※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

ずん飯尾和樹の自宅住所は品川で間取りや価格は?目撃情報や実家についても

バラエティ番組はもちろん、最近では俳優としても活躍しているお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん。

「家好き」とも公言している飯尾和樹さんですが、自宅はどこなのでしょうか?

今回は飯尾和樹さんの自宅住所や目撃情報をはじめ、間取りや価格、実家は世田谷のどこなのかなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

飯尾和樹自宅住所どこ?目撃情報は?

自宅住所はどこ?

お笑いコンビ「ずん」のボケを担当する飯尾和樹さん。

飯尾和樹 自宅住所 どこ 目撃情報
(https://www.shibukei.com/)

1968年12月22日生まれで、2023年で55歳を迎えます。

飯尾和樹さんは、間取りを見るのが好きだと公言するほどの家好きなのだとか。

そんな飯尾和樹さんが現在住んでいる自宅が、どこなのかも気になりますよね。

飯尾和樹さんの自宅の詳しい住所などは明らかになっておらず不明です。

しかし、2022年7月27日放送の「かまいガチ」に出演した際に、下積み時代は品川区にある3LDKで一人暮らしをしていたことを明かしていた飯尾和樹さん。

飯尾和樹 自宅住所 どこ 目撃情報 下積み時代

この自宅は、飯尾和樹さんのお母さんの実家だったとのことで、家賃などもかからなかったといいます。

現在もこの品川の自宅に住んでいるかどうかは、明らかになっていません

飯尾和樹さんは、その後結婚などもしていることから現在は違う場所に引っ越している可能性も十分考えられるでしょう。

また、2019年4月30日の「ESSE online」には、

飯尾和樹 自宅住所 どこ 目撃情報 鎌倉
(https://esse-online.jp/)

仕事場への移動が大変そうだけど、と前置きしたうえで、海も山もある鎌倉に住みたい

と住みたい場所について明かしていた飯尾和樹さん。

鎌倉といえば、自然に囲まれた素敵な街です。

将来的には、飯尾和樹さんが鎌倉に自宅を構える可能性も十分考えられるでしょう。

目撃情報は?

自宅周辺での飯尾和樹さんの目撃情報はあるのでしょうか?

飯尾和樹 自宅住所 どこ 目撃情報
(https://withnews.jp/)

ロケ中の飯尾和樹さんを目撃したという情報は、いくつか見つかりました。

しかし、ロケ以外の目撃情報は少なく、五反田で飲んでいた飯尾和樹さんを目撃したという情報も。

お笑い芸人としても俳優としても多忙な日々を送っている飯尾和樹さんは、仕事にも通いやすいようにテレビ局に近い港区や品川区周辺に住んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

飯尾和樹自宅間取り価格は?

間取りは?

飯尾和樹さんの自宅は、どのような間取りなのでしょうか?

2019年8月21日の「三菱地所レジデンスの住まいギャラリー」の記事では、

飯尾和樹 自宅 間取り 価格
(https://www.mecsumai.com/)

僕の自宅は、荷物で埋まっている部屋があったり、スーツケースやゴルフバッグが廊下にあふれちゃったりしているんです……。

と自宅について語っていた飯尾和樹さん。

かなり荷物がたくさんある自宅であることが伺えますね。

前述した下積み時代の品川の自宅は、3LDKと明かされていました。

しかし、飯尾和樹さんの自宅の詳しい間取りなどは公開されておらず、不明です。

2019年4月30日の「ESSE online」のインタビューでは、理想の間取りを飯尾和樹さん自身が描いていました。

その画像がこちら。

飯尾和樹 自宅 間取り 価格(https://esse-online.jp/)

飯尾和樹さんは、日当たりや機能性を重視してこの間取りを考えたといいます。

また、同じく「ESSE online」のインタビューで、飯尾和樹さんは、

飯尾和樹 自宅 間取り 価格
(https://esse-online.jp/)

平屋がいい!

料理しながら家族の顔が見えたほうがいいし、ほかの部屋に行くにもリビングを通るようにしたい。

平屋に20畳ほどの広いリビングをつくって、畳を敷きつめたいですね。ほとんど『道場』ですけど……

と間取りへのこだわりについて語っていました。

実際の自宅もこだわり抜いた間取りなのかもしれませんね。

価格は?

家好きの飯尾和樹さんの自宅の価格も気になるところ。

飯尾和樹 自宅 間取り 価格
(https://news.mynavi.jp/)

しかし、詳しい間取りなどもわかっていないことから価格についても詳細は不明です。

前述したような飯尾和樹さんの理想の間取りの自宅を建てているとなれば、価格もかなり高額である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

飯尾和樹実家世田谷区のどこ

飯尾和樹さんは東京生まれの東京育ち。

実家は、世田谷区の下馬という場所にあるといいます。

世田谷区下馬といえば高級住宅街としても知られています。

2021年6月7日の「POPEYE」の記事で、飯尾和樹さんは、

飯尾和樹 実家 世田谷区 どこ
(スポニチ)

東京は世田谷区の下馬、「パックリピスタ〜チオ」「ぺっこり45°」などを発して生活して行こうなんて、あまりにも楽観主義な人間に育ててくれた町です。

下馬に住み始めたのは5歳の時、両親が共働きで職場から近い所でと、親父が一大決心してマイホームを購入してくれたお陰です

と語っていました。

飯尾和樹さんの実家がある下馬は、都会のイメージとは違いのんびりした住宅街だといいます。

そんなのんびりした素敵な街が現在の飯尾和樹さんののんびりした芸風を生み出すきっかけとなったのかもしれませんね。

また、2019年4月30日の「ESSE online」には、

飯尾和樹 実家 世田谷区 どこ
(FLASH)

飯尾さんの実家は、東京・世田谷。シンプルな一軒家だったという。

今考えるとセキュリティが甘い家だったと振り返る飯尾さん。屋根に段差があり、いかにも空き巣が入りやすそうだった!?

と掲載されており、飯尾和樹さんの実家の特徴についても掲載されていました。

実家の詳しい住所などは明らかになっていませんが、飯尾和樹さんにとって思い出深い実家であることは間違いないでしょう。

家好きの飯尾和樹さんが今後自身の自宅を紹介する日がくるかもしれませんね。

これからの飯尾和樹さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ずん飯尾和樹 嫁林宏美 女優 子供 馴れ初め 年齢 職業は 子供がいない理由
ずん飯尾和樹の嫁林宏美は元美人女優で子供は?馴れ初めや年齢も

シュールな笑いでファンを魅了しているずんの飯尾和樹さん。 今回は飯尾和樹さんの嫁・林宏美さんの年齢や職業、2人の馴れ初め、子供がいない理由などについて調べてみました。 ずん飯尾和樹の嫁は林宏美で年齢や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.