※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

道枝駿佑が福本莉子と熱愛フライデー?彼女がいないはデマで歴代彼女は11人?匂わせや好きなタイプも!

ジャニーズのアイドル「なにわ男子」として大人気の道枝駿佑さん。

俳優としても活躍しています。

今回はそんな道枝駿佑さんの彼女いない発言や好きなタイプ、福本莉子さんとの熱愛フライデーの噂、歴代彼女と匂わせなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

道枝駿佑が福本莉子と熱愛フライデー?

道枝駿佑さんは2002年7月25日生まれで、2022年4月現在19歳

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー
(ジャニーズネット)

2021年11月12日になにわ男子のメンバーとしてCDデビューしています。

そんな道枝駿佑さんに福本莉子さんとの熱愛の噂が出ているようです。

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー

福本莉子さんは2000年11月25日生まれで、2022年4月現在21歳

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー
(東宝芸能)

道枝駿佑さんの2つ上になりますね。

2016年開催の「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲り、女優として活躍しています。

道枝駿佑と福本莉子の出会い

2021年10月から放送されたドラマ「消えた初恋」で、道枝駿佑さんと福本莉子さんは出会います。

2人はクラスメイトの役で共演。

その後、2022年7月29日公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(通称:セカコイ)で、2人は2度目の共演をしています。

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー
(シネマカフェ)

今度は恋人役としてW主演をして話題となりました。

この映画で福本莉子さんがクランクアップした日には、道枝駿佑さんが自分で作った花束をサプライズでプレゼントしています。

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー
(https://youtu.be/oxdecauAOXQ)

さらに、

「莉子ちゃんが、真織でいてくれたからこそ、僕も透でいつづけることができましたし、今日も今まで1ヶ月積み上げてきたものを放出する大変なシーンでしたが、走り続けた莉子ちゃん、すごいと思います。本当にお疲れ様でした!」(シネマカフェ)

と労いの言葉をかけ、感謝の思いを伝えました。

映画の企画とはいえ、とても良い雰囲気に見えますね。

道枝駿佑と福本莉子がフライデー?

道枝駿佑さんと福本莉子さんの熱愛について調べてみましたが、ファンの反応ばかりで、具体的な情報については出てきませんでした。

そのためフライデーされたこともありません

ただ、

  • 2人とも同じ大阪出身
  • 「莉子ちゃん」呼び
  • 福本莉子さんが道枝駿佑さんの好みのタイプに合致している

といった点でファンが熱愛を心配しているようです。

たしかに名前を「ちゃん」付けで呼ぶなど、2人の距離が近づいているような気がしますし、

道枝駿佑さんの好きなタイプにハマっているとなると、ファンは気が気ではないでしょうね。

道枝駿佑さんの好きなタイプについては後ほどくわしく説明します。

スポンサーリンク

道枝駿佑は彼女がいない?好きなタイプは?

「道枝駿佑に彼女いない」はホント?

一方、道枝駿佑さんには「彼女がいない」という噂もあるようですね。

なぜかというと道枝駿佑さん本人が雑誌などで公言しているからです。

2019年ごろからこのようにたびたび「彼女いない、いたことない」と発言しているよう。

しかし道枝駿佑さんはかっこいいですし、とてもモテそうですよね。

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー
(CLASSY)

彼女が1人もいたことがないなどあり得るのでしょうか…。

道枝駿佑の好きなタイプ

そんな道枝駿佑さんの好きなタイプは一体どんな人なのか気になりますよね。

道枝駿佑 福本莉子 熱愛 フライデー
(Oggi.jp)

2021年10月11日配信の「ViVi」で、道枝駿佑さん自身が好きなタイプについてくわしく語っていました。

外見の理想で言えば、ナチュラルメイクでボブからセミロングくらいの子。内面的には、柔らかい雰囲気で上品な人に惹かれます。あと、ダメなことはダメってハッキリ言ってほしい!逆に計算高い子は苦手。可愛いと思われたくてしちゃうあざとい行動はイイんですけど、本音が見えないのはちょっと……。

この記事や過去の発言を見るに道枝駿佑さんは、

  • ナチュラルメイク
  • ショートよりはロング派(ボブ・セミロング)
  • 明るい茶髪 or 暗い茶髪 or 黒髪
  • スカートよりパンツ派
  • 裏表がない
  • 優しい
  • 上品で大人

のような女性がタイプのようです。

たしかに先述した通り、福本莉子さんにピッタリ当てはまっている気がします。

ファンが心配してしまうのも仕方ないですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女は11人?匂わせも!

