※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

北村匠海の現在の彼女はBiSHのチッチ?匂わせ8選や指輪、コロナについても!

DISH//のボーカルの北村匠海さん。

アーティストとしてだけではなく、ドラマや映画にと俳優としても活躍しています。

そんな北村匠海さんの現在の彼女は、アイドルグループBiSHのチッチことセントチヒロ・チッチさんなのでは?という噂が。

北村匠海さんの現在の彼女の真相やチッチさんとの匂わせについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

北村匠海の現在の彼女はBiSHのチッチ?

歌手や俳優などマルチに活躍し、メディアにも引っ張りだこの北村匠海さん。

1997年11月3日生まれで、2021年現在は24歳です。

北村匠海 現在 彼女 BiSH チッチ
(https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitamuratakumi.html)

そんな北村匠海さんの現在の彼女がアイドルグループBiSHのチッチさんだと話題になっているのです。

チッチさんは、1993年5月8日生まれで2021現在は28歳

北村匠海 現在 彼女 BiSH チッチ
(https://www.bish.tokyo/profile/)

そんな二人の熱愛疑惑の発端とされているのが、交際を伺わせるような数々の「匂わせ」だったといいます。

それらの匂わせの信憑性を高める出来事が。

それが新型コロナウイルスへの感染でした。

北村匠海さんは、2021年8月16日に新型コロナウイルスに感染が判明

DISH//のHPでは、

北村匠海 現在 彼女 BiSH チッチ コロナ
(https://mdpr.jp/)

弊社所属のDISH//北村匠海が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

本日8月16日(月)PCR検査をしたところ新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

尚、DISH//メンバー他3名(矢部昌暉・橘柊生・泉大智)に関しましては、任意にてPCR検査を受け陰性との結果

と発表されていました。

北村匠海 現在 彼女 BiSH チッチ DISH// コロナ
(https://dish-web.com/profile/)

DISH//の他のメンバーは感染していなかったようです。

対する、チッチさんも2021年8月7日に新型コロナウイルスに感染したことが発表されていたこともあり、ファンの間では二人が「一緒にいたのでは?」という疑惑が広まったのです。

北村匠海 現在 彼女 BiSH チッチ
(https://entamenext.com/)

交際しているという明確な証拠はありませんが、以前からの北村匠海さんとチッチさんの匂わせ行動に加え、新型コロナに同じ時期に感染したことで交際への疑惑がグッと高まったのです。

いったい北村匠海さんとチッチさんは、どのような匂わせをしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

北村匠海とBISHのチッチの匂わせ8選!

北村匠海さんとチッチさんは、SNSなどを通じて様々な匂わせをおこなっていたことはファンの間でも有名。

それぞれご紹介していきます。

匂わせ①プロデュースパーカー

2021年5月13日のチッチさんは、ご自身のインスタグラムに鮮やかなターコイズブルーのパーカーを着用した写真を投稿していました。

こちらがその時の写真です。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ デザインパーカー
(https://www.instagram.com/cc_chittiii_bish/)

とても素敵な色味のパーカーで、チッチさんにお似合いです。

実はこちらのパーカーが、北村匠海さんがプロデュースした「愛倍増プルオーバーパーカー」なのでは?と話題に。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 愛倍増パーカー
(https://dish-web.com/)

確かに似ているような気も。

実際に北村匠海さんのファンが「愛倍増パーカー」を着用している写真と比べてみても、そっくりです。

チッチさんの着用しているというパーカーが、「愛倍増パーカー」かどうかは不明ですが、色やデザインを比較する限り同じパーカーである可能性も考えられそう

しかし、たまたま同じようなデザインだった可能性もあり、これだけで匂わせと断定するのは難しいかもしれません。

匂わせ②おそろいのナイキスウェットとスニーカー

パーカー以外にもおそろいのナイキのスウェットを着ていたという情報も。

チッチさんも北村匠海さんも胸元にナイキのマークが入ったスウェットを着用している写真が見つかりました。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ ナイキ スウェット
(https://worker-plus.com/)

