※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 妻・夫 子供

和泉伸二はカラコンで元暴走族?学歴や経歴、嫁や子供についても!【ビッグモーター社長】

中古車販売大手であるビッグモーターの保険金不正請求によって、新社長を務めることとなった和泉伸二さん。

ビックモーター社長としてはもちろん、瞳の色でも話題になっています。

なんとカラコンなのでは?という噂も浮上。

そこで今回は、和泉伸二さんのカラコン説をはじめ、元どこの暴走族なのか、学歴や経歴、嫁、子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

和泉伸二カラコン元どこの暴走族

カラコン?

ビッグモーターの新社長として注目されている和泉伸二さん。

和泉伸二 カラコン 元どこの暴走族
(https://www.bigmotor.co.jp/)

以前は専務としてビッグモーターを支えていましたが、一連の不正請求問題で辞任した前社長に代わって新社長に就任しました。

1969年3月2日生まれで、2023年で54歳です。

そんな和泉伸二さんは、カラコンを付けているという噂が浮上しているのです。

実際にTwitterには、

ビッグモーター新社長、目が気になるなーと思ってたけどカラコンなの...笑 まじならやべえなあ笑

という声も上がっていました。

実際にカラコンなのでは?と話題になっていた和泉伸二さんの画像がこちら。

和泉伸二 カラコン 元どこの暴走族(https://news.goo.ne.jp/)

確かに瞳の淵の部分がグレーのような色味になっているようにも見えます。

54歳という年齢でカラコンを付けているということが事実であれば、かなり若々しい方なのかもしれません。

しかし、和泉伸二さんの目がカラコンだという証拠などは見つかっておらず、真相は不明です。

また、和泉伸二さんの瞳の色はカラコンではなく、目の病気なのでは?という情報も。

Twitterには、

ビッグモーター新社長流石にあれは遺伝か老人環やね。まだお若いけど。 流石にカラコンはつけんでしょ笑

ビッグモーター新社長の目の色が気になって調べたら、カラコンじゃなくて目の病気?→【老人環】らしい。 ずっと前働いていた美容室のお客様で目がこの色だった人いたなぁ。

という投稿もありました。

カラコンのようにも見えますが、「老人環」という目の病気の症状と似ているのだとか。

和泉伸二 カラコン 元どこの暴走族
(https://mikoshiba-ganka.jp/)

「ACUVUE」のHPには、

加齢の影響により、黒目の周辺がリング状に白くなることがあります(老人環)

と掲載されており、老人環も瞳の淵が白っぽくなるといいます。

老人環の方の目と和泉伸二さんの目は、確かに似たような症状のような気も

真相は不明ですが、年齢的なことなども考慮するとやはりカラコンというよりは老人環である可能性の方が高いのかもしれません。

元どこの暴走族?

和泉伸二さんには、元暴走族だという噂も浮上しています。

2023年7月26日の「デイリー新潮」には、

和泉伸二 カラコン 元どこの暴走族
(https://news.yahoo.co.jp/)

若い頃はヤンチャで知られ、地元・山口県で最強といわれた暴走族のヘッドだったと言われています。200人くらいを束ねていたなんて話も。古いお客さんで、『昔はあの人怖かったんだよ。随分、僕もいじめられたもんだよ』と言う人もいます」

と掲載されていました。

暴走族のヘッドだったなんて衝撃ですよね。

しかし、どこの暴走族だったかなどは明らかになっておらず不明です。

同じく「デイリー新潮」には、

和泉伸二 カラコン 元どこの暴走族
(https://www.fnn.jp/)

何年か前、普段はあまり表立って出てこない和泉さんが急に『現場を建て直す』と言い出したことがあった。その一言だけで、社内は2カ月くらいピリついた雰囲気になりました。高倉健みたいな佇まいなんですよね。ただそこにいるだけで、ちょっと緊張してしまうというか

というエピソードも書かれていました。

元暴走族のヘッドといわれているだけあって、和泉伸二さんは男気に溢れた方であることが間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

和泉伸二学歴経歴は?

