※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 自宅、実家 子供

井川遥の子供の小学校は青学で自宅マンションの近所?中学や年齢、住所についても

ママでありながら女優としても大活躍している、井川遥さん。

その美貌で幅広い世代から人気を集めています。

そんな井川遥さんのお子さんたちの小学校は、青学だという噂も。

そこで今回は、井川遥さんの子供の名前や年齢をはじめ、自宅マンション、子供の学校などについても詳しくリサーチしました。

スポンサーリンク

井川遥子供何人年齢名前は?

子供は何人?

多くのドラマやCMなどで活躍している女優の井川遥さん。

井川遥 子供 何人 年齢 名前
(https://www.fmg.jp/)

1976年6月29日生まれで、2023年で47歳を迎えました。

40代には見えないその美しさと透明感で、多くの女性たちの憧れの的です。

そんな井川遥さんですが、プライベートでは結婚しており、二児のママ

2023年2月7日の「スポニチ」には、

井川遥 子供 何人 年齢 名前
(女性セブン)

井川は2006年に14歳年上のファッションデザイナーの松本与氏と結婚。2009年に長女、12年に長男を出産している。

と掲載されていました。

2人のお子さんがいながら、あれだけの美貌をキープできているなんてすごすぎますよね。

年齢や名前は?

井川遥さんのお子さんは、前述したように2009年と2012年に誕生しています。

長女は、2009年6月28日に誕生。

2009年7月6日の「ORICON NEWS」には、

井川遥 子供 何人 年齢 名前
(https://www.oricon.co.jp/)

第1子となる女児を6月28日に出産したことを報告した。

と掲載されていました。

長女は、2023年で14歳で、現在中学2年生です。

母である井川遥さんとは、誕生日が1日違いなのですね。

一般人ということもあり、残念ながら名前や顔画像などは明らかになっていません

また、井川遥さんの長男は2012年生まれなので、2023年で11歳で小学5年生ということになります。

井川遥さんは、2012年7月25日に自身の公式サイトで、

井川遥 子供 何人 年齢 名前
(スポニチ)

梅雨明けとともに、第2子となる男の子を無事出産しました

と報告していたことから、長男は2012年7月頃に誕生した可能性が高いでしょう。

長男に関しても名前や顔画像などは出回っていません

井川遥さんがしっかりとお子さんたちのプライバシーを守っていることが伺えます。

きっと、2人のお子さんは井川遥さんに似て、きっと美男美女なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

井川遥自宅マンション住所や外観は?

自宅マンションの住所は?

井川遥さんの自宅マンションは、どこなのでしょうか?

井川遥 自宅マンション 住所 外観
(https://www.oricon.co.jp/)

ネット上では、井川遥さんの自宅マンションとして、東京都港区にある「アークヒルズ仙石山森タワー」なのでは?という噂も。

実は井川遥さんのお子さんたちは、「青山学院幼稚園」に通っていたという噂が出ています。

2018年6月9日の「週刊現代」には、

井川遥 自宅マンション 住所 外観
(https://mdpr.jp/)

青山通りから静かな路地に入ったところに、厳かに門を構えるのが、名門「青山学院幼稚園」である。

井川遥、木村多江、阿部寛らの子供が通っていた

と掲載されていました。

「アークヒルズ仙石山森タワー」は、「青山学院幼稚園」からも比較的近くに位置しており、通いやすい距離です。

井川遥さんの自宅マンションが「アークヒルズ仙石山森タワー」だという証拠なども見つかっていませんが、これらの情報から井川遥さんの自宅マンションが、「アークヒルズ仙石山森タワー」である可能性も十分考えられるでしょう。

外観は?

井川遥さんの自宅マンションと言われている「アークヒルズ仙石山森タワー」の外観についても見ていきましょう。

外観の画像がこちら。

井川遥 自宅マンション 住所 外観
(https://presidenthouse.net/)

かなりの高層マンションであることが伺えます。

なんと地上47階建てです。

井川遥さんのようなセレブが住んでいても、全く違和感はありませんよね。

ちなみに、2014年5月9日の「zak zak」には、

ご自宅は4億円マンションと言われていて、文句なしのセレブ

と井川遥さんの自宅マンションについて掲載されていました。

「アークヒルズ仙石山森タワー」は都内でも、高級マンションとしても有名。

「マンションマーケット」のHPには、「アークヒルズ仙石山森タワー」について、

井川遥 自宅マンション 住所 外観
(https://www.mori.co.jp/)

2023年05月現在の参考相場価格は1億8,272万~14億6,365万円

と掲載されていました。

価格についても井川遥さんの自宅マンションの4億円が、相場内に含まれていることが確認できます。

これらを考慮すると、井川遥さんの自宅マンションが、「アークヒルズ仙石山森タワー」である可能性は低くなさそうですね。

スポンサーリンク

井川遥子供小学校中学校は?

小学校は?

前述したように、幼稚園は「青山学院幼稚園」に通っていたといわれている井川遥さんのお子さんたち。

井川遥 子供 小学校 中学校 青山学院幼稚園
(日刊ゲンダイ)

「青山学院幼稚園」といえば、芸能人御用達の超一流の私立幼稚園です。

入園後は、エスカレーター式で初等部、中等部、高等部、大学まで内部進学することができます。

井川遥さんのお子さんたちが「青山学院幼稚園」の出身であることが事実であれば、小学校も「青山学院初等部」である可能性が高いでしょう。

2018年9月26日の「女性自身」には、

井川遥 子供 小学校 中学校 篠原涼子
(日刊ゲンダイ)

特に最近、関係が密なのが篠原さん。下のお子さんの幼稚園も上の子の小学校も一緒

と掲載されており、井川遥さんと篠原涼子さんのお子さんたちは、同じ小学校に通っているといいます。

篠原涼子さんのお子さんも「青山学院初等部」に通っていることでも知られています。

井川遥 子供 小学校 中学校 青山学院初等部
(https://eleschool.diamond.co.jp/)

現在、井川遥さんの長男は「青山学院初等部」の小学5年生ということになりますね。

中学校は?

「青山学院」がエスカレーター式であることを考慮すると、中学2年生の井川遥さんの長女は、現在「青山学院中等部」に通っている可能性が高いでしょう。

井川遥 子供 小学校 中学校 青山学院中等部
(http://ex-semi.com/index)

今後、井川遥さんのお子さんたちは、「青山学院高等部」、「青山学院大学」へと内部進学していくのかもしれませんね。

さすが一流芸能人のお子さんということで、しっかりとした教育を受けていることが伺えますね。

井川遥 子供 小学校 中学校 
(週刊女性)

将来、井川遥さんのお子さんたちがメディアの前で活躍する日もくるかも。

井川遥さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

井川遥 旦那 松本与 ブランド 年収 井川遥 旦那 松本与 家系図 井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め
井川遥の旦那松本与は再婚?年収やブランド名、家系図や馴れ初めも

変わらぬ美しさで人気の女優・井川遥さん。 そんな井川遥さんの旦那は松本与さんといいます。 今回は、井川遥さんの旦那・松本与さんのブランド名や年収、家系図がすごいという噂や再婚説、馴れ初めなどについて調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 自宅、実家, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.