人気ブランドでもあるナイキの商品は、多くのお店に出回っているため偶然一緒だった可能性もあります。

しかし、二人はナイキのおそろいの靴も持っているのだとか。

チッチさんの2021年2月9日のツイッターの投稿にはナイキの靴が写っています。

そして、2021年4月18日にアップされたDISH//のTik Tokの動画では、同じようなナイキの靴を履いている北村匠海さんの姿が。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 靴
(https://www.tiktok.com/ja-JP?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&lang=ja-JP)

見にくいですが、ロゴの位置も同じであるためこちらもおそろいの可能性が高そう。

北村匠海 チッチ 匂わせ スニーカー

ここまで同じだと、二人がおそろいで購入したのでは?と思われても仕方がないかもしれません。

匂わせ③同じ地球の絵文字

チッチさんは2020年11月2日、北村匠海さんは翌日11月3日に、インスタグラムの投稿でそれぞれ同じ地球の絵文字を使っているということで、匂わせ疑惑が浮上。

こちらがチッチさんの投稿。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 絵文字
(https://www.instagram.com/cc_chittiii_bish/)

投稿の最後に地球の絵文字があるのがわかります。

対して北村匠海さんの投稿がこちらです。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 絵文字
(https://www.instagram.com/take_me_1103/?hl=ja)

北村匠海さんの投稿でも、文章の最後に地球の絵文字が使用されています。

北村匠海さんは、もともとあまり絵文字を使用しないことが多いようですが、翌日にチッチさんと同じ絵文字を使うのは少し匂わせな気も。

しかも、地球の絵文字ってあまり使うことってありませんよね・・・

はっきりと匂わせとは断定できませんが、同じ時期に投稿していることからわざと匂わせている可能性も考えられそうです。

匂わせ④お互いにインスタフォロー

北村匠海さんとチッチさんは、インスタグラムで相互フォローしています。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ インスタフォロー
(https://www.instagram.com/take_me_1103/?hl=ja)

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ インスタフォロー
(https://www.instagram.com/cc_chittiii_bish/)

友人関係でもインスタをフォローし合うことはあると思いますが、なぜ匂わせと言われているでしょうか?

その理由として、北村匠海さんはBiSHのメンバーでチッチさんしかフォローしていないということが関係しています。

他にもメンバーがいるのにチッチさんだけをフォローするのは、怪しいとの声が上がっているのです。

さらに、北村匠海さんの弟である北村太樹さんもチッチさんをフォローしています。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 弟 北村太樹
(https://www.instagram.com/taiki_.kitamura/?hl=ja)

弟の北村太樹さんとチッチさんもつながっているとなると、北村匠海さんとチッチさんが友人以上の関係だとも考えられそう。

しかし、チッチさんは弟の北村太樹さんをフォローしていないので、弟の太樹さんがチッチさんのファンというだけという可能性も捨てきれません。

匂わせ⑤ペットの名前も同じ

北村匠海さんは大の犬好きで、2016年からミニチュアシュナウザーの「ハク」くんを飼っていることを公言しています。

2016年5月16日のDISH//オフィシャルブログで北村匠海さんは、

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 愛犬 ハク
(https://lineblog.me/dish2014/)

我が家にねわんこが来るんですよ

ハクくんです

と愛犬の名前を紹介していました。

また、チッチさんもを飼っており名前は「ハク」。

北村匠海さんの愛犬と同じ名前です。

チッチさんは、ご自身の名前が「セントチヒロ・チッチ」というほど、「千と千尋の神隠し」が好きなのだとか。

そこから、名前を取って飼っている猫には「ハク」と名付けたといいます。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 猫 ハク
(https://www.instagram.com/cc_chittiii_bish/)

北村匠海さんの愛犬も「千と千尋の神隠し」に登場するハクから名付けたとのことなので、

北村匠海 チッチ 匂わせ ハク

由来まで一緒なのが気になります。

しかし、チッチさんの猫は2020年前後から飼い始めているようなので、北村匠海さんとは飼い始めた時期が異なります

もしかすると匂わせというよりはチッチさんが北村匠海さんの大ファンでいろいろと真似をしている、ということも考えられますね。

匂わせ⑥キスマーク

2021年5月10日に行われた映画「東京リベンジャーズ」のイベントの際に、北村匠海さんの首元にキスマークが付いていたことで匂わせでは?と話題に。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ キスマーク
(https://createlife.tokyo/)

