子供 家族

ヒロミの息子がジャニーズ?学歴や現在の仕事、年齢や反抗期についても【松本伊代】

ヒロミ 息子 ジャニーズ 学歴 現在 仕事 年齢 反抗期 松本伊代 長男 小園凌央 次男 小園隼輝 高校野球 子育てエピソード

タレントや実業家として幅広い分野で活躍しているヒロミさん。

1965年2月13日生まれで、年齢は2022年2月現在57歳になります。

そんなヒロミさんと妻・松本伊代さんの子育てエピソードや息子の反抗期の話題、さらに長男・小園凌央と次男・小園隼輝の年齢や学歴、現在の仕事、そしてジャニーズという噂や高校野球、不起訴の真相などについて調べてみました。

ヒロミ長男小園凌央ジャニーズ年齢学歴は?

ヒロミさんの長男は小園凌央(こぞのりょお)さんと言います。

ヒロミ 長男 小園凌央 ジャニーズ 年齢 学歴
(ザテレビジョン)

1995年9月9日生まれで、年齢は2022年2月現在26歳

職業は俳優になります。

ヒロミの長男・小園凌央がジャニーズの真相は?

ヒロミさんの長男・小園凌央さんが「ジャニーズ」だという噂が出ているようです。

現在は俳優ですが、過去に所属していたのでしょうか。

調べてみるとそのような事実はなく、「ジャニーズにいそう」というだけでした。

具体的に小園凌央さんが「似ている」と言われているメンバーが、ジャニーズの人気グループ「SnowMan」の中に3人もいます。

その3人がこちら。

①阿部亮平さん

ヒロミ 長男 小園凌央 ジャニーズ 年齢 学歴 阿部亮平
(ジャニーズネット)

②宮舘涼太さん

ヒロミ 長男 小園凌央 ジャニーズ 年齢 学歴 宮舘涼太
(ジャニーズネット)

③佐久間大介さん

ヒロミ 長男 小園凌央 ジャニーズ 年齢 学歴 佐久間大介
(ジャニーズネット)

たしかに小園凌央さんに顔の雰囲気などが似ているかもしれません。

そのため小園凌央さんをジャニーズだと勘違いする人が出てしまったようですね。

小園凌央の学歴(幼稚園から高校)

小園凌央さんは幼稚園から大学まで、17年間成城学園に通っていました。

ヒロミ 長男 小園凌央 ジャニーズ 年齢 学歴
(テレビ朝日)

成城学園は東京都世田谷区にある私立の一貫校です。

成城学園はセレブの通う学校として有名ですよね。

特に幼稚園から通っている生徒は世田谷区の一等地に住んでいるお金持ちばかりだったといいます。

大学の学科は?

また小園凌央さん成城大学では文芸学部芸術学科に通っていたとのこと。

2020年4月、小園凌央さんが同じ事務所の先輩である吉岡里帆さんのラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」に出演した際、大学時代のことを少し語っていました。

ヒロミ 長男 小園凌央 ジャニーズ 年齢 学歴 吉岡里帆
(ジェイウェーブ)

それによると小園凌央さんは映画が大好きで、大学も映画学を専攻するつもりで進学したのだとか。

しかし芸術学科の中で、映画学はとても人気な専攻だったそう。

そのうえ小園凌央さんは俳優の仕事で忙しく、大学にはときどきしか行けなかったため、結局映画学は専攻できなかったと言っていました。

代わりに大学では西洋美術を専門に学んでいたそうです。

ヒロミ次男小園隼輝不起訴高校野球学歴についても

ヒロミさんの次男は小園隼輝(こぞのとしき)さんと言います。

ヒロミ 次男 小園隼輝 不起訴 高校野球 学歴
(デイリー)

1998年5月21日生まれで、年齢は2022年2月現在23歳

今は就職活動中のようです。

そんなヒロミさんの次男・小園隼輝さんですが、少し調べてみると「不起訴」というキーワードが出てきました。

ヒロミ 次男 小園隼輝 不起訴 高校野球 学歴

一体どういうことなのでしょうか。

ヒロミの次男が不起訴?

これに関してはヒロミさんの次男・小園隼輝さんがなにか事件を起こしたというわけではありませんでした

その代わりに、小園隼輝さんの母親である松本伊代さんが、ある事件で不起訴処分を受けたということがありました。

その事件とは2017年1月、松本伊代さんと早見優さんが写真を撮るために線路内に侵入したというもの。

ヒロミ 次男 小園隼輝 不起訴 高校野球 学歴 松本伊代 早見優
(Twitter)

この画像を松本伊代さんが自身のブログに掲載し大炎上

松本伊代さんと早見優さんは鉄道営業法違反容疑で書類送検されてしまったのです。

そして同年3月には不起訴処分になっています。

この事件の2ヶ月後、ヒロミさんが自身のブログに次男・小園隼輝さんの誕生日を家族で祝う画像を投稿。

ヒロミ 次男 小園隼輝 不起訴 高校野球 学歴 小園凌央 松本伊代
(ヒロミ公式ブログ)

「次男の小園隼輝がヒロミにそっくり」と話題になりました。

これをニュースサイトが取り上げた際、松本伊代さんの事件にも言及することが多かったため、「次男」と「不起訴」というキーワードが結びついてしまったのかもしれません。

ヒロミの次男・小園隼輝は高校球児だった

ヒロミさんの次男・小園隼輝さんは高校時代野球をしていました。

ヒロミ 次男 小園隼輝 不起訴 高校野球 学歴
(日刊スポーツ)

