※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

深田恭子の歴代彼氏は17人!東山紀之や亀梨和也との交際期間や破局理由も!

深田恭子 歴代彼氏 東山紀之 野島伸司 玉木宏 有田哲平 内田朝陽 伊藤高史 さいねい龍二 斎藤佑樹 YOSHIKI 清水良太郎 五十嵐麻朝 大河原亮高 亀梨和也 杉本宏之 福田亮介 交際期間 馴れ初め 破局理由

スポンサーリンク

女優としてさまざまな作品で活躍している深田恭子さん。

変わらぬ美しさで未だに男性を虜にしていますね。

今回は、そんな深田恭子さんと歴代彼氏の交際期間や破局理由などについて調べてみました。

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏17人一覧!交際期間と破局理由!

歴代彼氏① 滝沢秀明(1999年)

深田恭子さんの歴代彼氏1人目と言われているのは、滝沢秀明さんです。

1999年、一部週刊誌で深田恭子さんと当時まだジャニーズJr.だった滝沢秀明さんの熱愛が報じられました。

深田恭子 歴代彼氏 滝沢秀明 交際期間 馴れ初め 破局理由
(女性自身)

深田恭子さんはもともとジャニーズの追っかけをしていたため、人気Jrだった滝沢秀明さんとの噂が流れたようです。

しかし、2001年に2人はドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演しています。

もし2人が交際していたとしたら共演は許されないと思うので、ガセネタだった可能性が高そうですね。

歴代彼氏② 東山紀之(1999年)

深田恭子さんの歴代彼氏2人目と言われているのは、東山紀之さんです。

深田恭子さんと東山紀之さんは、1999年11月26日号の「フライデー」で熱愛が報じられました。

深田恭子 歴代彼氏 東山紀之 交際期間 馴れ初め 破局理由
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

記事によると、同年11月2日、深田恭子さんの誕生日を東山紀之さんの自宅でお祝いしたのだそう。

さらにその一週間後にも、海外ロケのお土産を渡すために東山紀之さん宅を訪れていたという深田恭子さん。

2人の出会いは1998年11月23日号の雑誌「オリコン・ウィーク・ザ・1番(The Ichiban) 」の対談だと言われています。

深田恭子 歴代彼氏 東山紀之 交際期間 馴れ初め 破局理由

交際期間は1999年5月頃〜11月頃とのこと。

熱愛報道が出てすぐに破局してしまったと言います。

東山紀之さんは熱愛報道当時、高校生の深田恭子に手を出した疑惑で批判を受け「年長者としての配慮が足らなかったかもしれません」と謝罪していたため、世間からのバッシングで破局した可能性が高そうです。

歴代彼氏③ 野島伸司(2000年)

深田恭子さんの歴代彼氏3人目と言われているのは、脚本家の野島伸司さんです。

2001年1月5日号の「FRIDAY」で熱愛が報じられた深田恭子さんと野島伸司さん。

深田恭子 歴代彼氏 野島伸司 交際期間 馴れ初め 破局理由
(講談社)

19歳年上の野島伸司さんに深田恭子さんがハマってしまい、野島伸司さんの自宅に週3回通っていると報じられていました。

馴れ初めは、深田恭子さんのことを気に入った野島伸司さんが、彼女をドラマに起用したことだったそう。

深田恭子さんは、野島伸司さん脚本のドラマ「フードファイト(2000年)」「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001年)」のヒロイン役に抜擢されています。

また、フードファイトの主題歌「らいおんハート」の作詞も野島伸司さんが担当していますが、深田恭子さんに「あれはキミのために書いたんだよ」と口説いたのだとか。

深田恭子 歴代彼氏 野島伸司 交際期間 馴れ初め 破局理由
(シネマカフェ)

交際期間は2000年8月頃〜2001年1月頃

破局理由は明かされていませんが、野島伸司さんは女優キラーという異名も持つほどの女好きで、深田恭子さんの他にもさまざまな女優と浮名を流していたのだとか。

そのため、野島伸司さんの女癖の悪さで破局してしまったのではないかと言われています。

歴代彼氏④ 玉木宏(2003年)

深田恭子さんの歴代彼氏4人目と言われているのは、俳優の玉木宏さんです。

深田恭子 歴代彼氏 玉木宏 交際期間 馴れ初め 破局理由
(スポニチ)

