※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

白川裕二郎の年下嫁・結婚相手特定?子供や猫についても【純烈】

歌謡コーラスグループ純烈のイケメンリードボーカルとして大人気の白川裕二郎さん。

2018年の紅白歌合戦に出場後、結婚していたことが明らかになり、ファンの間に衝撃が走りました。

白川裕二郎さんの結婚相手の嫁、奥さんはどんな方なのか?子供はいるのか?

家族同然の2匹の猫ちゃんがあげまん?などについてまとめます。

スポンサーリンク

白川裕二郎の結婚は口止めされていた!

2018年大晦日の紅白歌合戦に初出場して大ブレイクしていた男性歌謡グループ「純烈」のリードボーカルの白川裕二郎さんが、紅白翌日に結婚していたことを発表しました。

2018年の10年前といえば2008年頃

純烈として活動を始めたのは2007年ですから、純烈としての活動をスタートしてから結婚したことになります。

白川裕二郎 結婚
(公式HP)

結婚を公表していなかったことについて、

前の事務所の人に結婚の報告はもうちょっと待ってくれ」といわれ、そのままきた。

報告できてホッとしたというのが本音です。

とコメント。

リーダーで四人の子供の父である酒井一圭さんは

酒井一圭
(公式HP)

「事務所に止められていいなあ。オマエをスターにして売り出そうとしてたから、結婚とかは内緒にして欲しかったんやろう。イケメンはちゃうな!俺は止められんかった」

と、自分の結婚を公表することは事務所に止められなかったことを自虐ネタにして笑いを誘っていました。

さすがリーダー、うまいですね。

ファンの方たちは、ショック!という声ももちろんありつつ、「それでも応援します!」という祝福の声の方が多く上がっていました。

純烈ファンの皆さんは温かいですね。

翌年の元旦には「白川裕二郎、結婚発覚1周年」を祝う場面も。

結婚もネタにして追い風にしてしまうなんて、さすがです!

スポンサーリンク

白川裕二郎の結婚相手・嫁の画像や年齢、子供は?

白川裕二郎さんの結婚相手は、一歳年下の一般人です。

白川裕二郎さんは1976年12月11日生まれの46歳ですから、奥様の年齢は45歳ということになります。

こちらは奥様ではなくファンの方とのツーショット。

白川裕二郎の嫁の画像は?
(https://ameblo.jp/kiharu068068/entry-12425033193.html)

奥さんの名前や画像は公表されていませんが、売れない下積み時代から支えていたということで、素敵な方なのでしょうね。

お二人の間には子供はいないようです。

白川裕二郎さんは「子供が欲しい」と言っていたこともありましたが、こればっかりは授かりものなので難しいですね。

純烈の活動で全国を回っていますから、なかなかタイミングが合わなかったのかもしれません。

しかし、お二人には、とってもかわいい家族がいるんです。

スポンサーリンク

白川裕二郎の2匹の猫達が可愛い

白川裕二郎さんは、15歳になるメスの「みかん」ちゃんと、1歳に満たないメスの「みたらし」ちゃんという2匹の猫を飼っています。

あげまん猫のみかんちゃん

みかんちゃんを飼い始めたのは、まだ純烈結成前の2005年

白川裕二郎 みかん
(https://hint-pot.jp/archives/42869)

俳優の仕事で忙しくしていた白川さんは、疲れて帰っても家に誰もいないのが寂しくて、インターネットの里親募集のサイトでみかんちゃんを見つけたのだとか。

まだ生後数ヶ月だったみかんちゃんを人目見た瞬間に「この子はうちの子になる子だ!」と直感があったそうです。

みかんちゃんを抱っこする白川さんの表情がなんとも優しくて、愛情が伝わってきますね。

30歳の時に俳優をやめて「純烈」を始めた白川さんですが、42歳で念願の紅白出場を果たすまで、決して平坦な道のりではありませんでした。

仕事で落ち込んだ時にも、お尻を近づけて甘えてきたり、優しく癒してくれたみかんちゃん。

白川さんはみかんちゃんを、紅白に出場させてくれた「あげまん猫」といっており、辛い時も支えてくれた、大切なパートナーだということです。

赤ちゃん猫のみたらしちゃん

白、茶、黒の3色なので「みたらし」と名付けられたこちらの猫ちゃん。

白川さんの家にきていた野良猫が産んだ赤ちゃんの中の1匹なのだとか。

白川裕二郎 みたらし

まだトイレがうまくできない赤ちゃん猫のみたらしちゃん。

大事なラグの上で粗相をすることがあっても、可愛くて憎めないのだそうです。

ピンクの肉球がなんともかわいいですね!

こちらは動いているみたらしちゃん。

奥様と2人で、みかんちゃんとみたらしちゃんを、大事に育てていることでしょう。

純烈の皆さんと白川裕二郎さんの今後の活躍を応援しています!

あわせて読みたい

後上翔太 彼女 結婚 若い頃 仮面ライダー 父親 銀行 大学 並木万里菜 馴れ初め 結婚しない 家族構成 学歴 
後上翔太が彼女と結婚?若い頃はギャル男で仮面ライダー?父親の銀行や大学についても!

歌謡コーラス・グループ「純烈」のメンバーとして活躍している後上翔太さん。 現在も独身を貫いていますが、彼女がいるという情報も。 今回は、後上翔太さんの彼女と噂されている並木万里菜さんとの馴れ初めをはじ ...

続きを見る

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢 子供 4人 年齢 性別
酒井一圭の嫁は純子で馴れ初めは?年齢や子供についても!

スーパー銭湯で歌謡曲を披露する大人気男性グループ「純烈」。 その「純烈」のプロデューサーであり、リーダーを務めている酒井一圭さん。 そんな酒井一圭さんの嫁の名前は「純子」では?と話題になっています。 ...

続きを見る

小田井涼平 なぜ脱退するのか理由 純烈新メンバー 反応 反応
小田井涼平はなぜ脱退したか理由3選!純烈新メンバーや反応についても!

スーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーとして活躍している小田井涼平さん。 ワイルドな髭が印象的ですよね。 そんな小田井涼平さんが、2022年12月末をもって、純烈を脱退しました。 今回は、小田井涼平さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.