彼女

ユースケ・サンタマリアの嫁はプロ彼女?馴れ初めや元嫁との離婚理由についても!

ユースケ・サンタマリア 嫁 再婚相手 馴れ初め 彼女 元嫁 離婚理由 

タレントとして大活躍中のユースケ・サンタマリアさん。

プライベートでは20歳年下美女と再婚が報じられています。

再婚相手の奥さんとはどんな方なのか?馴れ初めやいつから?元嫁との離婚理由など詳しく調査しました。

ユースケ・サンタマリアの再婚相手・嫁とのフライデー画像

ユースケ・サンタマリアさんは2020年6月に彼女と一緒にいるところをフライデーされていました。

ユースケ・サンタマリア 彼女
(FRIDAY)

ユースケ・サンタマリアさんはフライデーの取材に対し、堂々と対応し、

・同棲している

・ゆくゆくは再婚も考えている

と答えていたとのこと。

堂々たるものですね!

実際に2022年9月には再婚していたことが明らかに。

2022年10月下旬には結婚式も予定しているそうです。

ユースケ・サンタマリアと再婚相手・嫁の馴れ初めは?いつから付き合ってる?

ユースケ・サンタマリアさんと再婚相手のAさんは、友人に誘われた食事会で知り合い、2019年頃から交際をスタートしたとのこと。

ユースケ・サンタマリア 彼女
(FRIDAY)

つまり、「合コン」で知り合ったことがきっかけのようです。

2019年といえば、前の奥さんとの離婚を発表した時期と重なります。

離婚を発表しなかった理由について「相手が一般人だから配慮した」と語っていましたが、彼女へのけじめの意味もあったのでしょうか?

ユースケ・サンタマリアの再婚相手・嫁はプロ彼女?

ユースケ・サンタマリア 新恋人
(FRIDAY)

ユースケ・サンタマリアさんの再婚相手は、女優の小西真奈美さん似のスレンダー美女。ということ。


(映画.com)

20歳年下の一般人ということで、ユースケ・サンタマリアさんは51歳ですので31の可能性が高いと思われます。

ニュースのコメント欄には、堂々と写真に写っているので、プロ彼女では?という意見も。

写真の様子みて、一般人にしては堂々としてるから多分プロ彼女だなと。

ユースケ・サンタマリア 手繋ぎ
(FRIDAY)

こんな風に手を繋いで歩いてしまうほどラブラブなので、報道陣の前で交際を認めてくれたことがうれしかったのかもしれませんね。

ユースケ・サンタマリアの元嫁との離婚時期や理由は?

ユースケ・サンタマリアさんは2004年5月1歳年上の一般女性と、6年間の遠距離恋愛と、7年間の同棲生活という13年間の交際の末結婚していました。

ユースケ・サンタマリア 離婚理由
(女性自身)

13年間の交際を経ての結婚とはすごいですよね!

元奥さんは「すごい背が低くてムーミンに出てくるミイにそっくり」と会見で言っていました。

ミイ

しかし、甘い結婚生活は4年間で終了し、10年間別居の末、2018年に離婚。

離婚理由としてはお二人の間でしかわかりませんが

・ユースケ・サンタマリアさんが健康オタクで、嫌いなものは口にしない

・家の中では縦のものを横にもしないグータラ亭主

・年をとるにつれ偏屈になったユースケ・サンタマリアさんの性格

などを理由に、奥さんが出て行った、と言われています。

ちょうど結婚した2004年から約8年間、ユースケ・サンタマリアさんはうつ病だった、と後に告白しているので、病気の看病に限界を感じた、というのも理由の一つかもしれません。

うつ病に苦しむ夫を置いて出ていく、というのはちょっと冷たい気もしますが、ユースケ・サンタマリアさんが望まれたことかもしれませんし、お二人のことなので真相は不明です。

今回20代の若い女性とのお付き合いが発覚したことで、ユースケ・サンタマリアさんは子供が欲しかったのでは?という意見も出ていました。

元奥さんとの間でできなかった「子育て」を夢見ているのかもしれません。

-彼女

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.