「彼女いない」発言をしている道枝駿佑さんですが、「彼女ではないか?」と噂されている女性がなんと11人もいます!

ここから1人ずつ見ていきましょう。

道枝駿佑の歴代彼女1人目 山本彩加

道枝駿佑さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、NMB48の元メンバーである山本彩加さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 山本彩加
(デイリー)

山本彩加さんは2002年8月6日生まれで、2022年4月現在19歳

そんな彼女と道枝駿佑さんに熱愛の噂が出たのは、「高校の同級生」だからだそう。

2人が通っていたのは「大阪学芸高校」の特技コース

しかも同じクラスだったといいます。

SNS上ではこのように高校時代の交際の噂が流れているようですね。

ただ噂以外の情報がないため真相は不明です。

道枝駿佑の歴代彼女2人目 清原果耶

道枝駿佑さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、モデルで女優の清原果耶さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 清原果耶
(映画ナタリー)

清原果耶さんは2002年1月30日生まれで、2022年4月現在20歳

道枝駿佑さんと同い年ですね。

2017年4月から放送されたドラマ「母になる」で共演していました。

このドラマ内で道枝駿佑さんは清原果耶さんに片想いしています。

恋人役ではありませんでしたが、清原果耶さんが道枝駿佑さんの頭を両手でわしゃわしゃするなど、仲が良さそうな様子に噂が出たようですね。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 清原果耶

ただこれ以外に情報は無いため、熱愛の可能性は低そうです。

道枝駿佑の歴代彼女3人目 高橋ひかる

道枝駿佑さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、モデルでタレントの高橋ひかるさんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 高橋ひかる
(クランクイン)

高橋ひかるさんは2001年9月22日生まれで、2022年4月現在20歳

道枝駿佑さんの1つ年上になります。

2人は「俺のスカート、どこ行った?」(通称:俺スカ)で初共演。

幼なじみでお互い惹かれ合う役でしたが、その姿が多くのファンの心を捕らえたようで、「道枝くんと高橋ひかるちゃんのコンビほんと好き」というファンも多いです。

ただドラマの中の役の話なので、彼女ではなさそうですね。

道枝駿佑の歴代彼女4人目 竹内愛紗

道枝駿佑さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、女優の竹内愛紗さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 竹内愛紗
(Deview)

竹内愛紗さんは2001年10月31日生まれで、2022年4月現在20歳

道枝駿佑さんの1つ上ですね。

竹内愛紗さんも高橋ひかるさんと同じく「俺スカ」で共演しています。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 竹内愛紗
(俺スカ公式ツイッター)

高橋ひかるさんのように道枝駿佑さんと恋をする役なわけではありませんでしたが、ドラマの教室内で隣の席同士でした。

そのため、共演時になにか進展があるのではないかと思ってしまったファンもいたのかもしれません。

しかしその後、特に熱愛報道なども出なかったため、彼女の噂はデマだと思われます。

道枝駿佑の歴代彼女5人目 田鍋梨々花

道枝駿佑さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、モデルで女優の田鍋梨々花さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 田鍋梨々花 
(インセント)

田鍋梨々花さんは2003年12月24日生まれで、2022年4月現在18歳

道枝駿佑さんの1つ下になります。

2人は2020年4月から放送されたオムニバスドラマ「年下彼氏」で共演。

ドラマ内ではお互い惹かれ合い、交際に発展しそうな関係の2人でした。

道枝駿佑さんと田鍋梨々花さんが並ぶと透明感があり、ファンからも「お似合い」という声があがったよう。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 田鍋梨々花

