※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

ガクトの結婚相手はYUIで元嫁は?歴代彼女や離婚理由も!

ガクト 結婚相手 YUI 元嫁 歴代彼女 離婚理由 馴れ初め 

スポンサーリンク

歌手としてはもちろん、映画などでも活躍しているガクトさん。

その謎めいた雰囲気で人気を集めています。

そんなガクトさんですが、実は過去に結婚していたことがあるのだとか。

そこで今回は、ガクトさんの元嫁や歴代彼女、現在の彼女はYUIさんだという噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガクト元嫁は誰で馴れ初め離婚理由は?

元嫁は誰?

その美しい見た目と歌唱力で、多くのファンたちを魅了しているガクトさん。

ガクト 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(https://gackt.com/profiles)

1973年7月4日生まれで、2023年で50歳を迎えます。

50歳には見えない、かっこ良さですよね。

そんなガクトさんですが、実は過去に結婚、離婚歴があります。

ガクトさんは、2020年1月23日放送の「直撃!シンソウ坂上」で、

ガクト 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(スポーツ報知)

20歳の時しました

と、20歳という若さで結婚していたことを告白。

なんと、結婚相手は10歳年上の女性だったといいます。

気になる元嫁の詳しい情報などは明らかになっていません。

ガクト 元嫁 馴れ初め 離婚理由 韓国人
(https://store.azki-official.com/)

しかし、韓国での活動経験もあるガクトさん。

自伝の「自白」では元嫁は韓国人だと明かされていました。

ガクトさんのようなイケメンの方をゲットした方ということであれば、きっと美人な方であることは間違いないでしょう。

馴れ初めは?

ガクトさんは、まだ歌手としてデビューする前に元嫁と結婚していました。

デビュー前のガクトさんは、京都でホストとして働いていたといいます。

2020年1月23日放送の「直撃!シンソウ坂上」では、

ガクト 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(スポニチ)

20歳の頃、京都で水商売(ホスト)をしていた

と明かしていたガクトさん。

元嫁との詳しい馴れ初めなどは明らかになっていませんが、ホスト時代のガクトさんは20歳だったとのことで、元嫁と結婚したタイミングと同じ時期です。

このことからホストと客という関係から交際がスタートした可能性も考えられるでしょう。

しかし、結婚生活はわずか3ヵ月でした。

ガクトさんは元嫁と結婚に至った経緯について、

ガクト 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(https://sirabee.com/)

結婚に意味を持っていなかった

相手が不安だったんでしょうね、どうしても(籍を)入れたいって。『じゃあ、入れれば?』って

と同番組で明かしていました。

当時、元嫁は30歳とまさに結婚適齢期。

元嫁には、結婚への焦りがあったのかもしれませんね。

離婚理由は?

しかし、そのような形でスタートした結婚生活が上手くいくはずもなく離婚することに。

同じく「直撃!シンソウ坂上」で、ガクトさんは、

ガクト 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(デイリー)

籍を入れた直後は良くなるんですよ、精神も。だけど、結局何も変わっていないことに気づくじゃないですか。そしたら余計おかしくなってしまって。このままでは、本当に無理だなっていう状況になって別れた

と離婚理由について明かしていました。

結婚したことで何も生活が変わらなかったことから、元嫁は精神を病み、それにガクトさんが耐えられなくなってしまったのです。

ガクトさんにとっても元奥様にとっても、結婚生活は苦痛なものになってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ガクト歴代彼女一覧!

歴代彼女①白血病だった彼女

ガクトさんの歴代彼女1人目は、白血病を患っていた女性だったのだとか。

ガクト 歴代彼女 白血病
(https://www.j-cast.com/)

ガクトさんが元嫁と結婚する以前に交際していたといいます。

2003年9月に発行されたガクトさんの著書「自白~Gackt~」の中で、結婚する以前に交際していた彼女が白血病にかかってしまったことが綴られていました。

この女性の年齢や名前など詳しい情報は不明です。

しかし、彼女は白血病を患ってしまったことでガクトさんとの別れを選んだそう。

その後、この女性は亡くなってしまい、ガクトさんは悲しさのあまり荒れ果ててしまったといいます。

それだけガクトさんにとって、最愛の女性だったということなのでしょう。

歴代彼女②元嫁

歴代彼女2人目は、元嫁です。

元嫁も前述したガクトさんの著書に登場していました。

著書では、

ガクト 歴代彼女 元嫁(https://auctions.yahoo.co.jp/#)

