自宅 彼氏・彼女

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの自宅タワーマンションの場所はどこで家賃はいくら?葉山奨之と同棲?

きゃりーぱみゅぱみゅ 自宅 タワマン 場所 

俳優の葉山奨之さんとの交際が報じられているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

都内のマンション周辺でラブラブデートをしていたようですが、その自宅マンションはどこにあるのでしょうか?

高級タワーマンションの場所はどこなのか?

葉山奨之さんとは同棲しているのか?などをまとめます。

きゃりーぱみゅぱみゅの自宅タワーマンションの場所はどこで家賃はいくら?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、都内の高級タワーマンションに住んでいるということですが、いったいどこにあって、家賃はいくらくらいなのでしょうか?

気になります。

きゃりーぱみゅぱみゅ 自宅
フライデー

ちょっと古い情報になりますが、2013年8月に「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬彗さんとの同棲が報じられた際、

・芸能人がたくさん住んでいる超高級タワーマンション

・一番安い部屋でも50平米、家賃20万以上

に住んでいる、といわれていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬彗
(https://matome.naver.jp/odai/2141767719632436901)

しかし、あれから7年以上経ち、深瀬さんとの交際も解消していることから、当時の高級タワーマンションに住んでいる可能性はかなり低そう

2014年には、手越祐也さんとタワーマンション前で密会していたことが報じられましたが、こちらは手越祐也さんの自宅マンションだったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ 手越 フライデー
(https://wintomorrow.at.webry.info/201410/article_15.html)

手越祐也さんの自宅マンションの場所はこちら

→手越祐也の自宅新居はどこ?ラトゥール汐留で特定?住所や家賃、収入源がヤバイ

現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の自宅タワーマンションの場所がどこなのかはわかっていませんが、芸能人が多く住んでいるタワーマンションがある場所といえば

六本木、赤坂、代官山、中目黒、新宿、勝どきなどが有名です。

年収数億円とも言われているきゃりーさんですから、家賃は100万円以上はかたいのではないでしょうか。

また情報が入り次第追記します。

きゃりーぱみゅぱみゅが自宅タワーマンションで葉山奨之と同棲?

数々の男性との交際が報じられてきたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、現在は年下俳優・葉山奨之さんとの熱愛報道が出ています。

葉山奨之(はやましょうの)さんは、1995年12月24日生まれで年齢は24歳

きゃりーぱみゅぱみゅさんの3歳年下ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは、2018年に友人4人でディズニーランドに行くなどの交流をしていましたが、ここ最近になって親密な関係に。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの自宅タワーマンションの近隣住民は

一緒にいるところをよく見かけますよ。ついこの前も夜11時頃、近所のコンビニでグミやジュースを選んでいました。お互いにタメ口で、距離が近い感じでしたね。買い物を終えると、並んでマンションへ帰っていきました

と話しているとのこと。

フライデーが目撃した日も、2人一緒にマンションに入って行ったということで、同棲している可能性が高そうですね。

自宅で一緒にキレキレダンスをしているのでしょうか?

気になります。

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの自宅タワーマンションの場所はどこで家賃はいくら?葉山奨之と同棲?まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの自宅の高級タワーマンションの場所や家賃は特定できませんでしたが、葉山奨之さんとは同棲している可能性が高そうだ、ということがわかりました。

今後のきゃりーぱみゅぱみゅさん、葉山奨之さんの動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→手越祐也の自宅新居はどこ?ラトゥール汐留で特定?住所や家賃、収入源がヤバイ

-自宅, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.