大きいですが、別荘には家族全員で訪れているようです。

こちらは同じく2012年のフライデー画像。

反町隆史の琵琶湖別荘画像
(https://jpjp.work/archives/2519)

遠目から見ても松嶋菜々子さんのおしゃれでスタイルのいい様子が伝わってきます。

結婚から20年経ってもご夫婦、ご家族共に仲良く、趣味に仕事に充実していて、ステキなご家族ですね!

反町隆史の琵琶湖別荘の場所と画像、住所!目撃情報や松嶋菜々子と子供も気になる!まとめ

反町隆史の琵琶湖別荘の場所と画像、住所!目撃情報などをまとめました。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの琵琶湖の別荘は、滋賀県大津市堅田周辺である可能性が高いことがわかりました。

毎年3月頃には訪れているということで、反町夫妻を堅田周辺で目撃できる可能性は高そうです。

あわせて読みたい

→魔裟斗と矢沢心の自宅の場所は奥沢で特定?1億5000万の豪邸はまるでジム!

→滝川クリステルと小泉進次郎の自宅新居はどこ?別居婚でルール違反?議員宿舎の家賃は?