韓国人女性との結婚と離婚の苦悩

と紹介されていたことから、やはり元嫁は韓国人だったということになります。

歴代彼女③釈由美子

ガクトさんの歴代彼女3人目は、女優、タレントとして活躍する釈由美子さん。

ガクト 歴代彼女 釈由美子
(https://www.crank-in.net)

1978年6月12日生まれで、2023年で45歳を迎えます。

2012年の「週刊文春」では、

ガクト 歴代彼女 釈由美子
(https://anohito-genzai.com/)

釈由美子は10年間GACKTの“通い妻”でした

という見出しで、大々的に2人が親密な関係にあったことが報じられました。

また、2019年2月22日の「日刊サイゾー」には、

ガクト 歴代彼女 釈由美子
(https://mdpr.jp/)

GACKTのファンだった釈がテレビプロデューサーに会食を頼んだことから交際がスタートし、GACKTの家に釈が通う形で密会を続けていたとのこと

と掲載されており、釈由美子さんの方からガクトさんにアプローチしていたといいます。

しかし、釈由美子さんは2014年6月12日に自身のブログで、

ガクト 歴代彼女 釈由美子
(日刊スポーツ)

巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが、実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体現実離れしすぎてて呆れてしまいます

と綴り、ガクトさんの関係について完全否定

ガクト 歴代彼女 釈由美子
(https://mdpr.jp/)

2人の関係を裏付けるようなツーショットなども出ておらず、単なるデマの可能性も十分考えられるでしょう。

釈由美子さんは、2015年10月に一般人の男性と結婚を発表しています。

歴代彼女④福世恵梨奈

ガクトさんの歴代彼女4人目は、元タレントの福世恵梨奈さんです。

ガクト 歴代彼女 福世恵梨奈
(https://ameblo.jp/ernfky/)

1978年1月28日生まれで、2023年で45歳を迎えました。

ガクトさんとは5歳差

ガクトさんは、過去に「週刊文春」で隠し子の存在が報じられ、その隠し子の母親というのが福世恵梨奈さんなのでは?という噂が浮上したのです。

ガクト 歴代彼女 福世恵梨奈
(https://ameblo.jp/19791216yoko/)

「週刊文春」によると、相手の女性がTBSの番組「ワンダフル」のアシスタントガールのEさんだったそう。

実際に、福世恵梨奈さんは2002年9月まで「ワンダフル」にワンギャルとして出演していたことやイニシャルも同じであることを考慮すると、隠し子の母親である可能性は高いと思われます。

また、「週刊文春」には、ガクトさんと福世恵梨奈さんと思われるE子さんが世田谷のマンションで同棲し、後に妊娠したことが綴られていました。

しかし、ガクトさんは隠し子を認知せずに、福世恵梨奈さんは日本を出て2005年にオーストラリアで女児を出産したといいます。

実際に、2019年8月30日のブログで、福世恵梨奈さんは、

ガクト 歴代彼女 福世恵梨奈 隠し子
(https://ameblo.jp/ernfky/)

彼とは一緒に住んでいたけど親戚の方と折り合いが合わなくて時々で早く家から出たくて仕方ない状況だった

勝手にオーストラリアに行ってしまった

結局、海外生活14年目です😆

と綴っていました。

2019年当時で海外生活14年目ということは、福世恵梨奈さんは2005年にオーストラリアに行ったということになります。

ガクト 歴代彼女 福世恵梨奈 隠し子
(https://www.instagram.com/erinafukuyo2020/)

しかし福世恵梨奈さんは「そんな事実はありません」と、疑惑を否定

このことから隠し子説はデマの可能性が高そうです。

現在は、福世恵梨奈さんはお子さんと共にカナダのバンクーバーで生活しています。

歴代彼女⑤ビビアン・スー

ガクトさんの歴代彼女5人目は、タレントのビビアン・スーさんです。

ガクト 歴代彼女 ビビアン・スー
(https://www.oricon.co.jp/)

1975年3月19日生まれで、2023年で48歳を迎えました。

ガクトさんより2歳年下

そんなビビアン・スーさんとガクトさんの熱愛を2003年10月の「女性セブン」が報じました

出会いのきっかけは、ガクトさんの楽曲「君が追いかけた夢」のPVで共演したことだったそう。

ガクト 歴代彼女 ビビアン・スー PV
(Twitter)

PVでは、2人は恋人役を演じていました。

美男美女でとってもお似合いです。

しかし、この熱愛報道についてガクトさんは自身のラジオ番組内で完全否定

ガクト 歴代彼女 ビビアン・スー
(Twitter)

ガクトさん本人が関係を否定していることから、交際していた可能性は低いでしょう。

良き仕事仲間ということだったのかもしれませんね。

その後、ビビアン・スーさんは、2014年2月にシンガポールの実業家と結婚を発表しました。

ビビアンスーの元旦那はショーン・リーで元カレはSUGIZOと南原清隆?馴れ初めや離婚理由、子供についても

スポンサーリンク 1990年代に「ブラックビスケッツ」のメンバーとして人気を博していたビビアンスーさん。 結婚してお子さんもいますが、若い頃は数々の男性と噂になったことも。 そんなビビアンスーさんの元 ...

