※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

伊東純也の兄弟もイケメン?実家は横須賀で父親と母親の年齢や職業についても

ワールドカップ日本代表として活躍し、イケメンだと話題の伊東純也さん。

3人兄弟の長男で、兄弟もイケメンだという噂があります。

そんなイケメン3兄弟を育てたご両親とはどんな方なのか?

父親と母親、兄弟や実家はどこなのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

伊東純也の家族構成!父親の年齢や職業は?

伊東純也さんは父親と母親、弟2人の5人家族。

さらに2021年11月23日に結婚したので現在は6人家族ということですね。

伊東純也さんの父親の名前は利也さん。

2022年5月5日のサンスポで年齢は56歳であると報じられていました。

伊東純也さんは29歳ですので、お父さんが27歳の時に生まれたお子さんということですね。

「サカイク」によると、父の利也さんは野球、バレーボール、サッカー、バドミントンと、スポーツならなんでも得意で、足の速さには若い頃から自信があったのだとか。

伊東純也 家族構成 父親 年齢 職業
(毎日新聞)

そんな足の速いお父さんと、サッカーの練習の後によく50メートルダッシュをして競争をしていたといいます。

伊東純也さんの足の速さはお父さん譲りなのかもしれませんね。

後述するように伊東純也さん始め3人の息子さん全員がサッカーに打ち込み、「鴨居サッカークラブ」に入団すると、父親がコーチとして面倒を見ていたのだとか。

お父さんの応援と兄弟の刺激を受け、伊東純也さんは伸び伸びとサッカーに打ち込んでいたのですね。

スポンサーリンク

伊東純也の母親の年齢は?どんな人?

伊東純也さんの母親の名前は由香さん。

年齢は55歳ということで父親の1歳年下ですね。

伊東純也 母親 年齢 職業
(毎日新聞)

伊東純也さんの母の由香さんはソフトボールに熱中しており、今でも近所の小学校のグラウンドでソフトボールをしているのだとか。

50代になっても近所のグラウンドでソフトボールを楽しんでいるとは、お母さんもかなりの運動神経の持ち主だと思われます。

伊東純也さんのご家族皆さん体を動かすのが好きな方々で、それが当たり前の環境で育ったのでしょう。

スポンサーリンク

伊東純也の兄弟の名前や職業は?

前述したように伊東純也さんには2人の弟さんがいます。

次男が伊東賢吾さんで三男が伊東幸輝さん。

年齢は伊東賢吾さんが27歳伊東幸輝さんが23歳です(2022年現在)。

伊東純也 兄弟 名前 職業

兄弟全員顔のタイプは違いますがイケメンで仲がとても良さそうですね。

前述するように子供の頃は兄弟全員がサッカーに打ち込んでいたようですが現在はどうなのでしょうか。

2016年1月23日の横浜創学館という投稿に、横須賀シーガルズ2年 伊東幸輝 という投稿がありました。

2016年に高校2年生ということは17歳前後で、現在の伊東幸輝さんの23歳という年齢に一致しますし、伊東純也さんの実家である横須賀市とも一致しています。

次男の賢吾さんは不明ですが、三男の幸輝さんは少なくとも高校生まではサッカーを続けていた可能性が高そうです。

スポンサーリンク

伊東純也の実家は横須賀市のどこ?

伊東純也さんは神奈川県横須賀市の出身で、小学校は横須賀市立小原台小学校に通っていました。

小原台小学校の学区は

・二葉1丁目

・小原台

・鴨居1丁目 

となっており、伊東純也さんの実家もこの近辺にありそう。

伊東純也さんの地元である横須賀市は坂道が多く、小原大小学校も坂の上にあったことから、伊東純也さんの脚力が鍛えられたのでは?と「サカイク」で報じられていました。

伊東純也さんはいつも弟さんたちと坂道ダッシュをしていたということで、ワールドカップでもずっと走り続けていたスタミナは横須賀の地で育てられたのか、と納得です。

伊東純也さんのご実家にはこれまでのユニフォームが飾られているのだとか。

伊東純也 実家 横須賀市 どこ
(サカイク)

ご家族にとっても横須賀市の方々にとっても伊東純也さんのご活躍は誇りに思っていることでしょう。

あわせて読みたい

伊東純也のaさんbさんについてはこちら

伊東純也 aさんbさん誰 a子 伊東純也 aさんbさん誰 a子 インスタ 伊藤早紀 桐谷 桐谷優里 ゆめの凛華 原つむぎ
伊東純也のA子B子が誰か特定?インスタや伊藤早紀、桐谷優里説についても

サッカー日本代表選手として活躍している伊東純也さん。 そんな伊東純也さんが性加害疑惑で刑事告訴されるという騒動に世間が騒然となりました。 被害者とされるのはAさんとBさんという2人の女性。 今回は伊東 ...

続きを見る

伊東純也 嫁 インスタ 子供 馴れ初め 年齢 いつ
伊東純也の嫁が美人!インスタ匂わせや馴れ初め、子供の年齢についても

プロサッカー選手として活躍中の伊東純也さん。 2022年開幕のカタール・ワールドカップの代表選手に選ばれたことでも話題になりましたよね。 今回は伊東純也さんがいつ結婚したのか、嫁の年齢や職業、馴れ初め ...

続きを見る

三笘薫と松重豊のマンションはたまプラーザ?父親はNHKで兄は結木滉星!家族構成や親戚についても

ワールドカップ日本代表選手として注目を浴びている三笘薫さん。 実は俳優の松重豊さんとマンションのお隣同士だった時期もあるのだとか。 そんな三笘薫さんと松重豊さんが住んでいたというマンションはどこなのか ...

続きを見る

田中碧 両親 ドイツ 母親 年齢 職業 父親 ハーフ 家族構成 生い立ち 兄弟 三笘薫 実家
田中碧の母親はドイツ在住で父親はハーフ?実家は川崎で生い立ちや家族構成、兄弟についても

2022年ワールドカップ日本代表として活躍している田中碧さん。 現在はドイツのフォルトゥナ・デュッセルドルフでプレーしていますが、ご両親もドイツに一緒に住んでいるのでしょうか? 田中碧さんの家族構成や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.