※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

今田耕司の自宅住所は渋谷区代官山で間取りや外観は?豪邸画像も!

独身貴族で潔癖症としても知られている今田耕司さん。

ご自宅はこだわりの豪邸なのだとか。

今田耕司さんの自宅住所はどこなのか?

間取りや画像も含めて調査しました。

スポンサーリンク

今田耕司の自宅住所は渋谷区代官山?

今田耕司さんの自宅住所はオシャレな街として知られる代官山と渋谷区の間にある「南平台(なんぺいだい)」という町にあると言われています。

それが明らかになったのは、2016年5月6日にあったとある事件がきっかけでした。

福山雅治さんと吹石一恵さんが住んでいるマンションの一室に、そのマンションのコンシェルジュが合鍵で侵入して逮捕されたとして大きく報じられた、あの事件です。

福山雅治 吹石一恵 コンシェルジ マンション

実は今田耕司さんもそのマンションに住んでいることを明らかにしたのです。

2016年6月20日の「あるある議事堂 2時間スペシャル」に出演した今田耕司さんは、

今田耕司 自宅 住所 マンション

(留守宅に)コンシェルジュが入ったりするしな…防犯バッチリやと思ったら俺、会ってますから、あのコンシェルジュ

と、逮捕されたコンシェルジュのことも知っていると語っていました。

福山雅治さんと吹石一恵さんはすぐに引っ越したようですが、今田耕司さんはまだ住んでいるとのこと。

ちなみにこの件でマンションのセキュリティはより強化されたということでひとまず安心ですね。

他にも、今田耕司さんの自宅は「4階建てで地下1階」などという情報から、自宅マンションは渋谷区南平台にある「グランツオーベル南平台」ではないかと言われています。

今田耕司 自宅 住所 マンション
(RENOSY)

賃貸ではなく4億円で購入し、既にローンは返済しているということですからさすがです。

福山雅治 吹石一恵 子供 息子 2人目 名前 性別 幼稚園 慶應 小学校
福山雅治の子供は慶應幼稚舎?2人目誕生はいつで性別や年齢、目撃情報も!【吹石一恵】

女優の吹石一恵さんと結婚したことで、所属するアミューズの株価が暴落するほどの衝撃を与えた福山雅治さん。 福山雅治さんと吹石一恵さんという美男美女から生まれたお子さんはいったいどんな子供なのでしょうか。 ...

続きを見る

以前合コンしていたバーも渋谷区南平台でしたね

土居志央梨 大島 似てる奥田瑛二  経歴 代表作 
土居志央梨は大島に似てる?奥田瑛二との濡れ場内容や経歴についても!

朝ドラなどに出演し、注目を集めている女優の土居志央梨さん。 その見事な演技力も話題となっています。 そんな土居志央梨さんが、森三中の大島美幸さんに似ているという噂が。 そこで今回は、土居志央梨さんが大 ...

続きを見る

スポンサーリンク

今田耕司の自宅豪邸の間取りは?

今田耕司さんは2018年2月18日に放送された「テンション上がる会?」に出演した際、自宅の間取りを公開していました。

今田耕司 自宅 間取り

今田耕司さんの自宅マンションには自分用に1つ、お客様用に2つと合計3つのトイレがあり、寝室には洗面所とシャワーが付いているとのこと。

お風呂はヒノキ風呂だということで、豪華なホテルのようですね。

さらに2021年6月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、リビングが30畳以上あると言っていました。

今田耕司さんのYouTubeでも一緒に暮らしているペッパー君と共に、豪華な自宅が公開されています。

今田耕司 自宅 住所 間取り
(https://www.youtube.com/channel/UC-nZc5bJCSkf_6umk5Lo_GA)

後ろに映り込んでいる、みんなで飲めるようにリフォームしたというバーカウンターも素敵ですね。

今田耕司 自宅 間取り

キッチンに映り込んでいるシャンパングラスも水滴ひとつ付いておらず、綺麗好きな様子が伝わってきます。

今田耕司 自宅 間取り

ダイニングは大理石のような床で、テーブルの椅子は1つが劣化しないようにローテーションで位置替えをしたり、シャワールームにも水滴ひとつついていないという今田耕司さんのご自宅。

広くてとっても素敵ですが、女性が一緒にクラスにはプレッシャーが大きいかもしれません。

今田耕司さんのこの豪邸に一緒に住む女性は現れるのか?注目です。

これまでに噂になった美女達はこちら

土居志央梨 大島 似てる奥田瑛二  経歴 代表作 
土居志央梨は大島に似てる?奥田瑛二との濡れ場内容や経歴についても!

朝ドラなどに出演し、注目を集めている女優の土居志央梨さん。 その見事な演技力も話題となっています。 そんな土居志央梨さんが、森三中の大島美幸さんに似ているという噂が。 そこで今回は、土居志央梨さんが大 ...

続きを見る

有沢雪 今田耕司 彼女 彼氏 合コン スクープ 星野源 CM アイボン
有沢雪の彼氏は今田耕司じゃない?星野源も狙ってた?アイボンCM美人!

今田耕司さんとのツーショットがスクープされた有沢雪さん。 今田耕司さんは「狙っている」と公言していましたが、交際は進展しているのでしょうか? 有沢雪と星野源の関係がヤバイ? 出演していた話題のCMなど ...

続きを見る

瑛太 吉田鋼太郎 バーX
瑛太、吉田鋼太郎、今田耕司が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

瑛太さんと吉田鋼太郎さんが女優志望の女性A子さんと業界関係者の4人で楽しく飲んでいたという渋谷の高級住宅街にあるバーX。 なんと同じ日には今田耕司さんや又吉さんなどの「アローン会」も開催されていたのだ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.