※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

東野幸治の娘は海外のどこ?結婚式や名前、年齢や学校、孫についても

バラエティ番組のMCをはじめ、ラジオ番組など多岐に渡って活躍しているお笑い芸人の東野幸治さん。

テンポの良い司会進行や突っ込みなど、お笑い芸人としての実力の高さに圧倒されます。

そんな東野幸治さんには娘さんがいて海外に住んでいるのだとか。

そこで、今回は東野幸治さんの娘さんの名前や年齢をはじめ、結婚式のエピソードや学校、海外のどこに住んでいるのか、お孫さんの年齢や性別についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

東野幸治名前年齢は?

長年、お笑い界で活躍している東野幸治さん。

東野幸治 娘 名前 年齢
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=705)

1967年8月8日生まれで、2023年で55歳です。

そんな東野幸治さんはプライベートでは1991年に一般女性と結婚しており、2人の娘さんにも恵まれています。

2022年1月4日の「まいじつ」には、

そして1992年に長女1998年に次女が生まれて2児のパパに。今ではもう、娘二人とも成人しているのだ。

と掲載されていました。

東野幸治さんの長女は2023年現在31歳前後で、次女は25歳前後ということになります。

東野幸治 娘 名前 年齢
(https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com/)

また、東野幸治さんの娘さんの名前は、長女が裕璃(ゆり)さん、次女が李里(りり)さんというそうです。

とても素敵な可愛らしい名前ですよね。

東野幸治さんは、テレビ番組などで娘さんの名前などは公表していませんが、有名人の娘ということで名前が知られてしまっているのかもしれません。

スポンサーリンク

東野幸治結婚式エピソード

東野幸治さんの長女は結婚しているという情報が。

2019年7月7日放送の「ワイドナショー」で、松本人志さんが、

東野幸治 嫁 結婚式 ワイドナショー
(https://www.tnc.co.jp/index)

東野も娘の結婚式に、浜田(浜田雅功)とか呼んだらあかんよ。あとで写真とか出てきたらドえらいことになる

と語り、東野幸治さんの長女が結婚していることが明らかになりました。

同じく「ワイドナショー」で、東野幸治さんは、

東野幸治 嫁 結婚式 ワイドナショー
(https://news.yahoo.co.jp/)

素敵な人たちに囲まれた披露宴だった

と娘さんの結婚式を振り返っていました。

また娘さんの結婚式でのエピソードも披露し、

東野幸治 嫁 結婚式 宮迫博之
(日刊大衆)

新婦側の親族としてスピーチするじゃないですか。やっぱり芸人として笑いも欲しいじゃないですか。宮迫の名前を使いました

『最高の披露宴ですけど何か1つ足りない。素敵な後輩の歌声を聴かせてやりたかったですけど、残念ながらあいつは今、謹慎中です』と言って、ひと笑いいただきました。すいません

と明かしていた東野幸治さん。

やはり娘さんの結婚式でも、芸人として笑いに貪欲なことが伺える素敵なエピソードですね。

東野幸治 嫁 結婚式
(https://www.tv-tokyo.co.jp/)

きっと娘さんも嬉しかったはずです。

東野幸治さんは、2019年にこのエピソードを話しているので、東野幸治さんの長女は27歳前後で結婚したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

東野幸治学校は?

東野幸治の娘の学校はインターナショナルスクール?

東野幸治さんの娘さんは、インターナショナルスクールに通っていたのだとか。

2019年12月29日放送の「東野吉田のべしゃり部屋~令和の出来事しゃべり尽くSP」で、

東野幸治 娘 学校 インターナショナルスクール
(スポニチ)

英語に。インター(ナショナルスクール)に通わせてた

と娘さんの学校について明かしていた東野幸治さん。

芸能人のお子さんは、有名な私立の学校やインターナショナルスクールに通っていることも多いですよね。

インターナショナルスクールを選んだ理由は?

また、同じく「東野吉田のべしゃり部屋~令和の出来事しゃべり尽くSP」で、東野幸治さんは、

東野幸治 娘 学校 裸
(http://girlstalk0.blog.jp/)

もともと子どもが生まれたときに、やってる仕事がほぼ裸やったんですよ。

さすがに裸ばっかりのお父さん、娘は嫌じゃないですか。やっぱり私学のほうがええんかなと思って(観に)行ったりしたら、幼稚園、小学校、中学校一貫みたいな学校なんで、見学に行ったら(東野のもとに人が)集まってきて子ども嫌がって

英語の学校やったら外国人ばっかりやから、(東野のことを)知らんからええんちゃうか、と思って、あんまりようわからんと入れたんです。(お父さんの仕事を馬鹿にするヤツがいないほうが)ええんちゃうかなと思って

とインターナショナルスクールを選んだ理由についても明かしていました。

東野幸治 娘 学校 お笑い芸人
(https://www.iza.ne.jp/)

東野幸治さんがお笑い芸人という特殊な仕事柄ということで、娘さんたちに嫌な思いをさせることを避けたかったのでしょう。

インターナショナルスクールを卒業後、東野幸治さんの次女は海外の大学に通っているといいます。

東野幸治さんは、2022年1月21日放送のラジオ番組「東野幸治のホンモノラジオ」で、

東野幸治 娘 学校 ラジオ
(https://mainichi.jp/)

