※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

姫野和樹が彼女斎藤ちはると結婚間近?歴代彼女は7人で匂わせや好きなタイプも

ダイナミックなプレーで人気のラグビー選手・姫野和樹さん。

ラグビーワールドカップ2019と2023の日本代表チームの主将を任されたことで有名になりました。

そんな姫野和樹さんは爽やかなルックスと恵まれた体格で、女性にも大人気です。

今回は、姫野和樹さんが結婚して子供がいるという噂や歴代彼女、好きなタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

姫野和樹は結婚して子供もいる?

姫野和樹は結婚して子供もいる?

姫野和樹さんは、1994年7月27日生まれで、年齢は2024年で30歳になります。

そんな姫野和樹さんについて調べてみると、気になるキーワードが。

姫野和樹 結婚 子供

どうやら姫野和樹さんは結婚していて、妻がいるという噂が出ているようです。

さらに、子供がいるという噂まであるよう。

これらは本当なのでしょうか。

姫野和樹は現在独身

姫野和樹さんは2024現在、結婚していません

2023年5月のファン感謝デーでも、結婚の予定について「一切ないです」と回答していました。

姫野和樹 結婚 子供 嫁 妻
(https://www.youtube.com/watch?v=3VcfkHpXQso)

そのため、子供もいません

それなのになぜ既婚者子持ちであるというような噂が出たのでしょう。

ハワイで彼女と婚前旅行説

2019年11月13日、ネットの掲示板で以下のような情報が書き込まれました。

姫野和樹 歴代彼女
(https://girlschannel.net/)

このハワイで姫野和樹さんと一緒にいた女性が、結婚間近の彼女や公表していない嫁なのではないかと噂されたようです。

そのため、噂を気にしたファンたちが、姫野和樹さんの彼女や結婚事情を検索した結果、先述のようなキーワードと繋がってしまったようです。

しかし、そもそも他にハワイの目撃情報はありませんでしたし、その後週刊誌の報道なども出なかったため、この書き込み自体信憑性は低そう。

とはいえ後述するように2023年には現在の彼女と噂される斎藤ちはるさんとハワイ旅行にでかけていたようなので、ハワイはお気に入りのデートスポットなのかもしれません。

スポンサーリンク

姫野和樹の現在の彼女は斎藤ちはるで馴れ初めや匂わせは?

馴れ初め

2024年4月24日発売のスポーツ報知で、姫野和樹さんとテレビ朝日のアナウンサーである斎藤ちはるさんが交際中であると報じられました。

姫野和樹 彼女 斎藤ちはる 馴れ初め
(女性セブン)

斎藤ちはるさんは1997年2月17日生まれで2024年で27歳なので3歳年下ですね。

姫野和樹さんと斎藤ちはるさんは友人の紹介で知り合い、2023年夏頃から交際に発展したといいます。

後述するように姫野和樹さんは芸能人が参加する合コンに頻繁に参加していた、という噂もあることから、出会いは多いのでしょう。

匂わせも

斎藤ちはるさんは2024年2月23日にインスタグラムで免許を取得した、と投稿していました。

姫野和樹 彼女 斎藤ちはる 匂わせ
(インスタグラム)

どうやらこの斎藤ちはるさんが運転している車は姫野和樹さんの愛車のLEXUSだったよう。

姫野和樹 彼女 斎藤ちはる 匂わせ 
(女性セブン)

つまり写真を撮っていたのも姫野和樹さんだった可能性が高そう。

彼氏に撮ってもらった写真をインスタに載せるとは、斎藤ちはるさんが相当姫野和樹さんに入れ込んでいるのが伝わってきます。

女性セブンでは2023年に姫野和樹さんと斎藤ちはるさんがハワイ旅行をした、とも報じていました。

姫野和樹さんは前述したように2019年にもハワイに女性と一緒に旅行をしていた、という目撃談があることから、ハワイは定番の恋人との旅行コースなのかもしれません。

姫野和樹さんが所属するトヨタのホールゲームで斎藤ちはるさんが観戦する様子も頻繁に目撃されており、結婚も意識している、と言われています。

今後おめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

姫野和樹の歴代彼女は7人?

歴代彼女① 高校1年生のときの彼女

まず、姫野和樹さんの歴代彼女1人目の情報は、高校1年生のときの彼女です。

姫野和樹 歴代彼女
(Oggi)

2019年12月18日、姫野和樹さんは母校・中部大学春日丘高校をサプライズ訪問。

姫野和樹 歴代彼女
(中京テレビ)

そこで行われた生徒たちからの質疑応答で、高校時代に付き合っていた彼女について答えていました。

それによると、高校1年生のときに高校3年生の先輩と交際していたのだとか。

同級生ではなく先輩と付き合っていたのですね。

歴代彼女② 高校3年生のときの彼女

歴代彼女2人目は、高校3年生のときの彼女です。

姫野和樹 歴代彼女
(週刊女性プライム)

先述の中部大学春日丘高校訪問時、姫野和樹さんは高校3年生のときに大学2年生の彼女と付き合っていたとも明かしていました。

高校時代は彼女について、よく学食のおばちゃんに話を聞いてもらっていたそうです。

総じて年上女性にモテますね。

生徒からモテる秘訣について聞かれると、

「秘訣はなんだろうな…、人としての魅力をどんどん身につけていればいいんじゃないですか?」

と回答。

姫野和樹さんは性別関係なく、人間的に魅力的だからこそモテるのでしょうね。

歴代彼女③ 山崎紘菜

歴代彼女3人目と噂されているのは、女優の山崎紘菜さんです。

姫野和樹 歴代彼女 山崎紘菜
(https://www.toho-ent.co.jp/)

