不倫 スキャンダル

【顔画像】今井華の不倫相手Zは萩原裕介?不良上がりでアウトサイダー出場!

ギャルモデルとして一時一斉を風靡していた今井華さんが、既婚男性と不倫旅行をしていたとして話題となっています。

不倫相手だという不良上がり社長Z氏とは誰なのか?

顔画像も含めて経歴やプロフィールなどを調査しました。

今井華の不倫相手Zは誰?

2021年5月11日発売の「FLASH」によると、今井華さんと不倫相手のZ氏は、

今井華 不倫相手 萩原裕介
(https://smart-flash.jp/showbiz/141665)

・4月は福岡で老舗料亭や遊漁船で釣り三昧

・2月は1泊10万円近い沖縄のコテージで旅行

を楽しみ、沖縄の部屋についていた露天風呂で混浴と思われる同じ背景の写真をインスタグラムにアップしていたとのこと。

こちらは今井華さんと不倫相手Z氏がアップしたインスタ画像。

今井華 不倫相手 萩原裕介 

確かに、これはどうみても同じ場所で撮影されていますね。

お互いに撮影したのでしょうか。

まあ、部屋についていた露天風呂で混浴していたとなれば問題はありませんが、このZ氏には奥さんと3人の子供がいるため話題となっているのです。

「FLASH」によると、Z氏の特徴は以下の通り。

・「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家

・現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍していた

・経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけている

・群馬県内で建設会社を経営する社長

・現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている

いったいこのZ氏とは誰なのでしょうか?

今井華の不倫相手Zは萩原裕介?

「アウトサイダー」「元格闘家」「太陽光発電事業」「群馬県」「建設会社社長」などのキーワードで調べてみると、「萩原裕介」さんという人物にヒットしました。

萩原裕介さんはKO続出の不良の格闘技「THE OUTSIDER」に出場していた元格闘家。

群馬県前橋市にある「萩原工業(株)」の社長・萩原裕介さんのインタビュー記事には、

今井華 不倫相手 萩原裕介
(http://e-gyousyu.net/taidan20601.html)

群馬県出身高校時代はボクシングに打ち込み、インターハイ出場経験も持つ。

社会人となってからは、縁あって八ッ場ダムの建設を手掛ける土木会社に入社。後に、下請会社として独立して『萩原工業』を創業し、2008年に法人化を遂げ、現在に至る。(異業種ネット)

とありました。

萩原工業の事業内容をみてみると、

建設・建築・土木・解体工事の企画・設計・施工・請負・監理及びそれらのコンサルティング業務

不動産の売買

前各号に附帯する一切の業務

太陽光発電の企画・設計 太陽光発電の導入支援

再生可能エネルギーの販売・エネルギーソリューション

施工及びそれらのコンサルティング業務

とあり、事業内容も一致しています。

「週刊フラッシュ」のZさんの画像をみると、腕や背中にモザイクがかかっていますが、萩原裕介さんのタトゥーが入っている位置ともほぼ一致しています。

今井華 不倫相手 萩原裕介

萩原裕介さんは2011年3月に「THE OUTSIDER 第15戦」に初出場した時は27歳だったので現在の年齢は37歳

今井華さんが28歳ですから9歳年上ですね。

とはいえ、萩原裕介さんがZ氏であるとは特定はできていません。

今井華さんの事務所は、

「プライベートは本人にまかせております」

と返答したものの、5月7日にはホームページから今井華さんの名前が削除されていたのだとか。

今後今井華さんから何らかの発表があるのか?

注目したいと思います。

-不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.