※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

綾野剛がモデル坂田梨香子がトラブル?東谷義和が女癖を暴露!

ドラマや映画にと大活躍している俳優の綾野剛さん。

演じる役柄も幅広く、実力派俳優として人気を集めています。

そんな綾野剛さんですが、過去にモデルとトラブルになったことがあるのだとか。

暴露系YouTuberが明かした綾野剛さんとモデル坂田梨香子さんのトラブルの真相をはじめ、綾野剛さんに関する暴露や東谷義和さんとの関係についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

綾野剛とモデル坂田梨香子のトラブルとは?東谷義和が暴露!

綾野剛さんといえば、優しい役柄からワイルドな役柄まで見事に演じきる実力派俳優。

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和
(https://esse-online.jp/)

1982年1月26日生まれで、2022年現在40歳です。

そんな綾野剛さんですが、過去にモデルとトラブルになったことがあるのだとか。

東谷義和が綾野剛のトラブルを暴露?

綾野剛さんとモデルのトラブルが公になったのは、2022年2月28日

暴露系YouTuberとして話題となっている東谷義和さんが、自身のYouTubeチャンネルで明らかにしたことがきっかけでした。

東谷義和さんのツイッターには、

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 ツイッター
(https://twitter.com/)

27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた。

と書かれており、かなり芸能界に精通していた方だということが伺えます。

そんな東谷義和さんは、2022年2月28日投稿の動画の中で、

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 YouTube
(https://www.youtube.com/)

もう正直酒癖は僕の知ってる中でも、1、2位を争うくらい悪いです

綾野剛さんの女癖の悪さを暴露していました。

そんな東谷義和さんが暴露した綾野剛さんのトラブルとは何だったのでしょうか?

綾野剛とモデル坂田梨香子のトラブルの内容は?

綾野剛さんとトラブルとなった相手とされているのが、元CanCamモデルの坂田梨香子さん。

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和
(http://tencarat-plume.jp/)

1993年12月16日生まれで、2022年現在28歳です。

綾野剛さんとは、12歳差ということになります。

東谷義和さんは動画の中で、

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 YouTube
(https://www.youtube.com/)

ある時に朝4時くらいかな

僕家で寝てて、CanCamの女の子から電話かかってきたんすよ、モデルの女の子から

坂田梨香子ちゃんていう

と紹介していました。

綾野剛さんと坂田梨香子さんのトラブル内容をまとめると以下の通り。

・綾野剛さんから坂田梨香子さんが電話で呼び出された

・綾野剛さんの自宅に着くなり、いきなり寝室へ連れていかれそうになった坂田梨香子さん

・坂田梨香子さんが、生理でできないことを綾野剛さんに告げると、「帰れ!生理なのに何しに来た?用ないから帰ってくれ」とブチ切れ

・財布を持ってきていなかった坂田梨香子さんに「カバンの中に1万円投げ入れてるからその1万円でタクシー乗って帰れ」と告げた綾野剛さん

・迷路のような綾野剛さんのマンションから出られなかった坂田梨香子さんは柵を乗り越えて、手に傷を負いながら東谷義和さんの元へ

さわやかなイメージのある綾野剛さんですが、この暴露が事実であればあまりにもひどすぎる対応です。

坂田梨香子さんは、東谷義和さんに対し

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 会いたくない
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

(綾野剛と)二度と会いたくないし、二度と行きたくない

とも語っていたといいます。

東谷義和さんは、

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 性格
(https://style.nikkei.com/entertainment/DF280120166614)

ふらふら行くお前も悪いで、剛がどんな性格か知ってるやん

坂田梨香子さんを怒ったことも明かしていました。

坂田梨香子さんもまさか綾野剛さんからそんなひどい扱いを受けるとは思っていなかったのかもしれません。

そんな坂田梨香子さんは、2021年3月16日にインスタグラムで、

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 結婚
(https://www.instagram.com/rikakosakata_official/)

私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と2021.1.15に入籍致しました

と結婚を報告。

現在はとても幸せな日々を送っているようです。

この暴露内容は東谷義和さんが一方的に証言していることであって、トラブル断定できるものではありませんが、結婚後にこんなトラブルを暴露されて相当迷惑をしていることでしょう。

スポンサーリンク

綾野剛に関する東谷義和の暴露3選!

東谷義和さんは、それ以外にも綾野剛さんに関することをいくつか暴露していました。

綾野剛に関する暴露① 酒癖が悪い

好感度が高いイメージの綾野剛さんですが、東谷義和さん曰く酒癖も女癖もかなり悪いといいます。

2022年2月28日に公開された動画の中で東谷義和さんは、

綾野剛 東谷義和 暴露 酒癖
(https://www.oricon.co.jp/)

俺らの中では有名なんで、剛の女好きも含め、酒癖悪いのも含め

あいつが友達減らしていってるのは、確実に酒のせいだと僕は思ってるんで

と明かしていました。

その尻ぬぐいをしていたのが東谷義和さん。

尻ぬぐいをしてもらっていたのにも関わらず、綾野剛さんはそれを当たり前に思っているようにも感じたそうです。

しかし、大物芸能人の前ではさすがの綾野剛さんも違ったようで、

綾野剛 東谷義和 暴露 酒癖 島田紳助
(https://www.instagram.com/gaasyy_ch/)