1994年4月25日生まれで、年齢は2023年で29歳になります。

姫野和樹さんと同い年ですね。

山崎紘菜さんは、ラグビーワールドカップ2019で「ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(東京)」に就任。

当時、気になる選手について、姫野和樹さんの名前を挙げていました

また、特別番組で共演したときには、2人の仲の良さそうなかけあいが話題に。

姫野和樹 歴代彼女 山崎紘菜

この様子を見て「お似合い」「お前ら、付き合ってんのか(笑)」といった声があがっていました。

ただ、その後2人の熱愛報道などは出ていないため、交際の可能性は低いのかもしれません。

歴代彼女④ 池江璃花子

歴代彼女4人目と噂されているのは、競泳選手の池江璃花子さんです。

姫野和樹 歴代彼女 池江璃花子
(オリコンニュース)

池江璃花子さんは、2000年7月4日生まれで、年齢は2023年で23歳になります。

姫野和樹さんの6歳下ですね。

2019年2月12日、姫野和樹さんは自身のSNSで、池江璃花子さんからタオルをもらったエピソードを明かしていました。

姫野和樹 歴代彼女 池江璃花子
(姫野和樹ツイッター)

当時、白血病を公表した池江璃花子さんに対して、

「そんな優しく強い女性である池江さんをこれからも応援し続けます」

とエールを送っていますね。

この感動的な交流に対して、その後の2人の交際を期待した人もいたのではないでしょうか。

しかし、2019年5月30日の「女性セブン」で、池江璃花子さんには同じ水泳選手の彼氏がいることが判明。

そのため、姫野和樹さんと池江璃花子さんが付き合っていた可能性は非常に低そうです。

歴代彼女⑤ ハワイの彼女

歴代彼女5人目と噂されているのは、先述のハワイで目撃された彼女です。

姫野和樹 歴代彼女
(https://girlschannel.net/)

もし、姫野和樹さんがハワイで女性といたという情報が本当なら、2019年頃に交際していた彼女がいたのかもしれません。

ただ、目撃情報がなく信憑性もまったくないので、アンチによるデマ情報の可能性も高そうです。

歴代彼女⑥ 合コンの彼女

歴代彼女6人目と噂されているのは、合コンでできた彼女です。

姫野和樹 歴代彼女
(NHKニュース)

2020年1月4日、SNS上で一般人により以下のような投稿がされました。

ラグビーの姫野和樹
テレビ出るようになってから、芸能人たちとの合コン行きまくってるってラグビー関係者から聞いて悲しいけど実際彼女いるのかなあ

どうやら、当時姫野和樹さんが合コン三昧だという噂が流れていたようです。

さらに、2020年9月13日には、同じユーザーが、

うわーん姫野和樹、彼女出来たらしいじゃん(涙)狙ってた人そりゃ多いよなあ

と投稿していました。

そのため、姫野和樹さんは合コンで新しい彼女ができたのではないかと言われています。

ただ、これは何の確証もない噂レベルの話ですし、2019年のワールドカップのときには「ラグビーが恋人です!」と公言していた姫野和樹さんなので、2023年はワールドカップに向けて、ラグビー一筋に突き進んでいた可能性が高いのではないでしょうか。

歴代彼女⑦ 斎藤ちはる

姫野和樹さんの歴代彼女7人目が前述した斎藤ちはるさんです。

テレビ朝日はスポーツ報知の取材に対し、

社員のプライベートに関しては、従来お答えしておりません

と返答し、否定していないことから、交際が事実である可能性が高そう。

今後の展開に注目ですね。

スポンサーリンク

姫野和樹の好きなタイプは?

好きなタイプは年上のやまとなでしこ

女性にモテモテな姫野和樹さんですが、好きなタイプは一体どういった人なのでしょうか。

姫野和樹 好きなタイプ
(SPREAD)

2018年6月28日の雑誌「Hanako」のインタビューによると、姫野和樹さんの好きなタイプは「年上の女性」とのこと。

実際に歴代彼女はだいたい年上だったそうです。

しかし斎藤ちはるさんは2歳年下なので、これまでとは違うタイプの女性なのでしょう。

プライベートでは甘えるタイプだそうで、女性にオムライスなどの料理を作ってもらえたらとても嬉しいと語っていました。

また、2019年2月18日の「ANANニュース」では、惹かれる女性像について、

  • 品がある
  • 周りへの思いやりがある(電車で席を譲るなど)
  • 自分のことを立てて一歩下がってついてきてくれる
  • 一緒にふざけ合える

とコメント。

古風でちょっとおちゃめな女性が好きなようですね。

結婚相手に求める5か条

2022年6月12日のYouTube「日テレスポーツ」では、姫野和樹さんが結婚相手に求める5か条を発表していました。

姫野和樹 好きなタイプ
(https://youtu.be/3VcfkHpXQso?si=_udFFsMm16OILLrF)

  1. 料理が上手い
  2. 器が大きい
  3. どんな時でも支えてくれる
  4. 自分のペースに合わせてくれる
  5. 優しい

姫野和樹さんのことを甘やかしたい年上女性はたくさんいると思うので、この条件でも立候補する人は多いでしょうね。

今後、姫野和樹さんはどんな女性と結婚するのでしょうか。

これからの姫野和樹さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

流大 結婚 歴代彼女 好きなタイプ 子供
流大が彼女と結婚間近?歴代彼女や好きなタイプも

ラグビー日本代表として活躍する、流大さん。 ワイルドな見た目が印象的で、イケメンだと話題になっています。 そこで今回は、流大さんが結婚しているのかをはじめ、歴代彼女や好きなタイプなどについても詳しく調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.