※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

藤あや子の現在の旦那は鍼灸師の玉川滋?馴れ初めや治療院についても

20歳以上年下の旦那さんと結婚し、現在もラブラブだという藤あや子さん。

旦那さんは一体どんな方なのか?

年齢や職業、治療院はどこなのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤あや子の再婚相手・現在の旦那の年齢や職業は?

1961年5月10日生まれで2023年で62歳になる藤あや子さん。

2017年4月9日のブログで再婚したことを公表していました。

2021年9月21日発売の「週刊文春」によると、再婚相手の旦那さんの年齢は24歳年下ということなので1985年前後生まれで2023年で38歳になる年齢と思われます。

再婚した当時藤あや子さんは55歳、旦那さんが31歳でした

藤あや子 旦那 写真 年齢 職業 馴れ初め

男性が24歳年下の女性と結婚する、という話はよくききますが、女性で24歳年下の男性と結婚するというのはなかなか珍しいケース。

藤あや子さんご自身もインタビューで、55歳になっても恋愛ができることに驚いた、と語っていました。

今の旦那さんと恋に落ちた時に、私はすでに55歳ぐらいになってましたから、その年齢で恋愛できるんだってまず驚いたというか。自分自身にまだそういうパッションが残ってたの?っていう、不思議な喜びがありました。で、その思いが今も続いてる状態なんです。

結婚から5年以上経った今も恋愛をしている喜びが続いているということですから、相当相性のいい相手なのでしょう。

スポンサーリンク

藤あや子の再婚相手・現在の旦那との馴れ初めは?

前述した「週刊文春」によると、旦那さんとの馴れ初めは、旦那さんが勤めていた治療院に藤あや子さんが治療に通ったことだったといいます。

藤あや子 旦那 再婚相手 写真 馴れ初め

藤さんは声の不調に悩み、A氏が鍼灸師として勤める治療院に通っていました。A氏は当時、30代前半。彼女は若いながらも腕のあるA氏に惚れ込み、心身ともに支えられるようになった

16年秋、『将来は店を持たせてあげる』という殺し文句を囁き、間もなく結婚したのです

「将来店を持たせてあげる」という殺し文句を出せるところがさすが藤あや子さんです。

旦那さんも藤あや子さんと結婚できる、というだけでなく独立して店も出せるということでかなり心が動いたことでしょう。

さらに藤あや子さんは2023年12月20日の「ポカポカ」に出演し、詳しい馴れ初めについて語っていました。

藤あや子 現在の旦那 玉川滋 馴れ初め

ぽかぽかでの藤あや子さんが語っていた馴れ初めをまとめると、

・出会いは劇場公演の体のケアにトレーナーとして依頼したことがきっかけ

・藤あや子の引っ越しの手伝いをしてもらっていた

・引っ越しの買い物に行くはずが必要なものは取り揃えられていて、新車デートに変わっていた

とのこと。

旦那さんの方が藤あや子さんに惹かれていて、デートに持ち込んだようですね。

さすが藤あや子さんです。

スポンサーリンク

藤あや子と再婚相手・現在の旦那の結婚式は?

実は藤あや子さんと旦那さんの再婚を所属事務所のバーニングは反対していたのだとか。

反対していた理由はそれまで親友として知られていた坂本冬美さんと「独身姉妹」として売り出していたのに筋が通らない、ということだったといいます。

藤あや子 再婚相手 結婚式 

「坂本冬美さんと“独身姉妹”のような売り出し方をしていたのに『そんな年下の男と再婚するなんて筋が通らない』と最後まで反対。大親友の冬美さんも周防氏に配慮し、式には出席しませんでした」

そんなことで結婚を反対されてしまうのか、と驚きですが、確かに最近坂本冬美さんとの絡みが少ない気も。

藤あや子さんと旦那さんは2017年に東京氷川神社で結婚式を行いましたが、芸能関係者は一切参加せず、出席者20人ほどのこじんまりしたものだったのだとか。

バーニングプロの圧力のようなものを感じます。

スポンサーリンク

藤あや子の再婚相手・現在の旦那の治療院はどこ?

藤あや子さんに店を出してあげる、と言われた旦那さんですが、現在はお店を出しているのでしょうか?

前述した「週刊文春」には、

結婚直後の同年8月、A氏は目黒区に治療院を開業。だが間もなく閉店の憂き目に遭い、19年1月には風水師・Dr.コパが運営する治療院の院長に就任した

と書かれていました。

Dr.コパさんが経営する「銀座コパビル治療院」の2019年2月14日のブログには、

藤あや子 旦那 治療院 玉川滋
(YouTube)

こんにちは。

銀座コパビル治療院 院長の玉川です。

として、院長である玉川滋さんのプロフィールが記載されていました。

藤あや子 旦那 再婚相手 顔画像 治療院 名前 玉川滋
(https://ameblo.jp/copaclub/entry-12440082994.html)

プロフィールには

院長: 玉川滋(たまがわしげる)

昭和60年生 大阪府出身

東洋大学法学部/国際東洋医療学院/長生学園 卒

(鍼灸師免許・あん摩師免許)新宿・小守スポーツマッサージ療院に在籍中、広島カープ球団に帯同し選手たちのケアに携わる

と書かれています。

昭和60年は1985年生まれなので、藤あや子さんの再婚相手の情報と一致

Dr.コパさんと夫の玉川滋さんは長年の付き合いで、Dr.コパさんは玉川滋さんの腕を見込んで銀座コパビル治療院の院長に据えたのだとか。

しかし2020年9月に藤あや子さんの個人事務所社長に就任し、治療院も退院したという夫の玉川滋さん。

藤あや子さんの愛猫・マルとオレオのグッズを販売している「有限会社グリシーヌ」の代表者として名前が記載されていました。

藤あや子 旦那 再婚相手 顔画像 治療院 名前 玉川滋
(https://maruore-store.com/tokushoho)

会社名 有限会社グリシーヌ

代表者 玉川 滋

これらの情報から、玉川滋さんが藤あや子さんの再婚相手であることは間違いなさそうです。

藤あや子さんの夫・玉川滋さんの顔画像は出てきませんでしたが、鍼灸師としての夢は手放したのでしょうか。

週刊文春への取材には

大きく言えばマネージャーということかもしれませんけども、はっきりとはしていなくて

と語っていました。

東洋大学法学部を卒業しているということで、個人事務所に所属している藤あや子さんのよきサポーターとなっているのかもしれません。

あわせて読みたい

藤あや子 元旦那 年齢 職業 旦那不審死 旦那 死別3人 木村一八 画像
藤あや子の元旦那が不審死で3人死別?木村一八と同棲していた!

演歌界の大御所としてだけでなく、かわいい猫ちゃんが登場するインスタグラマーとしても幅広い年代から指示されている藤あや子さん。 その美貌と恋愛遍歴から「魔性の女」ともささやかれています。 巷に流れている ...

続きを見る

藤あや子 自宅住所 目黒区 目撃情報 間取り 価格
藤あや子の自宅住所は目黒区のどこ?目撃情報や間取り、価格についても

演歌界の大御所として知られる藤あや子さん。 ご自宅は目黒区にあるという情報が。 藤あや子さんのご自宅の住所や間取り、価格について詳しく調査しました。 藤あや子の自宅住所は目黒区?目撃情報 演歌界で長年 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.