大阪で紳助さんも紹介してます

彼はやっぱり紳助さんのおる前ではめちゃめちゃ猫かぶるんでどんふだけお酒を飲んでも酔っぱらわないんですよ

だから紳助さんも含め紳助さんのまわりのいろんな人たちも含め剛の評価はめちゃめちゃ高いです

とも東谷義和さんは明かしていました。

島田紳助さんの前では酒癖の悪さを封印していたのでしょうか。

綾野剛に関する暴露② 女好き

また綾野剛さんは無類の女好きだったのだとか。

東谷義和さんは、

綾野剛 東谷義和 暴露 女好き
(https://twitter.com/)

女好きだからあちこち行って女遊びして火傷して俺のところに泣きついてくるんですよ、最終的に

と綾野剛さんの女遊びについても暴露。

東谷義和さんはそんな綾野剛さんを手助けしていたといいますが、トラブルが絶えなかったという綾野剛さん。

まだまだ表に出ていないトラブルがありそうな予感です。

綾野剛に関する暴露③ 自分が一番

また、綾野剛さんは自分が一番じゃないと嫌な性格なのだとか。

東谷義和さんは、

綾野剛 東谷義和 暴露 自分が一番
(https://news.yahoo.co.jp/)

彼は誰にも見つかりたくないって言うわりに、綾野剛をめっちゃ出して動くんですよ、繁華街で

例えば、サングラスしてコート肩から掛けて歩いて、どっから見ても綾野剛なんですよ

と明かしていました。

敢えて綾野剛の存在に気付いてほしいということなのでしょうか。

東谷義和さん曰く綾野剛さんは、「天上天下唯我独尊」という言葉がピッタリだといいます。

綾野剛 東谷義和 暴露 自分が一番
(https://www.crank-in.net/)

「天上天下唯我独尊」の意味は、

自分とは、この世界でただ一人しかいない尊い存在である、ということ

転じて、自分が一番だとうぬぼれること

引用:コトバンク

メディアで見る綾野剛さんのイメージとかなりギャップがありますね。

また、同じく東谷義和さんは動画内で

綾野剛 東谷義和 暴露 山田孝之
(https://twitter.com/)

(山田)孝之とかがよく言ってたのが、剛を男と思って付き合ったらあかんってよく言われてたんですよ

あいつは女優だから、一番にちやほやしてもらわないと拗ねちゃうから女だからって言われたんですよ

と綾野剛さんの俳優仲間である山田孝之さんとのエピソードも明かていました。

自分が目立たないと拗ねてしまい、全部自分の物にならないと嫌だという綾野剛さん。

まるで子供のような性格ですね。

綾野剛 東谷義和 暴露
(https://www.tristone.co.jp/index.html)

芸能界でドラマや映画にと引っ張りだこの綾野剛さんだからこそ、自分に自信があるのかもしれません。

しかし、この発言は東谷義和さんの一方的なものなので、信憑性は不明です。

スポンサーリンク

綾野剛と東谷義和の関係は?

この暴露YouTuber東谷義和さんと綾野剛さんとはどのような関係だったのでしょうか?

綾野剛と東谷義和は飲み仲間?

東谷義和さんは、2022年2月23日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画の中で、

綾野剛 東谷義和 関係 YouTube
(https://www.youtube.com/)

剛は、プライベートよう遊びましたね

一時本当に西麻布で、毎日のように飲んだりしてましたから一緒に

と綾野剛さんと飲み委仲間だったことを明かしていました。

綾野剛は東谷義和に見切りをつけた?

親交が深かったと思われていた綾野剛さんと東谷義和さん。

しかし、ある日を境に綾野剛さんと東谷義和さんの関係性は変わったといいます。

東谷義和さんは、2022年2月28日に投稿した動画の中で、

綾野剛 東谷義和 関係 LINE
(スポニチ)

ある時、剛のLINEがなくなって、LINE消えたなと思ってたら電話かかってきてLINE変えたと

「じゃあ、教えてよ」って俺が言った時に、いわゆるQRコードとかでLINEを登録するやり方が分からんから「また誰かに聞いとくね」って言ったままスルーされたんですよ、ずっと

結局、剛とはその後ショートメッセージのやりとりです、ずっと

と明かしていました。

この出来事をきっかけに、綾野剛さんが自分に見切りをつけたと感じたという東谷義和さん。

綾野剛 東谷義和 関係
(https://twitter.com/)

そのこともあって、綾野剛さんが東谷義和さんの暴露のターゲットにされてしまったのかもしれません。

東谷義和さんは、

綾野剛 東谷義和 関係 YouTube
(https://www.youtube.com/)

剛の爆弾も逮捕まではいかないですけど、事情聴取なんかはあると思います

とも語っており、まだまだ綾野剛さんについての爆弾を持っていることも発言していました。

今後、さらに綾野剛さんに関する驚きの真相が出てくるかもしれません。

あわせて読みたい

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 要塞 坂田梨香子 東谷義和 佐久間由衣 戸田恵梨香 住所 
綾野剛の自宅マンションは広尾ガーデン?迷路のような出口で坂田梨香子が閉じ込められた?

存在感のある演技で人気の綾野剛さん。 そんな綾野剛さんですが、まるで迷路のようなダンジョンマンションに住んでいるという噂があります。 綾野剛さんが住んでいるマンションとはどこなのか? 住所や価格、間取 ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.