2人の出会いは2002年のこと。

ドラマ「リモート」での共演でした。

熱愛が噂されたのはその1年後のこと。

2003年12月18日発売の「女性セブン」で、2人がペアリングをしていることが報じられたのです。

その指輪は玉木宏さんがデザインしたものだったのだとか。

深田恭子 歴代彼氏 玉木宏 交際期間 馴れ初め 破局理由

そのため、結婚間近なのではないかと騒然となりました。

しかし、双方の事務所は熱愛を否定。

玉木宏さん本人も「指輪は友達に何個もあげていて、深田恭子さんもそのうちの1人」と友人関係を強調しています。

その後続報も出なかったため、熱愛説自体デマだったのではないでしょうか。

歴代彼氏⑤ 有田哲平(2004年)

深田恭子さんの歴代彼氏5人目と言われているのは、くりぃむしちゅーの有田哲平さんです。

深田恭子 歴代彼氏 有田哲平 交際期間 馴れ初め 破局理由
(スポニチ)

深田恭子さんと有田哲平さんは、2004年8月20・27日号の「FRIDAY」で、お泊り熱愛が激写されました。

2人の出会いは、2004年6月9日に放送されたバラエティ番組「恋するハニカミ!」。

同番組で意気投合した2人はプライベートでも会うようになったそう。

深田恭子 歴代彼氏 有田哲平 交際期間 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

ですが、双方の所属事務所は交際を否定

しかも、当時有田哲平さんは本命の彼女と同棲中だったと言われています。

そのため、深田恭子さんは遊ばれてしまっただけなのかもしれません。

歴代彼氏⑥ 内田朝陽(2005年)

深田恭子さんの歴代彼氏6人目と言われているのは、俳優の内田朝陽さんです。

深田恭子さんと内田朝陽さんは、2005年11月3日に「FRIDAY」でペアルックデートが報じられました。

深田恭子 歴代彼氏 内田朝陽 交際期間 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

内田朝陽さんの実家であるフランス料理店「ラミーズ六本木」でも食事をしていたため、親公認で結婚間近という噂も出ていました。

2人の出会いは、2000年8月5日公開の深田恭子さん主演映画「死者の学園祭」。

深田恭子さんの相手役オーディションを勝ち抜き、芸能界デビューしたのが内田朝陽さんでした。

深田恭子 歴代彼氏 内田朝陽 交際期間 馴れ初め 破局理由
(オリコンニュース)

事務所も同じで同い年ということもあり、最初から意気投合したのではないでしょうか。

交際期間は2005年3月頃〜2006年頃とのこと。

破局理由はお互いスケジュールが合わなくなり、すれ違いで自然消滅したということでした。

歴代彼氏⑦ ヘアメイクアーティスト(2006年)

深田恭子さんの歴代彼氏7人目と言われているのは、13歳年上のヘアメイクアーティストです。

2006年7月13日の「女性セブン」によると、2人は深田恭子さんのヘアメイクを担当したことで交際に発展

深田恭子 歴代彼氏 交際期間 馴れ初め 破局理由
(スポニチ)

都内のジムで一緒にトレーニングしたり、公園でキスしたり、堂々とデートしていたそう。

交際期間は2006年7月頃〜2007年頃のようです。

破局理由は分かっていませんが、深田恭子さんは恋多き女なので新たな恋に目覚めてしまったのかもしれません。

歴代彼氏⑧ さいねい龍二(2006年)

深田恭子さんの歴代彼氏8人目と言われているのは、俳優のさいねい龍二(旧芸名:載寧龍二)さんです。

深田恭子 歴代彼氏 さいねい龍二 交際期間 馴れ初め 破局理由
(https://comp-any.jp/)

2007年4月25日発売の「FRIDAY」で、深田恭子さんとさいねい龍二さんの熱愛は報じられました。

2005年放送のドラマ「富豪刑事」で出会った2人。

その後、深田恭子さんの告白で交際に発展し、双方の家を行き来する仲になったといいます。

翌2008年2月にはバレンタインお泊りデートも報じられました。

事務所は交際を否定しましたが、手繋ぎ写真やお泊りが激写されているため、恋人関係だった可能性は高そうですね。

深田恭子 歴代彼氏 さいねい龍二 交際期間 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

交際期間は2006年11月頃〜2009年頃だと言われています。

破局理由については不明ですが、当時さいねい龍二さんは売出し中の俳優だったため、お互い多忙ですれ違ってしまったのではないでしょうか

歴代彼氏⑨ 伊藤高史(2007年)

深田恭子さんの歴代彼氏9人目と言われているのは、俳優の伊藤高史さんです。

2人の熱愛が噂されたのは2007年7月の「BUBUKA」が原因のよう。

もともと深田恭子さんがタイプだった伊藤高史さん。

深田恭子 歴代彼氏 伊藤高史 交際期間 馴れ初め 破局理由
(スポニチ)

