※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女 子供

流大が彼女と結婚間近?歴代彼女や好きなタイプも

ラグビー日本代表として活躍する、流大さん。

ワイルドな見た目が印象的で、イケメンだと話題になっています。

そこで今回は、流大さんが結婚しているのかをはじめ、歴代彼女や好きなタイプなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

流大結婚して子供もいる?

日本ラグビー代表として、小柄でありながら存在感のある流大さん。

流大 結婚 子供
(https://www.jsports.co.jp/)

1992年9月4日生まれで、2023年で31歳を迎えました。

そんな流大さんですが、現在結婚しているという情報などは見つかっていません

これだけ爽やかで、イケメンな方であれば奥様がいてもおかしくないような気もしますよね。

また、流大さんは結婚していないことから、お子さんもいません

流大 結婚 子供
(https://www.instagram.com/nagare0904/)

今は、日本代表としてラグビーに専念しているのでしょう。

流大さんは、31歳なので結婚適齢期です。

そろそろ結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

流大歴代彼女は?

歴代彼女①植草歩

流大さんの歴代彼女1人目として浮上しているのが、空手選手として活躍する植草歩さんです。

流大 歴代彼女 植草歩
(https://www.tbs-casting.com/)

1992年7月25日生まれで、2023年で31歳を迎えました。

流大さんとは、同い年ということになりますね。

そんな植草歩さんが、なぜ歴代彼女として浮上したのでしょうか?

実は、流大さんと植草歩さんは、同じ帝京大学の出身です。

流大 歴代彼女 帝京大学
(https://www.teikyo-u.ac.jp/)

また、過去に流大さんが植草歩さんのツイートをリツイートしていたといわれています。

このことから、交際関係だったのでは?という噂が浮上してしまったようです。

しかし、リツイートしたという証拠も見つかっておらず、熱愛報道なども出ていません

流大さんと植草歩さんが恋人同士だったかどうかは不明ですが、これらの情報を考慮する限り、単なる噂だった可能性も十分考えられるでしょう。

歴代彼女②平井理央

歴代彼女2人目として浮上したのは、フリーアナウンサーの平井理央さんです。

流大 歴代彼女 平井理央
(https://magacol.jp/)

1982年11月15日生まれで、2023年で41歳を迎えます。

流大さんより10歳年上です。

ネット上には、このようなツーショット画像も。

流大 歴代彼女 平井理央
(https://www.jtb.co.jp/)

まるで、カップルのようにも見えます。

しかし、実はこれは「JTB」のインタビュー記事で、平井理央さんがインタビュアーとして、流大さんと対談した際のものだったのです。

流大 歴代彼女 平井理央
(https://www.jtb.co.jp/)

実際に、交際していたというわけではありません

流大さんと平井理央さんの服装の色味なども似ていますし、絶妙な距離感が何とも言えませんよね。

美男美女でお似合いだったことから、カップルだと勘違いしてしまった方もいたのかも。

歴代彼女③渋野日向子

流大さんの歴代彼女3人目として噂されているのは、プロゴルファーの渋野日向子さんです。

流大 歴代彼女 渋野日向子
(日刊ゲンダイ)

1998年11月15日生まれで、2023年で25歳を迎えます。

流大さんより6歳年下なのですね。

そんな渋野日向子さんと流大さんが噂されるきっかけとなったのが、Twitterに投稿された画像だったのだとか。

2020年2月22日の流大さんのTwitterには、

流大 歴代彼女 渋野日向子
(Twitter)

渋野さんありがとうございました

 共にサントリーを盛り上げていきましょう

皆さん応援ありがとうございました!

と、渋野日向子さんとのツーショット画像と共に投稿されていたのです。

このツーショットを見たファンたちからは、お似合いだという声も上がっていました。

流大 歴代彼女 渋野日向子
(デイリースポーツ)

しかし、実際には流大さんと渋野日向子さんが交際していたというわけではなく同じ所属先だったことからツーショットが実現したといいます。

しかし、お互いにアスリートからか、とっても爽やかでお似合いです。

おしどり夫婦のようにも見えます。

実際に、もし今後流大さんと渋野日向子さんが交際することがあれば、最強アスリートカップルになること間違いなしですね。

スポンサーリンク

流大好きなタイプは?

多くの女性たちから人気を集める流大さん。

流大 好きなタイプ
(https://www.instagram.com/nagare0904/)

2019年10月22日号の「週刊女性」では、中学時代の同級生が

体育祭でチームごとにハチマキがあるんですけど、カップルは体育祭が終わった後に交換するっていうのが流行ってたんです。そのとき流選手は彼女がいなかったと思うんですけど、彼のハチマキに後輩が殺到して取り合ってたみたいですね

と、当時の流大さんのモテぶりを明かしていました。

中学時代からすでにモテていたのですね。

そんな流大さんですが、どんな女性が好きなのでしょか?

好きなタイプについても気になりますよね。

2019年10月27日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した際に、流大さんは、

流大 好きなタイプ
(https://www.instagram.com/nagare0904/)

ちょっとしたことで気を遣ってくれる女性が好きです

と好きな女性のタイプについて明かしていました。

ラグビー選手として多忙な日々を送っている流大さん。

ストイックなアスリート生活をしっかりと支えてくれるような女性がタイプなのかもしれませんね。

ラグビーでの活躍はもちろんですが、今後流大さんがどのような女性と結婚するのかにも注目です。

あわせて読みたい

姫野和樹 結婚 子供 嫁 妻 姫野和樹 歴代彼女 姫野和樹 好きなタイプ 斎藤ちはる
姫野和樹が彼女斎藤ちはると結婚間近?歴代彼女は7人で匂わせや好きなタイプも

ダイナミックなプレーで人気のラグビー選手・姫野和樹さん。 ラグビーワールドカップ2019と2023の日本代表チームの主将を任されたことで有名になりました。 そんな姫野和樹さんは爽やかなルックスと恵まれ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.