ただ他に情報は無かったため、田鍋梨々花さんとも交際の事実は無さそうですね。

道枝駿佑の歴代彼女6人目 川島海荷

道枝駿佑さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、女優の川島海荷さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 川島海荷
(ザテレビジョン)

川島海荷さんは1994年3月3日生まれで、2022年4月現在28歳

道枝駿佑さんの8歳上になります。

川島海荷さんは田鍋梨々花さんと同じく「年下彼氏」で、道枝駿佑さんと共演したことがきっかけで出会いました。

ドラマ内で川島海荷さんは道枝駿佑さんにバックハグされたり、頭を撫でられたり、とても良い雰囲気。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 川島海荷
(ツイッター)

2人の身長差に萌えている人も多かったようですね。

しかしながら川島海荷さんとの熱愛報道も出ることはありませんでした

道枝駿佑の歴代彼女7人目 あいなん

道枝駿佑さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、TikTokerでYouTuberのあいなんさんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ あいなん
(あいなんツイッター)

あいなんさんは2002年10月26日生まれで、2022年4月現在19歳

道枝駿佑さんとは同い年になります。

道枝駿佑さんとあいなんさんに共演歴はありません。

それなのになぜ彼女の噂が流れたのかというと、SNSで匂わせが話題になったためです。

道枝駿佑とあいなんの匂わせ① なにわ男子のTシャツ着用

道枝駿佑とあいなんさんの匂わせ1つ目は、なにわ男子のTシャツをあいなんさんが着用していたことです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ あいなん
(ツイッター)

さらにあいなんさんが道枝駿佑さんのメンバーカラーであるピンクのヘアバンドをしていたため、「匂わせでは?」と思われてしまったよう。

これだけだと匂わせと言えるのか少し疑問ですが、他の匂わせと合わせて炎上してしまったようですね。

道枝駿佑とあいなんの匂わせ② 大阪学芸高校の生徒?

2020年2月23日、あいなんさんが大阪学芸高校の卒業式の写真を投稿していました。

大阪学芸高校といえば道枝駿佑さんも通っていたところですよね。

たしかに同じ高校に通っているとなると、道枝駿佑さんと繋がっているのではないかとファンは心配になりますよね。

道枝駿佑とあいなんの匂わせ② インスタストーリー

あいなんさんはインスタストーリーでこんな投稿をしたことがあります。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ あいなん
(ツイッター)

道枝駿佑さんの写真と「オンリーワン」「私にはあなただけよ」の言葉。

そして意味深に隠されたあいなんさんと誰かの2ショットケーキ…これは匂わせと取られてしまっても仕方ないような気がします。

あいなんが匂わせを謝罪

これらの匂わせが炎上してしまったため、あいなんさんは2020年4月4日、匂わせ行為に対する謝罪動画を公開しています。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ あいなん
(https://youtu.be/0h0HbfDethU)

それによると、「道枝駿佑さんのファンではないし、会ったこともない」とのことでした。

どうやら友人になにわ男子のファンが多く、ネタでやってしまっただけのようです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ あいなん なにわ男子
(ジャニーズネット)

またあいなんさんは大阪学芸高校には通っておらず、友人に花束を渡すためにいただけとのこと。

本当に道枝駿佑さんと繋がっていなかったのかは謎ですが、とりあえずあいなんさん本人は交際を否定しています。

道枝駿佑の歴代彼女8人目 森七菜

道枝駿佑さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、女優の森七菜さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 森七菜
(テレビ東京)

森七菜さんは2001年8月31日生まれで、2022年4月現在20歳

道枝駿佑さんの1つ上ですね。

2人は2020年公開の映画「461個のお弁当」で共演しています。

共演当時の裏話でこんな話がありました。

控室となったカラオケで森と若林の2人が熱唱していた様子を、道枝がうらやましそうに見ていると、後ろから井ノ原が「入っちゃえよ」と背中を押して輪に入れたという。しばらくしてから、井ノ原が道枝を心配して様子を見に行ったところ「3人空気感がすごくよくて、本当の友達みたいで」と明かしている。(日刊大衆)

