妻・夫

【画像】石井亮次の嫁・夢との馴れ初めの喫茶店はどこ?年齢や学歴も!

石井亮次 嫁 夢 年齢 職業 学歴 馴れ初め 実家 喫茶店

お昼の情報番組の総合司会を務めるなど、人気を集めているフリーアナウンサーの石井亮次さん。

プライベートでは結婚しており、奥さんと仲が良いと話題になっています。

そんな石井亮次さんの嫁の年齢や職業、学歴をはじめ、馴れ初めや嫁の実家についても詳しく調査しました。

石井亮次の嫁は夢で年齢や職業、学歴は?

石井亮次の嫁は夢?

フリーアナウンサーとして活躍している石井亮次さん。

石井亮次 嫁 夢 年齢 職業 学歴
(https://www.japanmusic.jp/talent/ryojiishi/)

1977年3月27日生まれで、2022年現在44歳です。

そんな石井亮次さんの奥様は、2020年9月3日の「ダンナの昼顔」に出演しており、名前は夢さんだと紹介されていました。

石井亮次 嫁 夢 年齢 職業 学歴

とても美人な奥様

石井亮次さんもイケメンなので、美男美女のご夫婦ですね。

石井亮次の嫁・夢の年齢や職業、学歴は?

石井亮次さんの嫁・夢さんは、メディアに登場した際に石井亮次さんより3歳年下であることが紹介されていました。

石井亮次 嫁 夢 年齢 職業 学歴 年下

石井亮次さんが現在44歳なので、奥様は41歳前後でしょう。

奥様の現在の職業については不明ですが、2020年10月11日放送の「行列のできる法律相談所」で石井亮次さんは、

石井亮次 嫁 夢 年齢 職業 学歴 行列のできる法律相談所

ロケで訪れた喫茶店の看板娘に一目ぼれ、仕事中にもかかわらず猛アタックした

と奥様が過去に喫茶店で働いていたことを明かしていました。

これだけ美人な奥様なら看板娘として人気を集めていたはず。

奥様は一般人ということもあり、詳しい学歴などについては明らかになっていません

学生時代はきっとモテていたでしょうね。

石井亮次と嫁・夢の馴れ初めは喫茶店?

前述したように、仕事で訪れていた喫茶店で奥様の夢さんに一目惚れしたという石井亮次さん。

2021年9月21日放送の「チマタの噺」に石井亮次さんが出演した際には、

石井亮次 嫁 夢 馴れ初め ロケ
(https://diamond.jp/)

ごめん、5分時間をください。僕あの人好きになりました。申し訳ないけど今からメールアドレスを聞いてくるんで

と当時のディレクターに宣言し、奥様のもとへ向かったといいます。

当時、石井亮次さんは27歳だったとのことなので、奥様は24歳

石井亮次 嫁 夢 馴れ初め

一目惚れをしてすぐに奥様に連絡先を聞くという勢いがすごいですね。

また、2020年10月11日放送の「行列のできる法律相談所」では、

石井亮次 嫁 夢 馴れ初め ビビビッ
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

それこそ人生一度きり、ここで逃したら二度と会えない。その時だけ松田聖子さんじゃないですけどビビビッて来たんですよ

とも明かしていた石井亮次さん。

まさに奥様が運命の人だったということなのでしょう。

石井亮次さんは、ロケ後すぐに奥様を食事に誘ったのだとか。

奥様の夢さんは「行列のできる相談所」宛のメッセージで、

石井亮次 嫁 夢 馴れ初め 行列のできる法律相談所

お、イケメンと思い、その場でメールアドレスを教えました

と当時を振り返っていました。

奥様もイケメンな石井亮次さんに一目惚れしたのかもしれませんね。

石井亮次さんは、

石井亮次 嫁 夢 馴れ初め 結婚

来てくれて、向こうは用心して別の女性と2人で。3人でご飯を食べて。結構な頻度で会うようになって

その丸1年後に結婚しました

とも語っていました。

石井亮次さんが28歳、奥様が25歳の時に結婚したということになります。

スピード結婚だったのですね。

石井亮次の嫁・夢との馴れ初めの喫茶店はどこ?

