※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 お笑い

後藤輝基の嫁が馬越幸子はデマ!ぺろちゃんは宮崎で有名美人で子供は何人?馴れ初めや年齢も!

数々のバラエティ番組で活躍する人気お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん。

プライベートでは、2013年に結婚しています。

そんな後藤輝基さんの嫁は、馬越幸子さんという方だという噂が浮上しています。

後藤輝基さんの奥様が馬越幸子説の真相をはじめ、奥様の画像や年齢、馴れ初め、お子さんの人数やお子さんが行方不明になったという噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

後藤輝基馬越幸子説の真相は?

バラエティ番組の司会やキレのあるツッコミでお馴染みの後藤輝基さん。

後藤輝基 嫁 馬越幸子
(https://www.daily.co.jp/)

1974年6月18日生まれで、2023年現在49歳です。

そんな後藤輝基さんは2013年8月に結婚を発表しています。

そのお相手が馬越幸子という女性なのでは?という情報が出ていますが真相はどうなのでしょうか?

後藤輝基の嫁と噂の馬越幸子とは?

後藤輝基さんの嫁と噂の馬越幸子さんは、モデルやタレントとして活動していた方でバラエティ番組などにも出演していました。

後藤輝基 嫁 馬越幸子 モデル タレント
(https://www.sponichi.co.jp/)

そんな馬越幸子さんは、1991年1月5日生まれで2023年現在33歳

後藤輝基さんとは、16歳差ということですね。

なぜ、馬越幸子さんが後藤輝基さんの嫁と噂されるようになったのでしょうか?

後藤輝基と馬越幸子は共演していた?

後藤輝基さんと馬越幸子さんは、2011年に「ゴットタン」の企画「マジギライ1/5」で共演しています。

この企画では後藤輝基さんのことを嫌いなフリをしなければならなかったにも関わらず、馬越幸子さんは後藤輝基さんを「カッコいい」「大好き」と大絶賛したのです。

後藤輝基 嫁 馬越幸子 ゴッドタン

実は馬越幸子さんは、もともと後藤輝基さんの大ファンだったのだとか。

そんな馬越幸子さんは、番組内で後藤輝基さんに対して、

後藤輝基 嫁 馬越幸子 ゴッドタン

どうしたら嫌いになれるんですか?

とまで発言していました。

馬越幸子さんのこれらの発言がきっかけで、後藤輝樹さんの嫁は馬越幸子さんだという噂が浮上してしまったようです。

しかし実際に後藤輝樹さんと馬越幸子さんが交際していたという事実は見つからず、後藤輝樹さんの嫁が馬越幸子さんという噂はデマで間違いないでしょう。

馬越幸子は芸能界から干された?

後藤輝基さんの嫁と噂されていた馬場幸子さんでしたが、実は現在は芸能界から干されているのだとか。

後藤輝基 嫁 馬越幸子 干された
(https://www.goo.ne.jp/)

そのきっかけとなったのが、小倉優子さんの元旦那である菊地勲さんとの不倫騒動でした。

2016年8月に馬越幸子さんと菊池勲さんとの「ゲス不倫」を週刊文春に報じられたことで、芸能界から姿を消した馬越幸子さん。

後藤輝基 嫁 馬越幸子 小倉優子 元旦那 菊地勲
(https://twitter.com/)

しかし、現在、馬越幸子さんは実業家として活躍しているといいます。

2021年8月9日の「日刊サイゾー」では、

後藤輝基 嫁 馬越幸子 実業家
(https://twitter.com/)

実は19年に不動産の会社を立ち上げ、経営者として成功しているんです。

と掲載されていました。

馬越幸子さんは、かなりやり手の女性なのかもしれませんね。

小倉優子 元旦那 菊池勲 浮気相手 美容院 再婚 馴れ初め 離婚理由
小倉優子の元旦那1人目は菊池勲はバツ2で浮気相手と現在は再婚?馴れ初めや離婚理由、ガーシーとの関係や年収、養育費も!

2000年代に「こりん星のりんごももか姫」として人気を博した「ゆうこりん」こと小倉優子さん。 現在はママタレとして活躍しています。 最近は再婚相手との離婚問題で話題になっていますが、以前の夫との関係は ...

続きを見る

スポンサーリンク

後藤輝基嫁・ぺろちゃん宮崎で有名美人で画像年齢は?

後藤輝基さんは、度々バラエティ番組などで奥様の話題を出すほど夫婦円満な様子。

後藤輝基さんの奥様は、かなり美人だという噂も浮上しています。

後藤輝基の嫁はぺろちゃん?