最近また次女の方が、大学ももう卒業やし、就職までの間までの休みみたいな期間みたいな感じなんで、ちょいちょいLINEが送られてくるんですよ

そのLINEで、何やねんこの写真っていうのが。海外の彼氏の実家の電動マッサージ機で寝てる写真が送られてきたんですよ

と明かしていました。

東野幸治さんの次女は、海外のどこの大学に通っていたかは不明ですが、海外での生活を満喫しているようですね。

また、長女に関しても東野幸治さんは、「東野吉田のべしゃり部屋~令和の出来事しゃべり尽くSP」で、

東野幸治 娘 名前 年齢 海外
(https://sn-jp.com/)

海外で働いてる

と明かしていました。

東野幸治さんの2人の娘さんたちは、インターナショナルスクールで身に着けた英語を活かし、海外で活躍しているんですね。

スポンサーリンク

東野幸治海外どこに住んでる?年齢性別

東野幸治の長女と次女は同じ国に住んでいる?

東野幸治さんの長女と次女が海外に住んでいるということは確認できましたが、どこの国かは不明です。

しかし、東野幸治さんは2022年1月7日のラジオ番組「東野幸治のホンモノラジオ」で長女と次女が同じ国で生活していることを明かしていました。

また、東野幸治さんは、

東野幸治 娘 海外 どこ 孫 年齢 性別
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

次女がコロナに罹ったんですよ。『え?』って。で、1人やし。やっぱ長女、お姉ちゃんにも連絡したりとかしながらやっているけど、なかなか怖かったり、寂しかったりもする、みたいな感じで

と次女が海外でコロナウイルスを罹患した際のエピソードも披露。

お姉さんが同じ国にいるというだけでも妹さんも心強かったはずです。

東野幸治の孫の年齢や性別は?

東野幸治さんの長女は、2020年の夏お子さんを出産したのだとか。

東野幸治さんは、2020年8月23日に自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻のラジオ」で、

東野幸治 娘 海外 どこ 孫 年齢 性別 おじいちゃん
(https://www.instagram.com/higashinodesu/)

何とわたくし東野幸治、53歳。このたび、おじいちゃんになりました。おそらく聞いてる方からすると、おじいちゃんのイメージは全くないと思いますけれども、おじいちゃんになりました

と報告していました。

53歳でおじいちゃんなんてすごいですね。

まだまだ若くておじいちゃんには見えない東野幸治さん。

東野幸治 娘 海外 どこ 孫 年齢 性別 おじいちゃん 若い
(https://www.instagram.com/higashinodesu/)

お孫さんは2020年生まれということなので、現在2歳前後ということになります。

また、性別についても、

なんと娘Dが女の子を産みました

と語っていたことから、お孫さんは女の子で間違いないでしょう。

2021年7月9日放送のラジオ番組「東野幸治のホンモノラジオ」では、

東野幸治 娘 海外 どこ 孫 年齢 性別 女の子
(https://www.instagram.com/higashinodesu/)

コロナが始まってはや2年、気付いたらうちの孫はつかまり立ちをするようになりました

と語っており、なかなかお孫さんに会えない状態が続いているといいます。

しかし、テレビ電話などを通じて、

東野幸治 娘 海外 どこ 孫 年齢 性別 つかまり立ち
(スポニチ)

じぃじですよぉ~、じぃじですよぉ~

つかまり立ち、できるようになってるんですかぁー

とお孫さんとコミュニケーションをとっているそうです。

すっかりお孫さんにデレデレな様子の東野幸治さん。

東野幸治 娘 海外 どこ 孫 年齢 性別
(FLASH)

実際にお孫さんに会った時はきっと可愛くてたまらなかったのかもしれませんね。

まだまだ芸能界で活躍を続けている東野幸治さん。

今後、娘さんやお孫さんとのエピソードがさらに披露されるのかにも注目です!

あわせて読みたい

東野幸治 嫁 玲子 エステ 会社 経営 再婚理由 馴れ初め インスタ 年齢 実家 評判 離婚理由
東野幸治の嫁玲子はエステ会社経営で再婚理由は?馴れ初めやインスタ、年齢についても

お笑いタレントとしてさまざまな番組の司会を務める東野幸治さん。 今回はそんな東野幸治さんの嫁・玲子さんの年齢や実家、そしてインスタや経営するエステ会社の評判、2人の馴れ初めや離婚・再婚理由などについて ...

続きを見る

福田彩乃は性格悪い?東野幸治との喧嘩や有吉に嫌われたきっかけとは?

2020年4月30日に一般男性との結婚を発表した福田彩乃さんですが、「おめでとう」コメントにまざって「性格が悪い」「東野幸治との話を思い出す」という声も多くみられました。 福田彩乃って性格が悪いの?東 ...

続きを見る

松本人志 子供 てら 娘 漢字 由来 学校 年齢 何歳 何人
松本人志の娘てらの学校は聖心で年齢は何歳?漢字やディズニーランド画像、芸能界入りの噂についても

2009年にお天気キャスターの伊原凛さんと結婚した松本人志さん。 できちゃった婚で生まれたお子さんは女の子だったようですが、いったいどんなお子さんなのでしょうか? 名前や生年月日、通っている学校はどこ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.