※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

酒井一圭の嫁は純子で馴れ初めは?年齢や子供についても!

スーパー銭湯で歌謡曲を披露する大人気男性グループ「純烈」。

その「純烈」のプロデューサーであり、リーダーを務めている酒井一圭さん。

そんな酒井一圭さんの嫁の名前は「純子」では?と話題になっています。

酒井一圭さんと奥様の馴れ初めや年齢、また4人のお子さんの年齢や性別についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

酒井一圭の嫁は純子?馴れ初めや年齢についても

純烈のリーダーである酒井一圭さんは、1975年6月20日生まれで2022年現在47歳

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢
(http://junretsu-official.com/sp/sakai.html)

スーパー銭湯での活動はもちろん、現在はテレビや映画にと大活躍しています。

嫁の名前は「純子」?

酒井一圭さんは結婚しており、奥様の名前は「純子」という噂が浮上しています。

純烈」のリーダーの嫁の名前が「純子」。

偶然ではないような気も・・・。

この噂の真相はというと、2019年5月25日の酒井一圭さんのツイッターの投稿が関係していたようです。

酒井一圭さんのツイッターによると「純子」というのは、純烈の女性ファンの方々のことでした。

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢 純子 女性ファン
(週刊ポスト)

奥様は一般人ということで名前や顔画像などは公表していませんが、「純子」は奥様ではなく、女性ファンの方々のことだったのですね。

嫁の年齢や馴れ初め

では、酒井一圭さんの奥様は、いったいどのような方なのでしょうか?

前述したように、酒井一圭さんの奥様は一般人ということもあり名前はもちろん年齢も明らかにされていません

しかし、酒井一圭さんは奥様について2021年6月10日の「婦人公論」のインタビューで、

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢 婦人公論
(https://fujinkoron.jp/articles/-/3951?page=4)

母に口喧嘩で英才教育を受けてきた僕にとって、奥さんは宇宙人理解できない異常な人(笑)。だって、怒らないどころか、家にカネも入れられない男に、小言の一つも言わなかった

と語っており、酒井一圭さんが売れていない時期から支え続けていた奥様だったことが伺えます。

2021年3月12日には入籍17周年を迎えた、とツイートしていましたので、29歳頃に結婚した、ということになります。

酒井一圭さんが「ガオブラック」として活動していたころですね。

酒井一圭 ガオレンジャー 嫁
(ユーチューブ)

酒井一圭さんと奥様は、子供を作って両親に結婚を許してもらおうという作戦だったのだとか。

収入が少なくても結婚をしようと決めた酒井一圭さんと奥様。

絆の強さも感じます。

しかし、酒井一圭さんが売れていない頃は、金銭的にも奥様の両親に頼らざるを得なかったのだとか。

同インタビューで酒井一圭さんは、

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢 婦人公論
(https://fujinkoron.jp/articles/-/3951)

口に出して僕を責めることはしないんです。奥さんは家計を切り詰めて外食せず、切り盛りしてくれていた。

威圧もしないし、見捨てもしなかったただただ愛情しかくれなかったんです。

と明かしていました。

ヒモ同然の夫だった酒井一圭さんを支え続けた奥様の懐の広さがすごいですね。

そんな奥様に対して酒井一圭さんは、

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢 お金
(※イメージ)

この人にお金渡さないと俺にバチが当たってしまう!

と思い、仕事も頑張ったそう。

現在は、4人のお子さんに恵まれた酒井一圭さんと奥様ですが、今もなお夫婦円満な様子が伺えます。

スポンサーリンク

酒井圭一の子供は4人!年齢や性別も!

酒井圭一さんには、4人の子供がいて長女・長男・次男・三男とのことで、賑やかなご家族であることが想像できます。

酒井一圭の長女

酒井一圭さんの長女の年齢は公表していませんでしたが、娘さんと一緒に美容院に行っている様子が酒井一圭さんのツイッターにありました。

座っていてもスタイルが良さそうな印象の娘さん。

見た目からすると10代である可能性が高そうです。

こんなに大きい娘さんが父親と一緒に美容院に行くなんて、相当仲が良いのでしょう。

酒井一圭の長男

酒井一圭さんの長男は、酒井力(さかいりき)さん。

2021年1月6日の酒井一圭さんのツイッターで長男の名前について語っていることから「酒井力」さんで間違いないでしょう

長男の力さんは、父親の酒井一圭さんがプロレスラーとしても活動していた時に一緒にリングに上がり、レフェリーデビューもしていたといいます。

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別 長男
(https://arty-matome.com/)