そんな後藤輝基さんと奥様は、互いに「ぺろちゃん」という愛称で呼び合っているのだとか。

2014年4月28日の「デイリースポーツ」によると、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 宮崎 画像 年齢

後藤は結婚が明らかになった昨夏、夫人を「ペロちゃん」と呼んでいることを告白したが、この日は夫人も後藤のことを「ペロちゃん」と同様に呼んでいることを明かした。

元々は後藤の名前「輝基」から夫人に「テルちゃん」と呼ばれていたのが「テロちゃん」になり、「ペロちゃん」と変化した。そしてある日、後藤が夫人を「ほんでな、ペロちゃん」と間違えて呼んだのを期に、お互いに「ペロちゃん」と呼び合うようになったのだとか。

と紹介されており、後藤輝基さんと奥様の仲の良さが伺えます。

お互いに「ぺろちゃん」と呼び合っているということで、ややこしいですね。

後藤輝基の嫁・ぺろちゃんは超美人?

ぺろちゃんという可愛い愛称の後藤輝基さんの奥様ですが、宮崎県の出身でかなり美人で有名な方だといいます。

後藤輝基さんの奥様が美人だという噂が広まったきっかけが、なんと同じ宮崎県出身の女優の紗栄子さんの存在でした。

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 宮崎 画像 年齢 紗栄子
(https://sweetweb.jp/)

紗栄子さんと後藤輝基さんの奥様は、同じ「日向学院中学校」の出身なのだとか。

紗栄子さんは、2018年8月28日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演した際に、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 宮崎 画像 年齢 紗栄子 ウチのガヤがすみません!
(https://www.cinemacafe.net/)

1個上の先輩で、すごい綺麗な方

ただ、ちょっと怖かった

と後藤輝基さんの奥様について語っていました。

紗栄子さんは後藤輝基さんの奥様が美人でオーラがありすぎて怖かったと感じたのかもしれません。

そんな後藤輝基さんの奥様の顔も気になるところですが、顔出しNGとのことで、奥様の画像などは見つかりませんでした

しかし、紗栄子さんは同じく「ウチのガヤがすみません!」で、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 宮崎 画像 年齢 紗栄子 ウチのガヤがすみません!
(https://www.daily.co.jp/)

キレイすぎちゃって。(後藤と)結婚された時、宮崎じゅうで『先輩さすがだね』(と話題になった)

と後藤輝基さんと奥様が結婚した際のことを振り返っていたことから、かなり奥様が美人であることは間違いないでしょう。

美人な奥様だからこそ、人気お笑い芸人である後藤輝基さんを見事ゲットできたのかもしれませんね。

後藤輝基の嫁・ぺろちゃんの年齢は?

顔出しはNGの後藤輝基さんの奥様でしたが、年齢は後藤輝基さんより11歳年下だという情報が。

2021年11月13日の「アサジョ」によると、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 宮崎 画像 年齢
(https://mdpr.jp/)

2013年8月に11歳年下の一般女性と結婚した後藤。

と掲載されていました。

後藤輝基さんが2023年現在49歳なので、奥様は38歳前後ということですね。

若い奥様と結婚することができて後藤輝基さんも嬉しかったことでしょう。

スポンサーリンク

後藤輝基嫁・ぺろちゃん馴れ初めやエピソードは?

後藤輝基さんと嫁・ぺろちゃんの出会いは、後藤輝基さんがまだ大阪で芸人として過ごしていた時だったのだとか。

後藤輝基と嫁・ぺろちゃんの馴れ初めは?

後藤輝基さんの奥様は、大阪でアパレル店員として働いていたといいます。

2013年8月23日の「マイナビニュース」によると、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/dramamovie/)

彼女が大阪でアパレル会社に務めていたころに出会い、上京&同棲。

と後藤輝基さんの奥様について紹介されていました。

まだ芸人として現在のように活躍する前から後藤輝基さんを支えていた奥様。

その後、2年の交際期間を経て、後藤輝基さんは2013年8月18日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをしました。

同番組内で、後藤輝基さんは奥様に電話をし、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 馴れ初め 行列のできる法律相談所

大阪から一緒におったやんか、東京出てきて、長らく待たせたというか申し訳ないというか、いろいろ考えたけど……結婚しようか

とシンプルで素敵なプロポーズの言葉を披露。

奥様も嬉しそうな声で快諾し、後藤輝基さんは、2013年8月29日にめでたく結婚したのです。

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 馴れ初め 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

