※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女 人物 芸能

藤ヶ谷太輔の歴代彼女10人まとめ!本命は滝沢結貴で馴れ初めや破局理由も

Kis-My-Ft2のメンバーとして人気を博している藤ヶ谷太輔さん。

アイドル活動だけでなく俳優やタレントとしても活躍していますよね。

今回はそんな藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女との馴れ初めや破局理由、本命が滝沢結貴さんという噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔歴代彼女1人目 大政絢

藤ヶ谷太輔さんは1987年6月25日生まれで、2022年で35歳になる年。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女
(https://www.johnnys-net.jp/)

2011年8月10日に、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Kis-My-Ft2(通称・キスマイ)」のメンバーとしてCDデビュー。

そんな藤ヶ谷太輔さんには数々の熱愛の噂があるようです。

くわしく見ていきましょう。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女1人目は?

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、女優の大政絢さんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 大政絢
(https://www.stardust.co.jp/)

1991年2月4日生まれで、2022年で31歳になります。

2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演しました。

同年2月12日には、大政絢さんが自身のブログで、キスマイのライブに行ったことを報告

さらに共演中の仲の良さも相まって熱愛の噂が立ちました。

しかし、それ以上熱愛報道などが出ることはありませんでした。

藤ヶ谷太輔と大政絢がシャネルで匂わせ?

しかし、ドラマ共演した4年後、藤ヶ谷太輔さんと大政絢さんがシャネルで匂わせしている、とSNS上で騒ぎに。

2015年12月28日シャネルの店舗で藤ヶ谷太輔さんの目撃情報があったのだそう。

そして同日、大政絢さんが誰かからもらったシャネルのプレゼントをブログに載せたのです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 大政絢
(大政絢ブログ)

これが、藤ヶ谷太輔さんが大政絢さんにプレゼントしたものだという噂が広まり、熱愛説が再燃。

しかし、藤ヶ谷太輔さんが店で目撃されたのは13時ごろで、大政絢さんがブログを更新したのは12時でした。

また、藤ヶ谷太輔さんは男性と一緒に買い物をしていたようです。

そのため、まったくの偶然だったようですね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔歴代彼女2人目 桐谷美玲

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女優の桐谷美玲さんです。

1989年12月16日生まれで、2022年で33歳になる年。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 桐谷美玲
(マイナビニュース)

桐谷美玲さんはWebドラマ「シニカレ」で、藤ヶ谷太輔さんと共演しています。

2012年7月の「BUBUKA」では、桐谷美玲さんが藤ヶ谷太輔さんに好意を持っているという話が出ていました。

ドラマ『シニカレ』で相手役をつとめた桐谷美玲がF(藤ヶ谷太輔)を気に入り、積極的にアタックしているようです。もともと彼女は元K(亀梨和也)担当のJヲタですが、今は『Fくんは超優しい』と周囲にのろけているとか」

しかし、その後2人の熱愛報道が出ることはありませんでした。

そのため、デマであった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔歴代彼女3人目 北川景子

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、女優の北川景子さんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 北川景子
(https://www.stardust.co.jp/)

1986年8月22日生まれで、年齢は2022年で36歳になる年。

北川景子さんと藤ヶ谷太輔さんは、2013年のドラマ「独身貴族」で共演しています。

そんな2人が噂となったのは、同年10月7日の「第20回がんばった大賞」からでした。

番組中、2人は距離感がとても近く、仲の良さそうな様子を見せていました。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 北川景子
(ツイッター)

それもそのはず、北川景子さんと藤ヶ谷太輔さんは、クラーク国際記念高校からの友人同士。

「NEWS」の増田貴久さんと共に、3人でよく遊んでいたのだとか。

また、その1年後に北川景子さんは、現在の夫であるDAIGOさんと熱愛が発覚

藤ヶ谷太輔さんとは何もなかったようですね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔歴代彼女4人目 堀北真希

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、元女優の堀北真希さんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 堀北真希
(PRTIMES)