念願のデートにこぎつけたあとに「自分が押し倒す前に、深田恭子に押し倒された」と周囲のスタッフに触れ回っていたのだとか。

また、2日連続でお泊りデートをしていたという情報も。

しかし、ツーショット写真もないため、信憑性は低そうです。

歴代彼氏⑩ 斎藤佑樹(2009年)

深田恭子さんの歴代彼氏10人目と言われているのは、元プロ野球選手の斎藤佑樹さんです。

深田恭子 歴代彼氏 斎藤佑樹 交際期間 馴れ初め 破局理由
(https://www.obclub.or.jp/)

2009年4月2日、「女性セブン」から深田恭子さんと斎藤佑樹さんの個室焼肉デートが報じられました。

同じ鍼灸院に通っていた2人は、院長に誘われて焼肉に行ったのだとか。

その際、深田恭子さんが斎藤佑樹さんの手を握ったと言われていました。

深田恭子 歴代彼氏 斎藤佑樹 交際期間 馴れ初め 破局理由

しかし、斎藤佑樹さんは2013年4月26日の「東スポ」で、この件がガセネタだったことを暴露しています。

手を握られた事実もないそうです。

そのため、2人は熱愛関係ではなかったのでしょう。

歴代彼氏⑪ YOSHIKI(2009年)

深田恭子さんの歴代彼氏11人目と言われているのは、X JAPANのYOSHIKIさんです。

2009年7月16日発売の「女性セブン」で、中華街デートを報じられた深田恭子さんとYOSHIKIさん。

このとき双方の事務所は熱愛を否定しましたが、翌2010年5月18日の「東スポ」から再度交際報道が出たのです。

深田恭子 歴代彼氏 YOSHIKI 交際期間 馴れ初め 破局理由
(東スポ)

X JAPANのメンバー公認とも言われており、ロサンゼルスと東京の遠距離恋愛で仲を深めていると言われていました。

馴れ初めは分かっていませんが、交際期間は2009年7月頃〜2010年頃までと考えられています。

破局理由も不明ですが、遠距離恋愛だったためすれ違ってしまったのではないでしょうか。

歴代彼氏⑫ 清水良太郎(2009年)

深田恭子さんの歴代彼氏12人目と言われているのは、元タレントの清水良太郎さんです。

2009年10月8日の「女性セブン」で、深田恭子さんと清水良太郎さんの熱愛が報道されました。

深田恭子 歴代彼氏 清水良太郎 交際期間 馴れ初め 破局理由
(東方ネット)

深田恭子さんの高級マンションで、2人は半同棲状態だったそう。

どこで出会ったのかは不明です。

交際期間は2009年10月頃〜2010年春頃と言われています。

破局理由については分かっていません。

ただ、深田恭子さんの事務所と清水良太郎さん本人は熱愛説を否定していたため真相は不明です。

歴代彼氏⑬ 五十嵐麻朝(2010年)

深田恭子さんの歴代彼氏13人目と言われているのは、元俳優の五十嵐麻朝さんです。

深田恭子 歴代彼氏 五十嵐麻朝 交際期間 馴れ初め 破局理由
(ナタリー)

2010年10月26日発売の「女性自身」で、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの熱愛が報じられました。

出会いは共通の知人の紹介

悩みを相談するうちに親密な仲へと発展し、半同棲もしていたといいます。

深田恭子 歴代彼氏 五十嵐麻朝 交際期間 馴れ初め 破局理由
(リンゴ日報)

交際期間は、2010年10月頃〜2014年1月頃とのこと。

なかなかブレイクしない五十嵐麻朝さんの将来を心配して、深田恭子さんが離れたことが破局理由だったそうです。

歴代彼氏⑭ 大河原亮高(2014年)

深田恭子さんの歴代彼氏14人目と言われているのは、イタリア料理店オーナーの大河原亮高(おおかわら・りょうすけ)さんです。

2014年2月25日の「女性自身」によると、同年2月中旬、深田恭子さんのマンションに通い、2連泊していたという大河原亮高さん。

深田恭子 歴代彼氏 大河原亮高 交際期間 馴れ初め 破局理由
(wena Japanツイッター)

合鍵も所持しているのではないかと指摘されていました。

いつどこで出会ったのかは報じられていません。

ただ、深田恭子さんと大河原亮高さんは、自宅に行ったことを認めながらも交際は否定

そのため、友人の1人である可能性もありますが、もし交際していたとしたら、2011年2月頃〜2015年の間のどこかの期間での交際だったのではないでしょうか。

歴代彼氏⑮ 亀梨和也(2015年)

