※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 ガーシー暴露関連

岡本カウアンがガーシーと平野紫耀、ジャニー喜多川の動画内容や山口達也がかばったのは誰も暴露!

ガーシーさんとのYouTubeの生配信でジャニーズ事務所の闇について暴露した元ジャニーズJr.のカウアン岡本さん。

その暴露した内容が過激すぎると話題となっています。

カウアン岡本さんが暴露したジャニーズ事務所の闇とは?

ジャニー喜多川さんからの性的被害や山口達也さんがかばったのは誰なのか?など詳しくまとめました。

スポンサーリンク

岡本カウアンとガーシーのジャニーズ暴露内容① ジャニー喜多川からの平野紫耀との性的被害

平野紫耀と3人で・・・

15歳の時にたまたま作成した履歴書が岡本健一さんの手に渡り、ジャニー喜多川さんから直接電話をもらってSexyZoneのデビューコンサートでジャスティンビーバーを歌ったというカウアン岡本さん。

ジャニー喜多川さんから気に入られたことで、なんとジャニー喜多川さんの家のカギを今でも持っていて、当時は自由に出入りできる立場だったのだとか。

ガーシー砲 カウアン岡本 ジャニー喜多川 暴露内容 性的被害

そしていきなり国際フォーラムの5,000人の前で歌わされたその日の夜に、ジャニー喜多川さんの家に招かれたといいます。

そこでは

・数名のジャニーズJr.がいた

・大部屋のほかに松本潤、佐藤勝利など代々スペオキ(一番のお気に入り)用の部屋があった

・ジャニー喜多川の部屋に呼ばれ、マッサージ、口淫をされ

・ジャニー喜多川に入れられることはなかったが、なかなかイカないのでジャニー喜多川が寝てしまうことがあった

・ジャニー喜多川、平野紫耀と3人でキングベッドで一緒に寝て行為をしたこともあった

・自分の身を守るために動画も撮っていて親に渡している

・当時はなかなか相談できず、退所してから親に告白した

という驚きの告白が。

もともとジャニー喜多川さんは2004年に最高裁で性的加害を行っていたことが認められたという経緯がありましたが、その判決が出た後も行為を行っていたとは驚きです。

以前からジャニーズタレントへの性的加害の噂はありましたが、ここまで実名を出しての暴露には驚きの声が上がっていました。

ジャニー喜多川との動画内容は?

ジャニー喜多川さんから性被害を受けていた際の動画も密かに証拠のために撮影していたという岡本カウアンさん。

性被害を受けていた合宿所の写真を記者会見で公開していました。

ジャニー喜多川 マンション 合宿所 岡本カウアン 記者会見 写真 ジャグジー

今のところ動画は公開されていませんが、世間の動向によっては近々公開される可能性も・・・。

岡本カウアンさんがジャニー喜多川さんにマッサージや口淫をされている動画が残っているとしたら相当な衝撃ですね。。。

スポンサーリンク

岡本カウアンとガーシーのジャニーズ暴露内容② 山口達也が○○をかばった

当時ジャニーズJr.として「Rの法則」にも出演していたカウアン岡本さん。

「Rの法則」といえば、2018年4月25日、司会を務めいてた元TOKIOの山口達也さんが、共演していた女子高生に飲酒をさせた上でわいせつな行為をしたとして書類送検され、ジャニーズ事務所を脱退する、という騒動がありました。

ガーシーさんは当時山口達也さんと友達で、実は現場にもう一人ジャニーズ事務所のメンバーがいて、そのメンバーを守るために山口達也さん一人がかばって事務所を辞めたと番組関係者から聞いていたのだとか。

ガーシー砲 カウアン岡本 山口達也 かばった 誰 

カウアン岡本さんは当時周りでは

・田中樹(SixTONES)

・諸星翔希(2018年に退所・現在は7ORDERに所属)

の2人のどちらかではないかと噂になっていた、と語っていました。

その情報を聞いてガーシーさんは、ジャニーズが守る、と言っていたとしたら既に辞めた諸星翔希ではなく田中樹だろうと断定。

ガーシー砲 カウアン岡本 山口達也 かばった 誰 

あくまでも山口達也さんのほかにもう一人ジャニーズタレントがいた、というのも噂ですし、そのメンバーが田中樹さんである、というのもガーシーさんとカウアン岡本さんの推測でしかありません。