続きを見る

歴代彼女⑥米倉涼子

ガクトさんの歴代彼女6人目として噂されているのは、女優の米倉涼子さん。

ガクト 歴代彼女 米倉涼子
(https://be-story.jp/)

1975年8月1日生まれで、2023年で48歳を迎えます。

ガクトさんより2歳年下

米倉涼子さんとガクトさんの熱愛が囁かれるようになったきっかけは、2005年に共演した「たかの友梨ビューティークリニック」のCMでした。

ガクト 歴代彼女 米倉涼子 CM
(https://plaza.rakuten.co.jp/)

CMでは、恋人役の2人の仲睦まじいシーンもあり話題に。

美男美女同士ということもあり、本当に交際しているのでは?という噂が広まってしまったのでしょう。

ガクト 歴代彼女 米倉涼子
(http://blog.livedoor.jp/electricheaven/)

しかし、週刊誌などでガクトさんと米倉涼子さんの熱愛が報じられることもなく、2人とも恋愛関係を否定していたといいます。

ただの仕事仲間だった可能性が高いでしょう。

歴代彼女⑦ICONIQ(伊藤ゆみ)

ガクトさんの歴代彼女7人目は、熱愛が報じられた当時ICONIQという名前で活動していた女優の伊藤ゆみさんです。

ガクト 歴代彼女 ICONIQ
(https://www.cinematoday.jp/)

1984年8月25日生まれで、2023年で39歳を迎え、ガクトさんより11歳年下です。

そんなICONIQさんとガクトさんは、2012年6月22日発売の「FRIDAY」で熱愛が報じられました。

ガクト 歴代彼女 ICONIQ FRIDAY
(https://www.ameba.jp/)

「FRIDAY」によると、出会いは野外音楽フェス「a-nation」での共演だったといいます。

この熱愛報道を受けて、ガクトさんはイベントで、

付き合っているかどうか、そんな話したことないんで

今度ベッドの中で聞いてみます

と余裕の発言をし、交際を否定しませんでした

また、ICONIQさんもイベントに登場した際に、

ガクト 歴代彼女 ICONIQ
(https://news.mynavi.jp/)

私は大好きです

ガクトさんとの交際を認めたのです。

順調の交際を続けていたガクトさんとICONIQさん。

しかし、2014年8月に破局が報じられました

ガクトさんは、2014年8月3日の「プロマガ」の中で、

ガクト 歴代彼女 ICONIQ 破局
(https://www.cyzo.com/)

もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・

と綴り、ICONIQさんと別れを迎えたことが伺えます。

ガクトさんは、2019年2月放送の「ダウンタウンなう」で、

ガクト 歴代彼女 ICONIQ
(Twitter)

死ぬほど愛した女性がいた

と別れた彼女について語っていました。

まさに、この彼女というのがICONIQさんだったと言われています。

歴代彼女⑧グラビアアイドル

ガクトさんの歴代彼女8人目は、元グラビアアイドルの女性なのだとか。

ガクトさんとこの女性は、2017年2月2日発売の「週刊文春」で愛人関係だったことが報じられました。

2017年2月3日の「日刊ゲンダイ」には、

ガクト 歴代彼女 グラビアアイドル
(日刊ゲンダイ)

東日本大震災の被災地出身のAさんは12年に、被災地支援をしていたGACKTにお礼のメールを送ったことから付き合いを開始

と馴れ初めについても掲載。

また、同じく「日刊ゲンダイ」には、

ガクト 歴代彼女 グラビアアイドル
(東スポWEB)

GACKTのマネジメント会社の代表取締役を務めるH氏と知り合い、GACKTと別れる形で、H氏との交際がスタート。一時は結婚の約束までしていたが、H氏には別の交際相手がおり、しばらくすると音信不通に。GACKTに助けを求めたが、連絡は途絶えたという。

と掲載されていました。

このことがきっかけとなり、元グラビアアイドルの女性は二度の自殺未遂を図ってしまうことに。

ガクト 歴代彼女 グラビアアイドル 自殺未遂
(https://lifenews-media.com/)