小園隼輝さんは小学1年生から野球を始めたそう。

そして成城高校2・3年生のとき「高校野球西東京大会」に出場

松本伊代さんもよく応援に行っていたのだとか。

甲子園には至らず予選敗退してしまいましたが、5番捕手で活躍していたそうです。

しかし高校最後の大会インタビューでは「もう野球はやらないです」と宣言。

大学ではキッパリと野球をやめたようですね。

ヒロミの次男・小園隼輝の学歴

ヒロミさんの次男・小園隼輝さんの学歴は、長男・小園凌央さんと同じく幼稚園から大学までずっと成城学園です。

ヒロミ 次男 小園隼輝 不起訴 高校野球 学歴 成城大学
(熊谷組)

学科も小園凌央さんと同じく文芸学部芸術学科だったそう。

大学在学中の2019年には、「SUMMER IS OVER」というバンドを結成して活動していました。

野球をやめてからは音楽に没頭していたようですね。

ヒロミ息子反抗期はなかった?子育てエピソード

ヒロミの息子の反抗期は?

ヒロミさんは2015年に「ベストファーザー賞」を受賞しています。

ヒロミ 息子 反抗期 子育てエピソード
(まんたんウェブ)

その際、ヒロミさんが「息子は反抗期がなかった」と語っていました。

「(2人の息子は)反抗期がないですし、グレたりもしてないんですよ。たまに反抗期っぽい雰囲気を出すときもあるんですけど、『あれあれ?反抗期みたいな雰囲気出す?俺に』って言うと、向こうも『すいません』って」(スポニチ)

ヒロミさんと息子たちの仲の良さが伝わってくるエピソードですね。

ヒロミさんはいつもこうして息子たちとふざけ合ったりする「遊び担当」で、「仲のいい先輩後輩のような関係」なのだそう。

ヒロミ 息子 反抗期 子育てエピソード
(松本伊代公式インスタグラム)

そのため「子育てはママに任せっきりで何もしていない」とも言っていました。

しかし調べてみるとヒロミさんの素敵な子育てエピソードがたくさんあったので、ここで少しご紹介したいと思います。

ヒロミの子育てエピソード① 子供よりママを大切にする

ヒロミさんは常々「ママを大切にしろ」と息子たちに言い聞かせているそう。

ヒロミ 息子 反抗期 子育てエピソード 松本伊代
(オリコンニュース)

そこにはこんな思いが。

息子たちが子どものころから「何か起きたら、パパはお前たちよりもまずママを助けるからな」と、あえて言ってきた。男は女を守らなきゃいけないんだっていうことを、それで感じてほしかったんだよね。(週刊女性)

ヒロミさんは言葉で語るより、背中で語るタイプなのでしょう。

きっとその思いが息子たちに届いているからこそまっすぐ育ったのだと思います。

ヒロミの子育てエピソード② 子供の立場で考える

また松本伊代さんがデビュー40周年インタビューで、ヒロミさんのこんな子育てエピソードを語っていました。

ヒロミ 息子 反抗期 子育てエピソード 松本伊代
(エンカウント)

息子たちが小さかった頃、松本伊代さんはいつもしつけに関して小さなことで怒っていたといいます。

そんな時にヒロミさんがこんなことを言ったそう。

ある時ヒロミさんが「ママ、そういう風に怒ると子どもは言うことを聞かないよ。怒る時は一旦冷静になって、きちんと話をしてからでないと」って。そう言われてからはヒステリックに怒るのをやめて、なるべく子どもの位置に立つように心がけるようになりました。(エンカウント)

やはり子供は自分の意見を無視して親に押し付けられると反発したくなるもの。

ヒロミさんは息子たちを怒るばかりでなく、話し合って子供の言い分もきちんと聞いてきたのでしょうね。

ヒロミ 息子 反抗期 子育てエピソード 松本伊代
(ヒロミ公式ブログ)

だから反抗期もあまりなかったのかもしれません。

ヒロミの子育てエピソード③ 100パーセントうまくいかない

2018年1月に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演したヒロミさんが、長男・小園凌央さんに芸能界入りを打ち明けられた時に苦言を呈したと語っていました。

ヒロミ 息子 反抗期 子育てエピソード
(産経新聞)

息子にいっているのは、「100%うまくいかない」

俺とかママは、奇跡だと。たまたまで、本当にたまたまで、時代だとか運だとかが重なって出れるけど、奇跡はそんなに起きないから…。

もう、何年かやってダメだった時は、ちゃんと違うことも考えておけっていうのは、最初にいった。(グレイプ)

とても厳しい言葉ですが、その中に息子を思う父親の思いが隠れていることが分かります。

このようにヒロミさんは厳しくも愛情いっぱいの子育てをしてきたようですね。

きっと息子たちもそんなヒロミさんの愛情に気づいているからこそ、グレたりせずに育ったのでしょう。

あわせて読みたい

ヒロミ 自宅住所 目黒区下目黒 目撃情報 自宅公開 ガレージ トイレ 暖炉 河口湖 別荘 住所 価格
ヒロミの自宅住所は目黒区下目黒で間取りや価格は?河口湖の別荘についても

最近はDIYの達人としても活躍しているタレントのヒロミさん。 テレビ番組で、見事なDIY作品を披露しています。 そんなヒロミさんと松本伊代さんのご自宅は、目黒区下目黒だという情報が。 ヒロミさんと松本 ...

続きを見る

-子供, 家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.