目がくりくりしていて可愛いですね。

そんな長男も現在は高校3年生になったようで、18歳前後である可能性が高そう。

酒井一圭さんは、2020年10月10日のツイートで長男とのエピソードを語っていました。

酒井一圭さんの長男は、2020年に高校1年生だったとのことなので、現在は高校3年生で間違いないと思われます。

酒井一圭さんは入籍18年周年ということですから、長男君ができたのを期に入籍したのかもしれません。

長男君と一緒に出かけている様子をツイッターにアップしていた酒井一圭さん。

高校生というと思春期真っただ中ですが、お父さんと一緒に出かけるほど仲がいいのですね。

酒井一圭の次男

酒井一圭さんの次男の名前は、「」くん。

2017年10月6日の酒井一圭さんのインスタグラムの投稿に登場していました。

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別 次男 寅
(https://www.instagram.com/sakaikazuyoshi/?hl=ja)

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別 次男 寅
(https://www.instagram.com/sakaikazuyoshi/?hl=ja)

投稿している文章の中に「寅とスタバ」とあることから、次男の名前は「寅」くんで間違いないでしょう。

くっきり二重でイケメンの寅くん。

次男の寅くんの年齢などは公表していませんが、最近の寅くんの写真も酒井一圭さんのインスタグラムで発見。

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別 次男 寅 長男 力
(https://www.instagram.com/sakaikazuyoshi/?hl=ja)

左が長男の力くんで、右が次男の寅くん。

この写真は、2020年10月9日に投稿されたもので、酒井一圭さんの仕事現場に長男の力くんと次男の寅くんが手伝いに来てくれたのだとか。

2017年の寅くんの写真と比べると3年間で大きく成長していることが伺えます。

父親の仕事現場にお兄ちゃんと行くなんて、兄弟仲も良いんですね。

酒井一圭の三男

酒井一圭さんの三男の名前は、見つかりませんでしたが、2017年3月24日の酒井一圭さんのインスタグラムの投稿で、

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別 三男
(https://www.instagram.com/sakaikazuyoshi/?hl=ja)

来月から末っ子は幼稚園

と書かれていたことから、2022年現在は9歳前後である可能性が高いでしょう。

9歳ということは、酒井一圭さんの三男は小学3年生ぐらいだと思われます。

2021年1月17日の酒井一圭さんのインスタグラムの投稿では、三男と一緒にゲームを楽しんでいる様子も。

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別
(https://www.instagram.com/sakaikazuyoshi/?hl=ja)

酒井一圭さんの三男も目が大きくて可愛いですね。

ご姉弟全員、父親との仲が良くまさに理想の親子関係。

酒井一圭さんは、2021年6月10日の「婦人公論」のインタビューでご自身の子育てについて、

酒井一圭 子供 4人 年齢 性別
(https://www.asahi.com/and/m/)

子どもが4人いますが、教育方針は「反面教師」ですかね。

計算を間違えたり、お店で払わずに出ようとして止められたり、ツッコミさせることで教えるやり方(笑)。自分はどうしようもない子どもだったことを棚に上げて、家の手伝いはさせています。

と語っていました。

かなり独特の教育方針ですね(笑)。

酒井一圭さんは、子供達が小さい頃に靴を並べさせたり、できるようになれば洗濯物を畳ませたりしていたといいます。

色々なことを子供自身が自分でできるように子育てに取り組んでいたという酒井一圭さん。

4人の子供の父親でありながらも、現在もスーパー銭湯アイドルとして日々頑張って活躍する姿は、きっとお子さんたちにも良い影響を与えるでしょう。

今後の酒井一圭さんの更なる活躍にも注目です!

あわせて読みたい

純烈 白川裕二郎 嫁 子供 馴れ初め 年齢 結婚 ねこ
白川裕二郎の年下嫁・結婚相手特定?子供や猫についても【純烈】

歌謡コーラスグループ純烈のイケメンリードボーカルとして大人気の白川裕二郎さん。 2018年の紅白歌合戦に出場後、結婚していたことが明らかになり、ファンの間に衝撃が走りました。 白川裕二郎さんの結婚相手 ...

続きを見る

後上翔太 彼女 結婚 若い頃 仮面ライダー 父親 銀行 大学 並木万里菜 馴れ初め 結婚しない 家族構成 学歴 
後上翔太が彼女と結婚?若い頃はギャル男で仮面ライダー?父親の銀行や大学についても!

歌謡コーラス・グループ「純烈」のメンバーとして活躍している後上翔太さん。 現在も独身を貫いていますが、彼女がいるという情報も。 今回は、後上翔太さんの彼女と噂されている並木万里菜さんとの馴れ初めをはじ ...

続きを見る

小田井涼平 なぜ脱退するのか理由 純烈新メンバー 反応 反応
小田井涼平はなぜ脱退したか理由3選!純烈新メンバーや反応についても!

スーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーとして活躍している小田井涼平さん。 ワイルドな髭が印象的ですよね。 そんな小田井涼平さんが、2022年12月末をもって、純烈を脱退しました。 今回は、小田井涼平さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.