※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

本田圭佑のシンガポールの自宅はハミルトンスコット?住所や間取り、価格も

本田圭佑 シンガポール 自宅 コンドミニアム オーチャード タワマン 住所 間取り 価格 ハミルトンスコット

スポンサーリンク

サッカー選手、解説者としてだけでなく、実業家としても活躍している本田圭佑さん。

そんな本田圭佑さんが自宅をシンガポールに移したと報じられ話題となっています。

本田圭佑さんのシンガポールの自宅とはどこなのか?

コンドミニアムの住所や間取り、価格など調査しました。

スポンサーリンク

本田圭佑のシンガポールの自宅タワマンはハミルトンスコット?

元日本代表も務め、現役サッカー選手としてだけでなく、解説者、実業家としても活躍している本田圭佑さん。

2021年9月のYouTubeではアメリカの自宅を引っ越すと明かしていました。

本田圭佑 シンガポール 自宅 コンドミニアム オーチャード タワマン

その後どこに引っ越したのか明かしていなかった本田圭佑さんですが、2023年9月5日の「FLASH」が、本田圭佑さんがシンガポールに自宅を構えている、と報じたのです。

本田圭佑さんは2022年夏頃からシンガポールに引っ越したとのこと。

「FLASH」によると本田圭佑さんのシンガポールの自宅の特徴は以下の通り。

・シンガポールでも有名なタワーマンション

・観光客がよく訪れる地域の近く

・地上30階以上

・各戸に3つのベッドルームがあり1戸あたりが250㎡以上

・共有部にジャグジー、プール、ジム、バーベキュー場などがある

・愛車を自宅の生活スペースに運ぶことができる

シンガポールは国土面積が狭いため多くの高層コンドミニアム(タワーマンション)がありますが、その中でも愛車を自宅の生活スペースに運ぶことができる、という物件は少ないよう。

調べてみるとシンガポールの中心地で多くの観光客が集まるオーチャードエリアに、ハミルトン・スコットというスカイガレージアパートメントがあることがわかりました。

ハミルトン・スコットはなんと愛車のままエレベーターに乗り込むことができ、自宅の敷地内に車を停められる仕様になっているのです。

本田圭佑 シンガポール 自宅 コンドミニアム オーチャード タワマン Hamilton Scotts ハミルトンスコット

車のままエレベーターに乗れるとは、驚きますがとても便利ですね。

もちろん車はコンドミニアムのスタッフが運んでくれるのだとか。

自宅のリビングから愛車を眺めることができるというのは、車好きの方々にとってはかなり嬉しいことでしょう。

本田圭佑 シンガポール 自宅 コンドミニアム オーチャード タワマン Hamilton Scotts ハミルトンスコット

さらに前述したようにシンガポールは国土面積が狭いことから駐車場の不足もかなり深刻なようで、このように自宅の中に車を停められる物件はかなり魅力的なようです。

スポンサーリンク

本田圭佑のシンガポールの自宅の間取りや価格、住所は?

前述した通りハミルトン・スコットの住所はオーチャードエリアにあります。

日本で言うと「銀座」のような、高級ブランドショップが立ち並ぶ華やかなエリアですね。

施設内にはジムやジャグジー、プールやラウンジなどもあり、快適に過ごせる設計のようです。

「OPENERS」というサイトにはハミルトンスコットは 2台のガレージの部屋で約4億7,000万円であると書かれていました。

本田圭佑 シンガポール 自宅 コンドミニアム オーチャード タワマン 住所 間取り 価格 ハミルトンスコット

「FLASH」には家賃は日本円で200万円は超えるでしょう、と報じられていましたが、賃貸契約が可能なのかどうかは不明です。

本田圭佑さんが本当にハミルトン・スコットに自宅を構えているのか?は不明ですが、もし本当だとするとすごいですね。

あわせて読みたい

本田圭佑 目 バセドウ病 引退 眼瞼下垂
本田圭佑の目はバセドウ病ではなくギランバレー症候群?引退理由や眼瞼下垂はいつからか画像比較

スポンサーリンク サッカー界のエースとして活躍している本田圭佑さん。 2022年ワールドカップの率直な解説も話題となりましたよね。 そんな本田圭佑さんですが、いつ頃からか「目が変わった」と言われるよう ...

続きを見る

本田圭佑 嫁 出会い 現在 子供 本田美沙子 何人
本田圭佑と嫁の出会いは高校で現在も美人!子供は3人で養子説、年齢や職業も

スポンサーリンク 元サッカー日本代表の本田圭佑さん。 日本のサッカー界を盛り上げてきたのはもちろん、海外でも活躍するなど注目を浴びてきました。 そんな本田圭佑さんの嫁が美人だと話題になっています。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.