※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

【顔画像】川崎鷹也の嫁はうさぎカフェの経営者で店名や年齢、馴れ初めや子供の性別は?

「魔法の絨毯」の大ヒットで知られる川崎鷹也さん。

プライベートでは、25歳の若さで既にパパであることも明らかになっています。

奥さんはどんな方なのか?お子さんも含めた年齢や馴れ初めなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

川崎鷹也の嫁は高校の先輩で年齢や馴れ初めは?

2018年に結婚していたことをツイッターで明かした川崎鷹也さん。

2018年と言えば、音楽プロジェクト「Bocco.5 」が解散し、ソロ活動をスタートした年ですね。

CINRA.NETのインタビューによると、奥さんは高校の先輩だったのだとか。

片思いが長かったんです。2つ上の高校の先輩で、高校の頃から好きでした。やっと、っていう感じでしたね。(CINRA.NET)

川崎鷹也さんは栃木県立黒磯南高等学校の出身だというとこですから、奥さんも同じ高校の出身ということになりますね。

奥さんは2歳年上ということですから、2021年で28歳の年齢になります。

同じ高校だったとはいうものの、高校時代から付き合っていたのではなく、上京して数年してからようやく付き合い始めたという川崎鷹也さんと奥さん。

2018年にリリースした「君の為のキミノウタ」は、付き合って初めての奥さんの誕生日に、ずっと想像していた未来が叶った喜びを表現して作った曲なのだとか。

“君の為のキミノウタ”は、付き合って初めての彼女の誕生日に書いた曲で。ずっと想像してたんですよ、付き合って一緒にいる未来のことを。いざ叶ったときに……付き合ってから2年間、ずっと信じられなかったんです。朝起きて隣にいることとか、彼女が作ってくれたご飯を食べることとかが、ずっと信じられなくて。地球規模で考えたときに、137億年の中でひとりの人間の寿命とか人生って一瞬だけど、その一瞬を大切にあなたのために捧げたいなと思って書いた曲でした。(CINRA.NET)

奥さんのことが本当に大好き、と言うのが伝わってきますね。

こんな心のこもった曲を歌われたら、奥さんも嬉しいでしょう。

しかし、当時まだ歌だけでは食べていけず、パチンコ屋で働いていたという川崎鷹也さん。

お金も地位もないけれども、奥さんのことを手放したくない、と言う思いから生まれたのが、あの名曲「魔法の絨毯」だといいます。

これは3年くらい前(2017年)に書いたんですけど、当時お付き合いしてた方に向けて書いた曲で。そのとき僕はパチンコ屋で働いていて、時給も低いしもちろんお金も持ってないしなにか成功してるわけでもないし、そんな僕がこんな素敵な人を守れるんだろうかという不安と劣等感を感じていて。でも、それを言ってても始まらないし、お金も地位も名誉もないけど、それでもこの人だけは離してはいけないっていう思いがあったんですよね、当時。……まあ、後の奥さんなんですけど(笑)。(CINRA.NET)

まさに、川崎鷹也さんの当時の思いが伝わってきます。

「魔法の絨毯」の重要なモチーフである「アラジン」は、ディズニー好きの奥さんの影響だったのだとか。

奥さんがめちゃくちゃディズニーが好きで。年パス勢で、付き合った当初は毎月ディズニーに行ってたくらい。それであるとき奥さんが、劇団四季の『アラジン』の最前列のチケットを取ってくれたんです。奥さんの名言に「一流の人は一流のものに触れないといけない」っていうのがあって、「鷹也は一流なんだから、一流のものを観に行こう」って。(CINRA.NET)

彼氏に対して「鷹也は一流なんだから」と言い切り、チケットまでプレゼントした奥さん、とても素敵な方ですね。

下を向いた角度からでもおキレイな方であることが伺えます。

川崎鷹也 嫁 画像 馴れ初め 年齢 

実際に川崎鷹也さんが大切な人に向けて作った曲だから、これほど人の心に響くのですね。

「魔法の絨毯」は、まさに奥さんの存在がなかったら生まれなかった名曲でしょう。

スポンサーリンク

川崎鷹也の嫁はうさぎカフェの経営者で店名や住所はどこ?

川崎鷹也さんの奥さんは、うさぎカフェの経営者だということ。

うさぎカフェの経営者なんですけど、人だけではなく動物も含めて全部が幸せになれたらいいなって本気で思ってて、それを純粋にやる人なんです。(CINRA.NET)

猫カフェというのは聞いたことがありますが、うさぎカフェまであるのですね!

うさぎカフェなら数も少ないのですぐ見つかるだろうと思ったら、都内だけでもこんなにたくさんのうさぎカフェがありました。

川崎鷹也 嫁 うさぎカフェ 

川崎鷹也さんの奥さんが経営しているうさぎカフェがどこなのか?は特定できていませんが、今後川崎鷹也さんのSNSなどで紹介される日がくるかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川崎鷹也(@kawasaki_takaya)がシェアした投稿

スポンサーリンク

川崎鷹也の子供の性別や年齢は?

2020年4月1日にお子さんが生まれたことを発表した川崎鷹也さん。

お子さんの年齢は2021年で1歳ですね。

音楽活動をしながらも、会社員としても働いていた川崎鷹也さんですが、お子さんが生まれたことで、会社員の仕事を辞める決断をしたのだとか。

(仕事を辞めたのは)子どもがいたからこそかもしれなくて。子どもがしゃべれるようになったときに、「お父さん、あのとき仕事やめてまで音楽に突っ込んだんだよね」って言えないのが嫌だなって思ったんです。それ、ダサいなって。子どもに対してやりたいことをやってる親父であり続けていたいし、「父ちゃんかっけえ」って思われたいんですよ。「バカだけど、こっちのほうがおもろいっしょ」っていう道を選んでると思います。(CINRA.NET)

お子さんの性別はわかっていませんが、きっと奥様同様、大切に大切に育てていることでしょう。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.