※本サイトはプロモーションが含まれています

子供 家族

栗原はるみの息子が逮捕?娘は乳がんで旦那や子供、嫁についても

料理研究家として活躍している栗原はるみさん。

数多くのレシピ本を出版したり、メディアにも出演したりと人気を集めています。

そんな栗原はるみさんの息子が逮捕?という噂が。

そこで今回は、栗原はるみさんの息子の逮捕の噂をはじめ、嫁、子供、栗原はるみさんの娘の乳がん疑惑などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

栗原はるみ息子は栗原心平でや子供は?

長年、料理研究家として活躍を続ける栗原はるみさん。

栗原はるみ 息子 栗原心平
(https://www.kyounoryouri.jp/)

1947年3月5日生まれで、2023年で76歳を迎えました。

70代とは思えないほど、若々しく見えますよね。

そんな栗原はるみさんは、1973年に元キャスターの栗原玲児さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれました。

栗原はるみ 息子 栗原心平 旦那 栗原玲児
(朝日新聞)

先ずは、栗原はるみさんの息子さんについて見ていきましょう。

栗原はるみの息子は栗原心平?

栗原はるみさんの息子さんは、同じく料理家として活躍している栗原心平さんなのだとか。

2022年2月27日の「好書好日」のインタビュー記事には、

栗原はるみ 息子 栗原心平
(https://book.asahi.com/)

1978年生まれ。料理家・栗原はるみの長男で、一児の父。

と、栗原心平さんについて掲載されていました。

栗原心平さんは、1978年11月20日生まれで、2023年で45歳

栗原はるみ 息子 栗原心平
(https://prtimes.jp/)

母である栗原はるみさんと同じ料理の道で息子さんも活躍しているなんて素敵ですよね。

現在、栗原心平さんは、母・栗原はるみさんの創業した「株式会社ゆとり空間」の代表取締役も務めています。

栗原心平の嫁は?

栗原心平さんは2003年に「みゆき」さんという女性と結婚したといいます。

栗原はるみ 息子 栗原心平 結婚
(https://shosetsu-maru.com/)

栗原心平さんの嫁は一般人ということもあり、顔画像なども見つからず、年齢なども不明です。

栗原心平さんと嫁の出会いは、前述した栗原心平さんが代表取締を務める「株式会社ゆとり空間」だったそう。

栗原心平さんの嫁は、以前「株式会社ゆとり空間」で働いていたとのことで、その経緯で栗原心平さんと出会い、交際へと発展したのでしょう。

栗原はるみさんが結婚を認めた女性であれば、きっと栗原心平さんの嫁は素敵な方なのでしょう。

栗原心平の子供は?

栗原心平さんと嫁の間には、お子さんも1人います。

2021年10月10日の「朝日新聞」のインタビューで、栗原心平さんは、

栗原はるみ 息子 栗原心平 子供
(https://prtimes.jp/)

息子の廉平(9)は今小学4年生。

とお子さんについて語っていました。

栗原心平さんの長男・簾平くんは、2023年現在小学6年生で12歳前後ということになります。

同じく「朝日新聞」には、

栗原はるみ 息子 栗原心平 子供 サッカー
(https://www.instagram.com/shimpei_kurihara/?hl=ja)

入っているサッカークラブは都内でも結構有名なんです。2軍まであって、1軍と2軍を行き来しているぐらいの実力です。

と書かれており、栗原心平さんの長男・簾平くんはサッカー少年とのことです。

スポンサーリンク

栗原はるみ息子逮捕

栗原はるみさんの息子である栗原心平さんが逮捕されたのでは?という噂もあるようですが、実際にはそのような事実はなく、逮捕もされていません

栗原はるみ 息子 逮捕
(https://www.instagram.com/shimpei_kurihara/?hl=ja)

このような噂が浮上してしまった一つに、同じく料理家のケンタロウさんの存在が関係していた可能性も

栗原はるみ 息子 逮捕 ケンタロウ
(https://www.news-postseven.com/kaigo/)

ケンタロウさんといえば、2012年2月にバイク事故で重傷を負ったことでも有名です。

栗原はるみ 息子 逮捕 ケンタロウ
(http://12ch.webpro16.com/2009/07/post_38.html)

そんなケンタロウさんが起こした事故が、同じ料理家の栗原心平さんの事故だと勘違いされて、その事故により逮捕されたという誤った情報が広がってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

栗原はるみは栗原友で旦那や子供は?

栗原はるみの娘は栗原友?