さらに山口達也さんの事件は既にカウアン岡本さんが2016年にジャニーズ事務所を退所した後の事件であるために信憑性に欠ける、という意見も。

書類送検までされた事件ですから、ほかにも関わっている人物がいたとしたら警察もだまってはいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

岡本カウアンとガーシーのジャニーズ暴露内容③ 平野紫耀の性格

ジャニーズJr.時代平野紫耀さんと同期で活動していたカウアン岡本さん。

ガーシーさんからの平野紫耀は本当に天然なのか?という質問に対し、

ガーシー砲 カウアン岡本 暴露内容 平野紫耀

・天然ではなくむしろ毒舌系

・死ぬほど野菜ジュースを飲んでいた

・昔のやんちゃエピソードを聞かされて嫌だった

など、平野紫耀さんの素顔についても暴露していました。

二人ともジャニー喜多川さんのお気に入りだったということでライバル心もあったのかもしれません。

さらに平野紫耀さんに関する驚きの暴露もあったのですが、それについては後述します。

平野紫耀 学歴 小中学 高校 大学 ヤンキー時代 やんちゃ
平野紫耀のヤンキー時代やんちゃエピソード7選!小中学高校大学や学歴も!

King & Princeの元メンバーである平野紫耀さん。 2022年11月4日にグループ脱退とジャニーズ事務所退社が発表されて衝撃が走りましたよね。 今回はそんな平野紫耀さんの小中学校・高校 ...

続きを見る

スポンサーリンク

岡本カウアンとガーシーのジャニーズ暴露内容④ ジュリーのお気に入りでないと売れない

カウアン岡本さんの暴露を受けてガーシーさんは、

ガーシー砲 カウアン岡本 ジャニー喜多川 暴露内容 性的被害

ジャニー喜多川さん、メリー喜多川さんが亡くなった後、ジャニーズ事務所は藤島ジュリー景子さんや娘さんのお気に入りしか力を入れないホストクラブのような状況になっている、と語っていました。

だからこそ辞めてしまったSMAPの元マネージャーの飯島三智さんが社長をやるべきだった、とも。

とはいえジャニーズ事務所の内情が本当にそうなっているのか?真相は不明ですが、ジャニー喜多川さんが行っていたようなことを藤島ジュリー景子さんがしていることはないのか?気になりますね。

スポンサーリンク

岡本カウアンとガーシーのジャニーズ暴露内容⑤ もう1組辞める

さらにガーシーさんは、King & Prince以外にももう1組のグループのメンバーが退所を表明していて、事務所が一生懸命止めているという情報を掴んでいる、とも語っていました。

ガーシー砲 カウアン岡本 もう1組 キスマイ

ネット上ではそのもう1組は「キスマイ?」という声が。

Kis-My-Ft2は元々ジュリー藤島さんと対抗派閥だと言われていた飯島三智さんがマネジメントをしていたこともあり、飯島三智さんが退社後は冷遇されていたという噂もあります。

実際に2023年8月31日にKis-My-Ft2の北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所しています。

岡本カウアン ガーシー つ議辞める 北山宏光

今後も続々とジャニーズ事務所から退所するタレントが出てくるのか?

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

ジャニー喜多川の自宅兼合宿所は原宿、青山、麻布でマンションは青山パークタワー!間取りや内部写真も!

ジャニーズ事務所の創始者であるジャニー喜多川さん。 そのジャニーズ事務所にはかつてタレントやジャニーズJr.が住む合宿所があったことが知られています。 ジャニー喜多川さんが合宿所にしていたマンションは ...

続きを見る

岡本カウアンオカモト wiki プロフィール 経歴 ハーフ ジャニーズJr.時代 退所理由 態度 嫌われていた やめた理由 森本慎太郎 現在 訴えられた
岡本カウアンのWikiプロフ!退所理由や森本慎太郎との関係、経歴や年齢についても

ジャニーズ事務所の闇や暴露をして話題となっている元ジャニーズJr.の岡本カウアン(カウアンオカモト)さん。 一体誰?何者?と話題となっています。 岡本カウアンさんはいったい何者なのか? ジャニーズJr ...

続きを見る

山口達也 何した Rの法則 誰 キス 相手 女子 赤沼葵 城田サクラ かばった
山口達也は何した?キスしたRの法則女子は誰でかばったのは田中樹?城田サクラや赤沼葵説も

現在は芸能界を引退している元TOKIOの山口達也さん。 不祥事を起こしてジャニーズ事務所を退所していますが、一体何があったのでしょうか? 山口達也さんがキスしたのはRの法則の女子の誰?誰かをかばってる ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.