※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連

石丸志門の若い頃が別人!同期や嫁、子供や昔の写真、ブログも!

元ジャニーズJr.で現在は生活保護を受けて生活しているという石丸志門さん。

若い頃はどんな活躍をしていたのでしょうか?

石丸志門さんのジャニーズJr.時代の同期や昔のドラマの写真、嫁や子供は?大学は行ったの?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

石丸志門のジャニーズJr.時代の若い頃、昔の写真は?

石丸志門さんは1967年9月5日生まれなので2023年で56歳。

1982年1月17日にジャニーズ事務所に入所しています。

石丸志門 若い頃 ジャニーズ 昔の写真 ドラマ

ジャニーズ事務所に入所する時に親からジャニー喜多川さんの性加害についてあらかじめ知らされていたという石丸志門さん。

僕は入所する時に親からジャニーさんがそういう行為をする人だということを聞かされていたから覚悟を持って入所したから初めての時でもパニックにはならなかったよ
母親が大学の同級生に元祖ジャニーズのメンバーがいたから、聞いていたらしくてね

そのためジャニー喜多川さんからの性的加害を受け入れ、ある意味利用して出番を増やしていったようです。

石丸志門さんは

石丸志門 若い頃 ジャニーズ 昔の写真 ドラマ

・TBSドラマ「年頃家族」

・テレビ東京「ヤンヤン歌うスタジオ」

などに出演。

少年隊の全国ツアーにもバックダンサーとして出演していたようです。

スポンサーリンク

石丸志門のジャニーズ事務所の同期や退所理由は?

前述した通り1982年1月17日にジャニーズ事務所に入所した石丸志門さん。

1982年に入所した同期には

・大沢樹生(光GENJI)

・正木慎也(忍者)

・中村繁之

などがいます。

石丸志門 ジャニーズ 同期

ジャニー喜多川さんからの寵愛を受け、ドラマやテレビ番組にレギュラー出演していた石丸志門さん。

しかし「忍者」の前身である「少年忍者」への加入やバックダンサーとして起用されることを断ったことでジャニー喜多川さんの逆鱗に触れ、「ユー、もう来なくていい」といきなり梯子を外されてしまったのだとか。

そうして1985年の高校卒業と同時にジャニーズ事務所を退所しています。

これからスターへの階段を登っていくのか?と思った矢先に道を閉ざされてしまって、当時は相当ショックだったことでしょう。

スポンサーリンク

石丸志門のその後の経歴や大学は?

石丸志門さんはジャニーズ事務所を退所後、どんな経歴を歩んできたのでしょうか?

石丸志門さんの「ココナラ」のプロフィールによると、

石丸志門 大学 経歴

・大学進学後1年で退学

・アメリカ留学1年

・帰国後再度大学に入学し英語の教員免許取得

・ベンチャー企業などで営業、システムエンジニア、総務、レストラン支配人など様々な職業を転々とする

という生活をしていたのだとか。

若い時に芸能生活の「光」の部分を経験してしまった石丸志門さんにとって、いわゆる一般的な仕事をコツコツ続けるのは大変だったことでしょう。

2020年に重度のうつ病として障害者認定を受け、現在は生活保護を受けながら生活をしているようです。

石丸志門 大学 経歴 ブログ

石丸志門さんは2006年1月からコツコツとブログ「ジャニあっく!」を更新し、YouTubeチャンネルも2本運用するなどこまめに情報発信を継続。

ジャニー喜多川さんからの性被害については自分で納得していたこともあり、これまで触れることはありませんでしたが、自分が発信しなかったことで被害が拡大してしまった、と謝罪していました。

被害を明らかにすると周囲から偏見の目で見られ、明らかにしないと自分も加害者になってしまう。。。

この問題の最も難しい点とも言えますね。

石丸志門さんも長年苦しんできたことでしょう。

スポンサーリンク

石丸志門の嫁や子供は?

石丸志門さんは結婚歴などはあるのでしょうか?

「FLASH」によると、石丸志門さんは2004年、37歳の時にテニスのボランティアコーチをしていた際に教え子の女性と結婚

しかし結婚直後にうつ病を発症したのだとか。

石丸志門 嫁 子供

そうして2019年に義母の介護をきっかけに離婚したといいますので、結婚生活は15年間続いたのですね。

石丸志門さんに子供がいたのか?は不明ですが、結婚直後にうつ病を発症したということで、お子さんはいなかったのかもしれません。

石丸志門さんは過去に2度の自殺未遂をした、とも綴っていました。

ジャニー喜多川さんからの性被害が原因だったのか?は不明ですが、何らかの影響があったのかもしれません。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

ジャニー喜多川性加害問題当事者の会 メンバー一覧 被害内容 入所年 年齢 飯田恭平 同期
ジャニーズ性加害問題当事者の会で自殺したのは誰?メンバー一覧や被害内容、年齢は?

世間を震撼させた、ジャニー喜多川さんの性加害問題。 ジャニーズ事務所の社長は交代となり、被害者への救済措置もおこなわれることになりました。 このジャニー喜多川性加害問題と闘うために、性被害を公表してき ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.