学歴は?

54歳という若さで、ビックモーターの新社長に就任した和泉伸二さん。

和泉伸二 学歴 経歴
(https://news.livedoor.com/)

学歴もきっと優秀な方かと思いきや、詳しい学歴などが公表されておらず不明です。

しかし、前述したように和泉伸二さんは地元山口で暴走族に所属していたという噂もあことから、小中高は山口県内の学校に通っていた可能性が高いでしょう。

また、和泉伸二さんは23歳でビッグモーターに入社していることから大学に進学し、新卒で就職したのかもしれません。

真相は不明ですが、和泉伸二さんが暴走族のヘッドを経験し、大学に進学していたとなればかなり異色の学歴の持ち主ということになります。

経歴は?

和泉伸二さんの詳しい経歴についても見ていきましょう。

和泉伸二 学歴 経歴
(https://news.goo.ne.jp/)

ビッグモーターのHPには、和泉伸二さんの経歴が掲載されていました。

前述したように、1992年当時23歳でビッグモーターに入社しています。

その後26歳で下松店の店長を務め、なんと30歳で有限会社バイキングの取締役社長に就任しているのです。

37歳で専務取締役まで就任するなど、和泉伸二さんがかなりの敏腕営業マンだったことが伺えます。

実際に2023年7月26日の「デイリー新潮」には、

和泉伸二 学歴 経歴
(西日本新聞)

昔はゴリゴリの営業マンで、九州進出は彼の手柄だなんて話を聞いたことはありますが、最近は実績を上げているとは聞きません。営業部門の人ではありますが、花形の販売ではなく、買い取り部門を担当してきました。

と掲載されており、和泉伸二さんはビッグモーターで若い頃から実力を発揮していたのですね。

スポンサーリンク

和泉伸二子供は?

和泉伸二さんは、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

残念ながら奥様やお子さんなどについての情報は見つかりませんでした

記者会見の際の和泉伸二さんの左手を見てみると、薬指に指輪は付けていないことが確認できます

和泉伸二 嫁 子供
(日刊スポーツ)

このことからもしかすると、独身の可能性も考えられるでしょう。

しかし、年齢が54歳だということを考慮すると、結婚指輪は外しており結婚自体はしている可能性も否定できません。

ビッグモーターの新社長としてはもちろん、その容姿でも注目を浴びている和泉伸二さん。

今後、ご家族の情報なども出てくるかもしれませんね。

これからの和泉伸二さんにも注目です。

あわせて読みたい

兼重宏行 自宅住所 目黒区青葉台2-5-6 間取り 広さ 価格 ビッグモーター
兼重宏行の自宅住所は目黒区青葉台2丁目で広さや価格、間取りについても!

保険金不正受給問題で注目されているビッグモーター。 社長の兼重宏行さんの自宅は都内の高級住宅街にある超豪邸だと話題となっています。 兼重宏行さんの自宅住所は目黒区青葉台のどこなのか? 間取りや広さ、外 ...

続きを見る

兼重宏行 嫁 韓国人 再婚相手 子供 長男 長女 次男 両親 兄弟
兼重宏行は朝鮮総連で嫁は韓国人?両親や兄弟、子供についても

自動車保険の不正請求問題で話題となっているビッグモーター。 その社長である兼重宏行さんについてある疑惑が出ています。 その疑惑の一つが朝鮮総連で韓国人であるというもの。 噂の真相は?嫁や両親、兄弟は? ...

続きを見る

兼重宏行 息子 兼重宏一 学歴 早稲田 経歴 身長 ちび コナン 嫁 結婚 子供 パワハラ LINE スクショ
兼重宏行の息子宏一はちびでコナン似?学歴は早稲田でパワハラLINEスクショや嫁子供についても

自動車保険の不正請求問題で注目を浴びているビッグモーター。 ビッグモーターの副社長で兼重宏行社長の息子である宏一さんについても話題となっています。 兼重宏一さんの顔写真は? 身長や学歴、パワハラLIN ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.