※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

河村勇輝と彼女中森美琴の半同棲自宅タワマンはパークタワー横浜?馴れ初めは高校でフライデーも

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ 河村勇輝 彼女 中森美琴 馴れ初め 高校 河村勇輝 彼女 富永

スポンサーリンク

バスケットボール日本代表として活躍している河村勇輝さん。

イケメンで女性人気も高いですね。

今回は、そんな河村勇輝さんと彼女の中森美琴さんがフライデーされた話題や半同棲タワマンがどこなのか、馴れ初めは高校で富永啓生さんがリーク説などについても調べてみました。

スポンサーリンク

河村勇輝と彼女の中森美琴がフライデー!半同棲タワマンはどこ?

河村勇輝と中森美琴がフライデー

河村勇輝さんは、2001年5月2日生まれで、年齢は2023年で22歳になります。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ
(バスケットボールキング)

バレーボール日本代表として活躍している河村勇輝さんですが、2023年10月30日に「フライデー(FRIDAY)」で熱愛が報じられました。

お相手は当時「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(通称・日プ女子)に出演していた中森美琴さんです。

中森美琴さんは、2001年11月3日生まれで、年齢は2023年で22歳になる年。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ
(日プ女子YouTube)

河村勇輝さんと同い年ですね。

記事によると、2人はスーパーマーケットで食材を購入後、タワーマンションに帰宅し、そのままお泊りをしていたそう。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ
(フライデー)

近くの別々の家に住んでいるそうですが、河村勇輝さんは中森美琴さんに合鍵を渡しており、半同棲状態だといいます。

2人の付き合いは長く、高校時代からすでに交際がスタートしていたそうです。

交際を認める

この件について、フライデー記者が河村勇輝さんに直撃取材をしたところ「プライベートのことなんで申し訳ないです。すみません」と何も答えず。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ
(フライデー)

しかし、後日マネジメント会社から、

高校時代から河村と中森さんが交際していること、当該の日に二人が会っていたのは事実です。河村からは『高校生の時から長く大切な存在で、お互い夢に向かって進んでいる中で良いお付き合いをさせて頂いています』と聞いています」

交際を認めるコメントが出ています。

この熱愛報道について、バスケファンからは2人を応援するコメントが多く寄せられましたが、アイドルを目指す研究性が集まる日プ女子ファンからは「覚悟や認識が甘すぎる」といった厳しい声が集まりました。

ちなみに中森美琴さんは2023年11月23日に、双子の妹の中森琴音さんとともに日プ女子を脱落しています。

半同棲タワマンはパークタワー横浜ステーションプレミア?

河村勇輝さんと彼女の中森美琴さんの半同棲しているタワーマンションは一体どこなのでしょうか。

先述の「フライデー」では、半同棲タワマンについて、

  • 横浜市街
  • 近くにスーパーがある

といった情報しかありませんでした。

ただ、エントランスらしきところにいる2人の写真が。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ
(フライデー)

モザイクはかかっていますが、ベージュっぽい壁で、大きなタイル状になっており、地面には白線が入っていますね。

このエントランスに似ているのが、横浜駅前にある「パークタワー横浜ステーションプレミア」です。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ パークタワー横浜ステーションプレミア
(三井不動産)

同マンションは、購入価格が7000万円〜3億円する高級タワーマンション。

賃貸だと17万円〜40万円ほどするのだとか。

一例として、2LDKの部屋の間取りを見てみましょう。

河村勇輝 彼女 中森美琴 フライデー タワマン どこ パークタワー横浜ステーションプレミア
(SUUMO)

この部屋で1億4800万円するとのこと。

河村勇輝さんは日本を代表するプロバスケ選手なので、このレベルの部屋に住んでいたとしても不思議ではなさそうです。

スポンサーリンク

河村勇輝と彼女の中森美琴の馴れ初めは高校?