当時、後藤輝基さんは39歳、奥様は28歳でした。

2015年6月には後藤輝基さんと奥様の元に、長男も誕生し、幸せな家庭を築いています。

後藤輝基と嫁・ぺろちゃんのエピソード

よくバラエティ番組で奥様とのおもしろエピソードなども披露している後藤輝基さん。

2020年7月20日に投稿された「ざっくりYouTube」の動画では、奥様と可愛い猫の動画を一緒に見ていたエピソードを紹介していました。

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 馴れ初め エピソード YouTube
(https://www.youtube.com/)

「めちゃくちゃカワイイなぁ~これ見てみ」「わ、ほんまカワイイなぁ」って言うたら、ピロンってメール来た

それが大昔に連絡とってた女の子

と奥様の目の前で、昔連絡を取っていた女の子から連絡がきたと言う後藤輝基さん。

そこで奥様は、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 馴れ初め エピソード YouTube
(https://www.youtube.com/)

こっちの子猫ちゃんもカワイイんですか?

と聞いてきたといいます。

さすが、芸人の奥様。

センスがありすぎる名言ですね。

他にも当時1歳の息子さんが何度も服をめくって母乳を飲んでいた際に、

後藤輝基 嫁・ぺろちゃん 馴れ初め エピソード ドリンクバー
(※イメージ)

ドリンクバーか!

と息子さんにツッコミを入れていたという後藤輝基さんの奥様。

後藤輝基さんの見事なツッコミを間近で見ている奥様だからこそ、出た一言だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

後藤輝基子供は何人行方不明になった?

後藤輝基さんの子供は何人?

後藤輝基さんと奥様の間には、2015年6月24日に第一子となる長男が誕生しています。

当時、後藤輝基さんは41歳、奥様は30歳

2015年6月24日の「ORICON NEWS」には、

後藤輝基 子供は何人 行方不明 第一子
(https://www.oricon.co.jp/)

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(41)に24日午前10時48分、第1子となる3336グラムの男児が誕生した。夫人が宮崎市内の病院で出産した。

所属事務所を通じて「私事でありますが、この度、奥さんが元気な赤ちゃんを産んでくれました! 母子、岩尾、ともに健康です!」と喜びのコメントを寄せている。

と後藤輝基さんのお子さんの誕生について掲載されていました。

さらに2023年7月24日に第2、3子となる双子の男児が6月に誕生したことを明らかにしたことから、お子さんの人数は全部で3人ということに。

男の子が3人、さらに双子ということで家の中は相当賑やかなことでしょう。

後藤輝基の子供が行方不明?

一人息子を持つ後藤輝基さんですが、そんな溺愛する息子さんが行方不明になったという情報が。

2021年2月28日の「NEWSポストセブン」によると、

後藤輝基 子供は何人 行方不明
(NEWSポストセブン)

公園の中、1人で自転車をこぐ息子はしばらく妻が見守っていたが、ふと目を離した瞬間に見失ってしまったようだったという。

慌てた奥様に話しかけた後藤さんは、スマホから顔を上げて立ち上がって。枝分かれした2本の道を、ご夫婦が別れて探していました

と掲載されており、公園で後藤輝基さんの息子さんがいなくなってしまったといいます。

同じく、「NEWSポストセブン」には、

後藤輝基 子供は何人 行方不明
(NEWSポストセブン)

結局、奥様が息子さんを見つけて戻ってきたのですが、それまでしばらくの間、後藤さんはガニ股でベタ足っぽくウロウロされているばかりで、その変な動きに、さすがに周囲にも後藤さんだってバレてしまっていました

“行方不明”になっていた子供がようやく見つかると、ぎゅっと抱きしめ、顔をくしゃくしゃにした後藤

と書かれていました。

何事もなく、無事に息子さんが見つかって後藤輝基さんも奥様も一安心したことでしょう。

後藤輝基 子供は何人 行方不明
(https://www.dreamnews.jp/press/0000079689/)

お笑い芸人として大活躍する後藤輝基さんも家族の時間を大切にしており、それが芸人として活躍するパワーにつながっているのかもしれませんね。

あわせて読みたい

小倉優子 元旦那 菊池勲 浮気相手 美容院 再婚 馴れ初め 離婚理由
小倉優子の元旦那1人目は菊池勲はバツ2で浮気相手と現在は再婚?馴れ初めや離婚理由、ガーシーとの関係や年収、養育費も!

2000年代に「こりん星のりんごももか姫」として人気を博した「ゆうこりん」こと小倉優子さん。 現在はママタレとして活躍しています。 最近は再婚相手との離婚問題で話題になっていますが、以前の夫との関係は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.