石井亮次の嫁・夢の実家は喫茶店?

石井亮次さんと奥様の夢さんの出会いの場となった喫茶店。

その喫茶店が奥様の実家なのでは?という情報が。

石井亮次さんは「行列のできる法律相談所」の番組内で、交際中は名古屋から奥様がいる三重県まで1時間かけて会いに行っていたと明かしていました。

石井亮次 嫁 夢 実家 喫茶店 三重県津市
(https://news.mynavi.jp/)

しかし、奥様の実家が喫茶店だということは述べておらず不明です。

出会った喫茶店が奥様の実家の可能性もありますが、奥様のアルバイト先だったことも考えられるでしょう、

石井亮次の嫁・夢が働いていた喫茶店はどこ?

石井亮次さんの嫁・夢さんが働いていた喫茶店は、三重県津市にあるのだとか。

2021年3月11日放送の「A-Studio+」で石井亮次さんは、

石井亮次 嫁 夢 実家 喫茶店 A-studio
(https://news.yahoo.co.jp/)

三重県津市で喫茶店の中のコーヒーいれてるお姉さんに恋をして、

と語っていました。

三重県津市のどこに喫茶店があるのかや店名などは明かされていませんでした。

しかし、街ぶらロケで訪れているということであれば人気のお店なのかもしれませんね。

石井亮次と嫁・夢の仲良しエピソード

石井亮次と嫁・夢の仲良しエピソード①

とても仲が良いという石井亮次さんと奥様。

奥様は、石井亮次さんの出演する番組の感想を伝えるなど厳しい一面もあるのだとか。

「A-Studio+」に出演した石井亮次さんは、

石井亮次 嫁・夢 エピソード
(https://news.yahoo.co.jp/)

一番の視聴者センターです

あんた、調子に乗ったらあかんで。ウケ狙い走ってるわ。あんた寒い、もうあんたアカンで」ってクギ刺してくれます。

と奥様とのエピソードを語っていました。

奥様は仕事の良き理解者なのかもしれませんね。

石井亮次と嫁・夢の仲良しエピソード②

石井亮次さんといえば明るいことでもお馴染みですが、そのテンションに奥様がついていけないこともあるといいます。

石井亮次さんが出演した「A-Studio+」でMCの藤ヶ谷太輔さんが、

石井亮次 嫁・夢 エピソード A-studio

奥様は朝からテンション上げろっていうのはしんどいって言ってましたよ

と奥様からのクレームを明かしていました。

そんな奥様のクレームに対して石井亮次さんは、

石井亮次 嫁・夢 エピソード クレーム
(https://www.tbs.co.jp/tv/)

これは約束できません。みんなで頑張ろうということでしょ。家族一丸で

と熱い一面も見せていました。

石井亮次さんは朝からテンションが高いのですね。

石井亮次と嫁・夢の仲良しエピソード③

石井亮次さんは奥様の夢さんにベタ惚れのようで、2020年9月3日放送の「ダンナの昼顔」では、

石井亮次 嫁・夢 エピソード ダンナの昼顔

うちの妻は、どんな人と結婚しても幸せになってたと思うんですけど、僕は彼女と結婚していなかったら幸せになれてなかったと思う。

僕は彼女じゃないとダメだった、だから結婚してくれてありがとう。

そしてこれまでありがとうっていう

と語っていました。

こんな素敵な言葉を奥様に伝えられる石井亮次さん。

石井亮次 嫁・夢 エピソード
(https://dot.asahi.com/)

そんな石井亮次さんだからこそ、フリーアナウンサーとして多くの世代の視聴者から人気を集めているのかもしれませんね。

今後の更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

石井亮次 子供 娘 何人 学校 
石井亮次の子供は娘2人で学校は?年齢や名前、子育てエピソードも

石井亮次さんは2013年からCBCテレビ放送の情報ワイド番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」のMCを務めるアナウンサー。 2020年まで中部日本放送に所属していましたが、現在は番組MCとしても ...

続きを見る

-妻・夫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.