1988年10月6日生まれで、2022年で34歳になります。

2014年7月、ネット上で突如として藤ヶ谷太輔さんと堀北真希さんの熱愛が浮上しました。

特に接点もなかった2人になぜそういった噂が出たのでしょう。

その原因はあるアカウントのツイートでした。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 堀北真希
(ツイッター)

「藤ヶ谷太輔(Kis−My−Ft2キスマイ) 堀北真希と六本木デート 週刊女性セブン 2014年4月3日号」(サイゾーウーマン)

まるで週刊女性でそういった記事が出ているかのような書き方ですが、これはまったくの嘘情報。

どうやらこのツイートをしていたのは、アフィリエイトリンクを踏ませるために、釣り投稿を大量作成していたアカウントだったよう。

そのため、2人の熱愛はデマだと確定しています。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔歴代彼女5人目 女子大生風美女

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、女子大生風美女です。

2013年8月9日の「サイゾーウーマン」によると、藤ヶ谷太輔さんが20代前半の一般女性とデートしていたのだそう。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女
(サイゾーウーマン)

2人は同年7月中旬に都内の有名百貨店で買い物をしていたといいます。

藤ヶ谷太輔さんはマスク姿で周囲を警戒していたそうですが、女性は一般人だったため特に変装していなかったのだとか。

「2人は高級ブランド『P』に入店し、藤ヶ谷くんが熱心に商品を選んで、彼女は椅子に座って待っていました。藤ヶ谷くんは新作の商品だと思いますが、10万円前後のバッグを購入して、彼女にプレゼントしてあげたようです」

買い物が終わると2人は足早に去っていったそうです。

しかし、2019年8月9日の「A-Studio」で、この「女子大生風美女」は藤ヶ谷太輔さんの母親だったことが判明

そのため、彼女ではありませんでしたが、20代前半に見えるお母さんとは…とても気になりますね。

藤ヶ谷太輔 自宅マンション 実家 父親 東電 両親
藤ヶ谷太輔の自宅マンションは港区のどこ?実家は大崎で父親は東電?両親の年齢や職業も

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍する藤ヶ谷太輔さん。 バラエティ番組をはじめ、ドラマなどでも活躍しています。 そんな藤ヶ谷太輔さんの実家は品川区にあるという噂が。 そこで、今回は藤ヶ谷太輔さん ...

続きを見る

彼女とのプリクラ流出?

先述の彼女かどうかはわかりませんが、藤ヶ谷太輔さんと一般人の彼女が撮ったプリクラが流出している、という噂があります。

そのプリクラ画像がこちら。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女
(ツイッター)

藤ヶ谷太輔さんといえばそう見えなくもないですが、別人のように見えますね。

さすがにこれはこじつけなのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔歴代彼女6人目 瀧本美織

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、女優の瀧本美織さんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 瀧本美織
(https://www.stardust.co.jp/)

1991年10月16日生まれで、2022年で31歳になる年です。

馴れ初めは?

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは、2011年のドラマ「美男ですね」で共演。

その後交際に発展し、2013年ごろにはペアリングをしている姿が確認されていました。

それによると、SMAP解散の影響で2人が破局したのだそう。
(ツイッター)

また、江ノ島旅行に出かける姿も目撃されていたよう。

そして、2015年6月3日に「スポニチ」や「週刊文春」などで熱愛が報道されます。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 瀧本美織
(ツイッター)

同年3月から藤ヶ谷太輔さんのマンションに連日通う瀧本美織さんの姿が見られていたそう。

タクシーで身をかがめ、厳戒態勢で藤ヶ谷太輔さんの自宅に通う様子まで激写されています。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 瀧本美織
(ツイッター)

この熱愛報道に対し、双方の事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」と異例のコメントを発表。

特にジャニーズ事務所が熱愛を否定しなかったことで、ファンは騒然となりました。

破局理由は?