深田恭子さんの歴代彼氏15人目と言われているのは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

深田恭子 歴代彼氏 亀梨和也 交際期間 馴れ初め 破局理由
(日テレNEWS)

深田恭子さんと亀梨和也さんは、2015年2月20日発売の「FRIDAY」で寿司屋密会が報じられました。

その後、7月頃には亀梨和也さんの自宅マンションに出入りしたり、亀梨和也さんのダックスフントを散歩したりする深田恭子さんの姿も目撃されています。

2人は2015年2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」の共演で出会いました。

深田恭子 歴代彼氏 亀梨和也 交際期間 馴れ初め 破局理由
(エキサイト)

交際期間は、2015年2月頃〜2018年頃

破局理由は亀梨和也さんがなかなか結婚に踏み切らなかったことと、深田恭子さんが新恋人の杉本宏之さんに乗り換えたことだったといいます。

歴代彼氏⑯ 杉本宏之(2018年)

深田恭子さんの歴代彼氏16人目と言われているのは、不動産会社「シーラホールディングス」代表取締役会長の杉本宏之さんです。

深田恭子 歴代彼氏 杉本宏之 交際期間 馴れ初め 破局理由
(杉本宏之ツイッター)

2019年1月7日、「女性セブン」で深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛が報じられました。

その後、BARや銀座などでのデートが報じられ、2023年夏には結婚を約束

同年11月にはお互いの両親への挨拶も済まし、婚約指輪も購入していたといいます。

しかし、その直後に破局してしまったよう。

深田恭子 歴代彼氏 杉本宏之 交際期間 馴れ初め 破局理由
(女性自身)

交際期間は、2018年11月頃〜2023年12月までとのこと。

杉本宏之さんは、

「お別れしたことは事実ですが、それ以上お話しすることはありません」

と答えているため破局理由は分かっていませんが、深田恭子さんの二股なのではないかと囁かれています。

歴代彼氏⑰ 福田亮介(2023年)

深田恭子さんの歴代彼氏17人目と言われているのは、演出家の福田亮介さんです。

深田恭子 歴代彼氏 福田亮介 交際期間 馴れ初め 破局理由
(WEBザテレビジョン)

2023年12月6日の「スポニチ」で、先述の杉本宏之さんとの破局が報じられると同時に、深田恭子さんの二股疑惑が明らかになりました。

お相手は40代で「初めて恋をした日に読む話」や「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」を担当していた人気演出家とのこと。

この条件に当てはまるのが福田亮介さんだと言われています。

2人は2023年7月放送のドラマを作る前から仲良くお酒を飲む関係性だったのだとか。

深田恭子 歴代彼氏 福田亮介 交際期間 馴れ初め 破局理由
(インスタグラム)

10月11月頃には演出家が1人で深田恭子さんのマンションを訪れていたそう。

そのため、2人の交際は2023年10月頃からなのかもしれません。

演出家の所属する制作会社は「社員のプライベートに関して申し上げることはありません」とノーコメントを貫いているため真相は不明ですが、これが事実だとしたら結婚直前だった杉本宏之さんが可哀想過ぎますね。

ここまで深田恭子さんの歴代彼氏について見てきました。

今後も深田恭子さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

深田恭子 浮気相手 はじこい演出家 福田亮介 インスタ 匂わせ 年齢 LINE内容
深田恭子の浮気相手演出家は福田亮介で特定?インスタの匂わせ画像も!

スポンサーリンク 結婚秒読みとされた資産100億円の実業家、杉本宏之さんと結婚目前で破局したと報じられた深田恭子さん。 なんと杉本宏之さんとは別の男性と親密な関係となり、杉本宏之さんの出張中に自宅マン ...

続きを見る

深田恭子 整顔 どこ
深田恭子が整顔したのはどこ?西倉式美容整体サロンは閉店?価格についても

スポンサーリンク 30代後半になってもその美しさと美ボディで注目されている深田恭子さん。 実は整顔(せいがん)という小顔施術を受けたことがあるのだとか。 深田恭子さんが受けた整顔サロンはどこにあるのか ...

続きを見る

杉本宏之の自宅高級レジデンス・マンションは三田ガーデンヒルズ?住所や間取りは?

スポンサーリンク 結婚目前と言われていながら破局が報じられた深田恭子さんと杉本宏之さん。 杉本宏之さんは深田恭子さんと近隣のマンションに住み、新居も用意していたといいます。 杉本宏之さんが用意していた ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.