道枝駿佑さんと森七菜さんが2人でカラオケに行ったわけではないですが、この話に嫉妬するファンも多かったよう。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 森七菜
(シネマカフェ)

仲の良い友達から彼女になるパターンもあるため、ファンが嫉妬してしまうのもわかるような気がします。

しかし実際に彼女だったかどうかは不明です。

道枝駿佑の歴代彼女9人目 桜田ひより

道枝駿佑さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、女優でモデルの桜田ひよりさんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 桜田ひより
(セブンティーン)

桜田ひよりさんは2002年12月19日生まれで、2022年4月現在19歳

道枝駿佑さんとは同い年です。

2人は2020年と2021年に2度ドラマ共演しています。

・2020年ドラマ「メンズ校」

・2021年24時間テレビドラマSP「生徒が人生をやり直せる学校」

メンズ校では中学時代に恋人だったという役どころでした。

そのため「みっちーの彼女役なんだ」と嫉妬する人もいたようです。

ただ道枝駿佑さんと桜田ひよりさんは共演が多いわりに、未だに熱愛報道などは出ていないため付き合ってはいないのでしょうね。

道枝駿佑の歴代彼女10人目 茅島みずき

道枝駿佑さんの歴代彼女10人目と噂されているのは、女優でモデルの茅島みずきさんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 茅島みずき
(ランランエンタメ)

 茅島みずきさんは2004年7月6日生まれで、2022年4月現在17歳

道枝駿佑さんの2つ下になりますね。

桜田ひよりさんと同じく、2020年10月から放送されたドラマ「メンズ校」で共演しています。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 茅島みずき
(メンズ校公式ツイッター)

そして2021年3月から行われた舞台「ロミオとジュリエット」で再共演。

2人は舞台の中でなんと6回もキスしています。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 茅島みずき
(サイゾーウーマン)

そのため熱愛の心配をするファンも多かったよう。

また茅島みずきさんは170cmと高身長で、現在身長が180cm以上あるとされている道枝駿佑さんと並ぶと絵になるため、「お似合い」だという声もあるようですね。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 茅島みずき
(ツイッター)

しかし茅島みずきさんに関してもファンの声のみで、交際の事実は確認できませんでした。

道枝駿佑の歴代彼女11人目 福本莉子

道枝駿佑さんの歴代彼女11人目と噂されているのは、先述した女優・福本莉子さんです。

道枝駿佑 歴代彼女 匂わせ 福本莉子
(シネマカフェ)

しかし噂ばかりではっきりした証拠は無いため、付き合っているかどうかは不明です。

ここまで道枝駿佑さんの歴代彼女の噂を見てきましたが、どれも噂ばかりで確証があるものがありませんね。

もしかしたら道枝駿佑さんの「彼女いない」は本当なのでしょうか?

今後の道枝駿佑さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

西畑大吾 倒れた 原因 詳細 映像 画像 体 弱い オムツ コンサート
【画像】西畑大吾が倒れた映像や原因は?体が弱くてオムツしてたって本当?

関西ジャニーズJr.として人気を集めている「なにわ男子」。 そのメンバーの一人である西畑大吾さん。 最近では、バラエティ番組をはじめ、CMやドラマなどにも出演し活躍しています。 そんな西畑大吾さんです ...

続きを見る

西畑大吾 母親 父親 年齢 職業 兄 和希 関西学院 
西畑大吾は母親と父親どっち似?兄・和希は関西学院?家族構成や年齢、職業についても

ドラマやバラエティに引っ張りだこで、見ない日はないというほど人気のある「なにわ男子」の西畑大吾さん。 そんな西畑大吾さんの家族はどんな人たちなのでしょうか? 西畑大吾の母親や父親の画像は?年齢や職業、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.