妻・夫 子供 スキャンダル

熊野正士の嫁が美人!LINE内容や娘、創価学会被害者についても!

熊野正士 LINE内容 嫁 子供 創価学会

知人女性にセクハラ行為をしていたとして話題になっている熊野正士議員。

女性に送ったLINE内容が過激だと注目されています。

そんな熊野正士議員が送ったLINEの内容とは?

被害者女性は創価学会員で嫁や娘は?など詳しく調査しました。

熊野正士のLINE内容とは?

2022年9月7日発売の「週刊文春」によると、2019年2月に出会った知人女性に対し、毎晩のように電話をかけてくるようになったという熊野正士議員。

そのうちにだんだん卑猥なことを言ってくるようになり、LINEの内容も過激になっていったといいます。

こちらが熊野正士議員が女性に送っていたLINE内容。

熊野正士 LINE内容

熊野正士 LINE内容

熊野正士 LINE内容

熊野正士 LINE内容
(週刊文春)

まるでポルノ小説のような過激な内容です。

相手が恋人などの関係だったら理解できますが、後述するように熊野正士議員には奥さんも娘さんも。

この報道にはご家族も驚いているでしょうね。

熊野正士のLINE被害者は創価学会員で誰?

「週刊文春」によると、熊野正士議員からセクハラ被害に遭っていたのは関西地方の社会福祉団体に勤めていた50代の女性恵子さん(仮名)。

恵子さんと熊野正士議員は2019年2月に公明党の関係者経由で出会ったのだとか。

恵子さんは創価学会員だったことから選挙支援などで知り合ったのでしょう。

熊野正士 LINE内容 創価学会

熊野正士議員は手を繋ごうとしてきたり、その手を振り払うとお尻を触ってきたこともあったといいます。

その時のLINEのやりとりも掲載されていましたが、恵子さんに「痴漢」と避難されても悪びれる様子もなく「とても気持ちよかったので」などと返信していますね。

恵子さんは公明党の上層部に被害を訴えたものの何の処分も行われなかったばかりか、「黙っていてほしい」と口止めされ、今回の告発に踏み切ったようです。

被害を把握していたにもかかわらず党をあげてもみ消そうとしていたとは・・・。

これは大問題ですね。

熊野正士の嫁や娘の年齢や職業は?

熊野正士議員のホームページには、以前は妻と2人の娘がいることが掲載されていたようですが、現在はその部分の記載はなくなっています。

セクハラ報道が家族に及ぶのを避けたのでしょう。

2017年6月11日に伊藤たかえ参議院議員が

また、愛媛つながり、2016参院選つながりで、石川博崇議員のお母様、熊野正士議員の奥様と3人で。

というコメントと共にこちらの画像をツイートしていました。

右側の女性のネームプレートに「熊」という文字が見えることから、一番右のメガネをかけている女性が熊野正士議員の奥さんでしょう。

熊野正士 嫁 娘
(Twitter)

年齢は不明ですが、熊野正士議員と同じく57歳前後なのではないでしょうか。

熊野正士議員は兵庫県姫路市生まれですが、愛媛大学医学部、大学院修了後、愛媛大学医学部附属病院、松山赤十字病院など、愛媛県で過ごしていた時期が長くあります。

伊藤たかえ参議院議員が「愛媛つながり」と投稿していることから、熊野正士議員の奥さんは愛媛県にゆかりのある方なのでしょう。

愛媛大学時代か愛媛大学医学部附属病院勤務時代に出会っていたのかもしれませんね。

2人の娘さんについての情報は一切出ていませんが、熊野正士議員が57歳ということで、娘さんは既に成人している年齢だとしてもおかしくありません。

今回の報道に対し、体調不良で入院中ということで説明を避けている熊野正士議員。

奥さん、娘さん達は相当なショックを受けていることでしょう。

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

創価学会 芸能人一覧表 辞めた芸能人
創価学会の芸能人一覧表!辞めた、干された芸能人も!!

日本人の16%が信仰していると言われている創価学会。 芸能人に信者が多いことで知られています。 そんな創価学会の芸能人の信者一覧と、脱会、辞めた、干された芸能人も含めてまとめました。 創価学会の芸能人 ...

続きを見る

創価学会 芸能人一覧表 ジャニーズ なぜ 見分け方
創価学会の芸能人一覧表ジャニーズ編!なぜ多い?見分け方も

日本の代表的な宗教法人である「創価学会」。 多くの芸能人が入信していることでも有名ですが、ジャニーズ事務所の多くのメンバーも加入しているという情報が。 今回は、創価学会に入信したと噂されているジャニー ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.