2023年10月30日の「フライデー」によると、河村勇輝さんと彼女・中森美琴さんは2人共福岡出身で、高校の同級生だったそうです。

河村勇輝 彼女 中森美琴 馴れ初め 高校
(フライデー)

中森美琴さんは芸能コースで、河村勇輝さんは別校舎のクラスだったのだとか。

河村勇輝さんと中森美琴さんの出身高校を調べてみると、

  • 河村勇輝:福岡第一高等学校
  • 中森美琴:第一薬科大学付属高等学校

と公表されていました。

まったく別の高校に見えますが、実はこの2校は姉妹校で、校舎もグラウンドを挟んで100メートルほどの距離に隣接されています。

また、体育祭やパラマ祭(学園祭)など多くのイベントを合同で開催しているのだとか。

そのため、これらのイベント時に2人は出会って交際に至ったのかもしれません。

中森美琴さんは当時から目立つ存在だったそうなので、河村勇輝さんが一目惚れした可能性もありそうです。

河村勇輝 彼女 中森美琴 馴れ初め 高校

高校卒業後、河村勇輝さんが東海大学進学のため関東に行くと、中森美琴さんも上京して芸能事務所に所属

もしかしたらこの頃から半同棲だったのかもしれません。

高校時代から1度も破局せず付き合っているとしたら、交際期間はもう3年以上になるのでしょうか。

素敵ですね。

スポンサーリンク

河村勇輝と彼女・中森美琴の熱愛を富永がリーク?

富永がリークした?

河村勇輝さんと彼女・中森美琴さんの熱愛を、バスケットボール日本代表の富永啓生さんがリークしたという噂があるようです。

河村勇輝 彼女 富永
(デイリースポーツ)

しかし、それはどうやら勘違いだったよう。

2023年10月20日、富永啓生さんは自身のSNSで、河村勇輝さんと中森美琴さんのフライデー記事を引用しながら、以下のようなことを投稿していました。

河村勇輝 彼女 富永
(ツイッター)

河村勇輝さんと富永啓生さんはかなり仲が良いと言われているため、熱愛報道が出てしまった河村勇輝さんを励ますための投稿だったのでしょう。

しかし、この投稿で週刊誌の記事を読んでいなかった人や、熱愛を信じていなかった人たちにも、河村勇輝さんと中森美琴さんの交際が事実だと広まってしまいました

そのため「富永が河村勇輝と中森美琴の熱愛をバラした」=「リークした」と思われてしまった可能性がありそうです。

河村勇輝と中森美琴は過去にもリークされていた

実は河村勇輝さんと中森美琴さんの熱愛は、フライデーで報じられる前から噂になっていたそうです。

日プ女子に参加する前、2023年4月から放送されていた「OUT OF 48」にも出演していた中森美琴さん。

河村勇輝 彼女 富永
(ツイッター)

そのときにSNSで以下のような投稿がされています。

河村勇輝 彼女 富永
(ツイッター)

この「勇輝」とは河村勇輝さんのことで、「彼女」は中森美琴さんのことだと噂になっていました。

また、噂が出回ったのと同時期に、中森美琴さんはOUT OF 48を脱落。

そのため、余計に「熱愛が原因で辞退したのでは」と疑惑が深まってしまったのだとか。

ただ、OUT OF 48は他の出演者のレベルがかなり高かったそうなので、熱愛関係なく普通に脱落してしまっただけなのではないかという声もあるようです。

河村勇輝 彼女 富永

2度オーディション番組で脱落してしまった中森美琴さんは今後どんな道に進むのでしょう。

もしかしたらそのまま河村勇輝さんと結婚ということもあり得るかもしれません。

今後も2人の動向に注目です。

富樫勇樹 彼女 嫁 写真 高田歩 結婚インタビュー いつ 子ども
富樫勇樹の嫁は高田歩ではなく秋田NH時代の彼女?結婚インタビューや子ども、馴れ初めも

スポンサーリンク 身長167cmと小柄ながらNBAにも所属し、現在はBリーグや日本代表として活躍している富樫勇樹さん。 その丹精なルックスから女性ファンも多く、結婚相手やお子さんについて注目している方 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.