ちょうどイベントの2日前である2021年5月8日が、チッチさんの誕生日だったこともあり、北村匠さんとチッチさんが一緒に過ごしていてキスマークをつけたのでは?と噂になっているです。

北村匠海さんの首元にが2箇所黄色くなっていたことから、2日前にキスマークを付けられて変色したのでは?という声も。

確かに時間が経過していることで、内出血が変色しているのかもしれませんが、これがキスマークだとはっきり判断するのは難しいかもしれません。

匂わせ⑦共通の趣味・カメラ

北村匠海さんもチッチさんも趣味が「カメラ」や好きな食べ物が「カレー」など共通点がいくつかあることも、熱愛が噂される理由となっています。

北村匠海さんは、お父さんと同じカメラが趣味であることを公言しています。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ カメラ
(https://natalie.mu/eiga)

またチッチさんもフィルムカメラをいくつか所有しており、カメラ好きであることが伺えます。

北村匠海さんもチッチさんもプロ並みの写真の腕前だと言われているのだとか。

匂わせ⑧ 食の趣味が似ている

また、それ以外にもカレーを愛してやまない北村匠海さんとチッチさん。

2020年10月には、「スパイストラベラー」という番組でカレー仲間として共演していました。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ カレー
(https://twitter.com/)

北村匠海さんは、ご自身の写真集でカレーを作る姿も披露していましたね。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ カレー
(https://twitter.com/)

本格的な感じが伝わってきます。

またテレビ番組などでもカレー好きだということも公言しており、いつかカレー店を開きたいと語っていた北村匠海さん。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ カレー

チッチさんも前述した「スパイストラベラー」のMCを務めているほど、カレー好きで有名です。

ツイッターでは、度々食べに行ったカレーもアップ。

これらを考慮しても同じ趣味というだけで、匂わせと断定するのは難しいですが、共通点が多ければお互いに惹かれあう可能性は高いかもしれません。

スポンサーリンク

北村匠海とチッチの指輪の真相は?

多くの匂わせが噂されていた二人ですが、北村匠海さんとチッチさんはおそろいの指輪などは付けておらず、ペアリングで匂わせなどは確認できませんでした。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 指輪
(https://www.instagram.com/cc_chittiii_bish/)

なかなか公の場ではペアリングなどを付けるのは難しいのかもしれません。

北村匠海 BISH チッチ 匂わせ 指輪
(https://www.instagram.com/take_me_1103/?hl=ja)

北村匠海さんとチッチさんの匂わせは、たくさん見つかりましたが、実際に交際を裏付けるような証拠はなく真相は不明です。

歌番組でも共演することが多い北村匠海さんとチッチさん。

今後のお二人の関係にも注目です。

北村匠海さんは美人すぎる秘書さんとも噂になっていましたね

北村匠海 フライデー画像
北村匠海の美人すぎる社長秘書は誰?フライデー顔画像や彼女の名前、学歴、経歴も気になる!

歌手で俳優の北村匠海さんが、美人すぎる社長秘書とお泊まり愛をしたということでフライデーにスクープされました。 お相手の女性はどんな方なのでしょうか?フライデーの画像や名前、画像や年齢、経歴などをまとめ ...

続きを見る

あわせて読みたい

北村匠海 ハーフ 北村一輝 父親 母親 鹿児島 秋田 美容師 釣り 年齢 職業
北村匠海の父は鹿児島出身の美容師?母親は秋田美人でハーフではない!両親の年齢や職業についても!

俳優としてだけでなく、DISH//のボーカルとしても大活躍している北村匠海さん。 その日本人離れしたルックスからハーフ説も流れています。 そんな北村匠海さんのルーツである父親と母親はどんな人なのか?年 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.