このA子さんは、2016年3月31日に引退した松川佑依子さんではないかと言われていますが、真相は不明です。

ガクト ヤバすぎる正体 松川佑依子

この女性は一命は取り留め、ガクトさんは、愛人関係であったことを否定。

真相は不明ですが、元グラビアアイドルの女性が精神的に不安定な方であったことは間違いないでしょう。

歴代彼女⑨一般女性

ガクトさんの歴代彼女9人目は、浜崎あゆみさん似の一般女性だという噂が。

ガクト 歴代彼女 一般女性
(https://lifenews-media.com/)

2019年8月5日発売の「FRIDAY」が、ガクトさんと浜崎あゆみさんに似た女性との熱愛を報じました。

なんと、ツーショットまで掲載されていたのです。

ガクト 歴代彼女 一般女性
(http://tskeightkun.blog.fc2.com/)

しかし、この一般女性の年齢なども明らかにされていません

2019年10月24日の「ABEMA TIMES」には、

ガクト 歴代彼女 一般女性
(http://tskeightkun.blog.fc2.com/)

撮影で西表島に訪れていたGACKTだったが、撮影のクランクアップに合わせ、GACKTが西表島に呼び寄せたのだとか。

と掲載されていました。

ツーショットまで撮られていることから交際していた可能性は高いでしょう。

しかし、ガクトさんと浜崎あゆみさん似の女性がその後どうなったかなどは明らかになっていません

歴代彼女⑩ハリウッド女優

ガクトさんの歴代彼女10人目は、なんとハリウッド女優

ガクトさんは、2019年2月13日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際に、ロサンゼルスのモンドリアンホテルのスカイバーで運命的な出会いを果たしたことを明かしていました。

ガクトさんは、

ガクト 歴代彼女 ハリウッド女優
(https://www.ntv.co.jp/pc/)

映画でよくスローモーションになるやつあるじゃないですか、あれが起きちゃったんです

と明かし、運命の出会いに衝撃を受けたことが伺えます。

その後、女性に連絡先を聞き、交際へ発展したというガクトさん。

しかし、ガクトさんは半年以上ロサンゼルスに訪れることができず、破局に至ってしまったとのことです。

ガクト 歴代彼女 ハリウッド女優
(https://www.cinemacafe.net/)

現在、その彼女はハリウッドで名の知れた大物女優になっているといいます。

歴代彼女⑪不倫女性

ガクトさんの歴代彼女11人目は、既婚者の一般女性です。

2021年11月25日号の「週刊文春」には、

ガクト 歴代彼女 既婚女性
(文春オンライン)

GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたことを告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

と掲載されていました。

同じく「週刊文春」には、

ガクト 歴代彼女 既婚女性 釈由美子似
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女

と既婚者女性の特徴も掲載されており、美女であることが伺えます。

この女性は、2023年現在37歳前後です。

この女性とガクトさんは、後に肉体関係を結び、そのことが旦那さんにバレてしまうことに。

女性はガクトさんに対して、旦那さんにバレてしまったことを連絡したといいますが、ガクトさんから返事がくることはなかったそうです。

ガクト 歴代彼女 既婚女性
(文春オンライン)

本当に不倫関係にあったのは不明ですが、ガクトさんの自宅写真などを掲載されていたことから事実である可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

ガクト現在彼女YUI結婚間近?

ガクトさんの現在の彼女は、YUIさんという方で結婚間近だという噂も。

ガクト 現在 彼女 YUI  結婚
(https://natalie.mu/music)

YUIさんといえば、歌手のYUIさんを想像するかと多いと思いますが、実は全く関係ないといいます。

YUIさんに関しては何者かも明らかになっていません

存在自体がデマだという噂も。

噂の発端も定かでないことから、ガクトさんがYUIさんと結婚間近というのもデマである可能性が高いでしょう。

数多くの女性たちと浮名を流してきたガクトさん。

ガクト 現在 彼女 YUI  結婚
(週刊女性)

様々な噂がファンの間では飛び交っているのかもしれませんね。

今後のガクトさんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

ガクト なぜ金持ちなのか? ヤバすぎる正体 現在 資金源 ガクトコイン 不倫
ガクトはなぜ金持ちなのか?ヤバすぎる正体や現在の資金源、ガクトコインや不倫疑惑についても

スポンサーリンク 年齢不詳なビジュアルで人気の歌手・ガクトさん。 私生活もミステリアスで謎が多い人ですね。 今回は、そんなガクトさんのヤバすぎる正体エピソードや、ガクトコインの現在、資金源などについて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.