※本サイトはプロモーションが含まれています

似ている アスリート

入江陵介が似ている芸能人は?岡田将生や伊勢谷友介など画像一覧

イケメンスイマーとして人気の高い入江陵介さん。

は虫類顔のすっきりした顔立ちが印象的ですが、「誰かに似ている」と気になっている人が多い様子。

いったい誰に似ているのか?

画像と共に検証してみました。

スポンサーリンク

入江陵介が似ている芸能人一覧

入江陵介さんといえば、やや吊り目ではっきりしたは虫類顔が印象的ですが、その端正なルックスだけでなく、

入江陵介 似ている芸能人

水泳の才能はもちろん、高校時代の成績はオール5でピアノも上手という非の打ちどころのないスーパーイケメンです。

芸能事務所「アミューズ」に所属し、将来はスポーツキャスターになりたいということですが、俳優さんとして活躍してもおかしくないルックスです。

そんな入江陵介さんですが、いろいろな人に似ている、という声がネットに挙がっているので見ていきましょう。

似ている芸能人① 岡田将生

まず一番多かった声が俳優の岡田将生さん。

アヒル口やくっきりとした二重、シャープなあごのラインが似ていますね。

岡田将生 鈴木唯 結婚 馴れ初め フライデー 共演 めざまし 占い 破局
岡田将生と鈴木唯が別れた理由は福田麻貴だけではない?馴れ初めや撮り直しやらせ説についても

フジテレビの人気アナウンサー鈴木唯さんとの交際、破局が報じられた岡田将生さん。 3時のヒロインの福田麻貴さんとのはしご酒デートも目撃されていますが、破局理由は何だったのでしょうか? 小田急デートはやら ...

続きを見る

似ている芸能人② AAA日高光啓

次に挙がっていたのがAAAの日高光啓さん。

やはりくっきり二重の目とシャープなフェイスラインが似ています。

どちらもイケメンですね。

似ている芸能人③ さかなクン

実はイケメンだという呼び声の高い「さかなクン」。

入江陵介 似ている芸能人 さかなクン

スッと伸びた鼻筋やくっきり二重の目が似ていることや、水泳→魚で入江陵介さんを連想する方も多いようです。

似ている芸能人④ 田畑智子

性別が違うので意外ではありますが、女優の田畑智子さんと似ている、という意見も多く見られました。

入江陵介 似ている芸能人 田畑智子

確かに目力のあるところが似ているかもしれません。

似ている芸能人⑤ 香取慎吾

こちらも似ている!という意見が多かった香取慎吾さん。

入江陵介 似ている芸能人 香取慎吾

香取慎吾さんの場合は「そっくり!」というよりは、アヒル口が似ている、という声が多く見られました。

香取慎吾 内縁の妻 彼女 結婚 A子 誰 隠し子 子供 かいと君
香取慎吾の嫁が銀座一徳のホステスはデマ?子供の名前はかいとで馴れ初めは?

SMAP解散後、ますます活躍の場を広げている香取慎吾さん。 そんな香取慎吾さんに、長年連れ添っている内縁の妻のような存在の彼女がいるのだとか。 その彼女A子さんとはどんな人物なのか? 銀座一徳のホステ ...

続きを見る

似ている芸能人⑥ 伊勢谷友介

入江陵介さんをさらに細く、渋い感じにすると伊勢谷友介さんになりそう。

二重のあたりが似ていますね。

似ている芸能人⑦ 菅野美穂

こちらも女性ですが名前が挙がっていたのが菅野美穂さん。

入江陵介 似ている芸能人 菅野美穂

アヒル口やくっきりとした二重の感じ、シャープなあごのラインが確かに似ています。

【フライデー画像】菅野美穂と稲垣吾郎の馴れ初めや破局理由は?ガキ使での共演が話題!

二児の母として女優として活躍している菅野美穂さん。 2013年に堺雅人さんと結婚しましたが、その前は長らく稲垣吾郎さんと交際していることが報道されていました。 菅野美穂さんと稲垣吾郎さんはどのようなき ...

続きを見る

似ている芸能人⑧ 岡野昭仁

ネット上で声は挙がっていませんでしたが、筆者は個人的にはポルノグラフィティの岡野昭仁さんに一票入れたいところです。

入江陵介 似ている芸能人 岡野昭仁

アヒル口、くっきり二重、シャープなアゴのラインなど、似ている条件を全て満たしていると思うのですがいかがでしょう?

番外編 ウーパールーパー

芸能人ではありませんが、水の妖精、ウーパールーパーに似ている、という声もありました。

入江陵介 似ている芸能人 ウーパールーパー

は虫類系で同じ水の妖精?ということでしょうか。

いろいろな方に似ているという入江陵介さん。

今後の活躍も楽しみです。

お兄さんには似ていませんね。

入江陵介の兄は晋平で姉も美人!父親は花屋で母親は?実家の花屋についても!

イケメンスイマーとして人気、実力共にトップクラスの入江陵介さん。 実は兄の晋平さんも水泳選手として活躍していました。 兄や姉はどんな人物なのか?父親の生花店や母親についてなど、ご家族について詳しく調査 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-似ている, アスリート

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.