栗原はるみさんには、栗原友さんという娘さんもいます。

栗原友 娘 栗原友 旦那
(https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/)

なんと栗原はるみさんの長女・栗原友さんも料理家として活躍

長女も長男も自身と同じ料理業界にいることは、きっと母である栗原はるみさんにとっては誇らしいことなのかもしれませんね。

長女の栗原友さんは、1975年6月27日生まれで、2023年で48歳を迎えました。

弟である栗原心平さんとは、3歳差なんですね。

栗原はるみ 娘 栗原友 旦那
(婦人公論)

そんな栗原友さんは、2014年1月に結婚を発表し、現在は一児の母です。

栗原友の旦那は?

栗原友さんは、前述したように2014年1月に結婚しています。

お相手は、栗原友さんが働いていた魚店の上司だったといいます。

2020年5月10日の「朝日新聞DIGITAL」には、

栗原はるみ 娘 栗原友 旦那 結婚
(https://veryweb.jp)

魚をとことん知り尽くした料理家になりたいと、37歳で築地の水産会社に飛び込んだ。そこで夫晃輔さん(37)と知り合い結婚

と掲載されていました。

現在は、旦那・晃輔さんと共に会社を経営しているという情報も。

2020年9月11日の「VERY」のインタビューで、栗原友さんは、

栗原はるみ 娘 栗原友 旦那 会社
(https://www.instagram.com/kuritomo_shouten/)

私と旦那は共同で会社を経営している

と明かしていました。

夫婦で共に会社を経営するなんて素敵ですね。

栗原友の子供は?

栗原友さんは、2014年12月長女・朝ちゃんを出産

栗原はるみ 娘 栗原友 旦那 朝
(https://veryweb.jp)

長女・朝ちゃんは、2023年で9歳で小学校3年生ということになります。

とっても可愛らしくて、目元が栗原友さんに似ている印象ですね。

度々、栗原友さんのインスタグラムなどにも登場しています。

スポンサーリンク

栗原はるみの娘が乳がん?

栗原はるみさんの娘・栗原友さんは、過去に乳がんを患っていたといいます。

2020年5月10日の「朝日新聞DIGITAL」のインタビューで、

栗原はるみ 娘 がん
(朝日新聞)

昨年5月、ひとり娘(5)と海水浴に出かけたビーチで、ボディーオイルを塗っていると、左胸にゴリッとした塊を感じました「がんなんだろうな」と直感が働き、帰国後に受診すると、案の定、がんだと告知されました。

2019年5月に乳がんが発覚したことを語っていた栗原友さん。

当時、長女の朝ちゃんは4歳ということで栗原友さんもきっとツラかったはずです。

栗原はるみ 娘 がん
(https://cocreco.kodansha.co.jp/)

そんな栗原友さんの患った乳がんは、再発の可能性も悪性度も高い種類だったといいます。

そこで、栗原友さんは両胸を切除することを決意。

2020年9月11日の「VERY」には、

栗原はるみ 娘 がん 4歳
(https://www.instagram.com/kuri__tomo/)

朝は、まだ4歳。死ぬわけにはいかない。一緒に行きたいところ、私自身がしたいことも山ほどあるのに、闘病を繰り返すのも絶対に嫌。そこに人生を奪われたくないと思った。それにリスクがあるのを知りながら、忘れたふりをして楽しく生活なんてできないよね

と手術を決意した栗原友さんの心境が掲載されていました。

2019年7月に手術で両胸を切除し、2020年11月には卵巣も予防的に摘出

一人娘である朝さんとの将来を考えて、乳房と卵巣の切除を決意したのかもしれませんね。

栗原はるみ 娘 がん
(https://www.instagram.com/kuri__tomo/)

現在も3ヵ月に1度定期的に病院に通っているという栗原友さん。

これからも元気にご家族と共に過ごしてほしいですね。

栗原はるみさんのお子さんたちは、それぞれしっかりと母の料理に対する思いを受け継いでいるのかもしれません。

栗原はるみ 娘 がん
(文藝春秋)

これからの栗原はるみさんやお子さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

栗原はるみ 夫 病気 死因 依存 職業 年齢差 馴れ初め
栗原はるみが夫を病気で亡くしていた!馴れ初めや年齢差、職業や依存についても

料理研究家として活躍されている栗原はるみさん。 オリジナルブランドで調理道具やキッチン用品なども販売されていますよね。 そんな料理上手な栗原はるみさんの夫はどんな方だったのでしょうか。 栗原はるみさん ...

続きを見る

栗原はるみ 自宅 目黒区 青葉台 外観 間取り 碑文谷 閉店 理由 住所 
栗原はるみの自宅は目黒区青葉台で外観や間取りは?碑文谷の店の閉店理由は?

さまざまな料理を作り出している料理研究家の栗原はるみさん。 手軽に家庭でできるレシピでも話題ですよね。 今回は栗原はるみさんの自宅住所が青葉台という噂や外観、間取り、インテリアについて、また、碑文谷に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.