しかし、2016年4月25日の「週刊女性」で、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの破局が報道されます。

それによると、SMAP解散の影響で2人は破局したのだそう。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 瀧本美織
(週刊女性)

Kis-My-Ft2 を担当していたのは、例のSMAP独立騒動でジャニーズ事務所を離れたI氏です。彼女がいなくなって代わりにマネージメントをすることになった人物から、藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか」

SMAP 解散 本当の理由 わかりやすく 不仲説 現在 人間関係 いつ
SMAP解散の本当の理由をわかりやすく解説!不仲説や現在の人間関係についても

ジャニーズの国民的アイドルグループだったSMAP。 今回はSMAP解散はいつだったのか、解散の本当の理由はなんだったのか、また不仲説や現在の人間関係などについて調べてみました。 SMAPの解散はいつ? ...

続きを見る

さらに、後述する滝沢結貴さんの存在も破局の大きな原因なのだとか。

くわしくは次の見出しを見ていきましょう。

藤ヶ谷太輔歴代彼女7人目 滝沢結貴

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 滝沢結貴
(LINDEL)

1989年2月27日生まれで、2022年で33歳になります。

馴れ初めは?

滝沢結貴さんは瀧本美織さんと同時期に熱愛の噂が出たため、藤ヶ谷太輔さんが二股交際をしていると話題になりました。

2015年6月16日の「週刊女性」によると、2014年の8月と12月に、お互いのマンションを行き来する滝沢結貴さんと藤ヶ谷太輔さんの姿が目撃されていたそう。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 滝沢結貴
(LINDEL)

2人はクラーク国際記念高校の先輩・後輩として出会い、報道当時すでに交際8年だったのだとか。

どうやら藤ヶ谷太輔さんの本命は瀧本美織さんではなく、長年連れ添った滝沢結貴さんの方だったようです。

破局理由は?

しかし、滝沢結貴さんと藤ヶ谷太輔さんは、2018年ごろに破局してしまったのだそう。

2019年4月2日の「週刊女性」によると、破局理由は滝沢結貴さんが藤ヶ谷太輔さんより仕事を取ったためなのだとか。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 滝沢結貴
(滝沢結貴インスタグラム)

当時、滝沢結貴さんはニューヨークに拠点を移して、藤ヶ谷太輔さんから距離を置いていたそうです。

もしかしたら瀧本美織さんの件も、滝沢結貴さんの心に引っかかっていたのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんと結婚まで考えていたようですが、結局ゴールインすることなく、10年以上の交際の末、別れることとなりました。

藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんについて、さらにくわしい記事はこちら。

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

藤ヶ谷太輔歴代彼女8人目 中井りか

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、NGT48の中井りかさんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 中井りか
(https://www.ohtapro.co.jp/)

1997年8月23日生まれで、2022年で25歳になる年。

2016年10月31日の「ハロウィン音楽祭2016」で2人は初共演。

その際に藤ヶ谷太輔さんのファンが荒れて騒然となりました。

実は中井りかさんは「藤ヶ谷りか」という名前でSNS活動する、藤ヶ谷太輔さんの熱狂的なファンだったのです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 中井りか
(ツイッター)

さらに「藤ヶ谷太輔さんに会いたい」というようなツイートも多かったため、ファンからは「繋がり目的でアイドルになったのでは」と懐疑的な声が。

そのため、2人が共演するたびに熱愛関係になるのでは、と心配されているようです。

ただ2022年現在に至るまで、藤ヶ谷太輔さんと中井りかさんの熱愛報道がされることはないため、本当にただのファンだったのかもしれません。

藤ヶ谷太輔歴代彼女9人目 飯豊まりえ

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、女優の飯豊まりえさんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 飯豊まりえ
(https://avex-management.jp/)

1998年1月5日生まれで、2022年で24歳になります。

2016年のドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」で2人は初共演。

このドラマでは藤ヶ谷太輔さんと飯豊まりえさんは惹かれ合う役を演じています。

そのため、キスシーンやラブシーンが満載

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 飯豊まりえ

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 飯豊まりえ

あまりにラブラブな姿にファンが熱愛を噂したようですが、その後プライベートで熱愛報道が出ることなどはありませんでした

藤ヶ谷太輔歴代彼女10人目 倉科カナ

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女10人目と噂されているのは、女優の倉科カナさんです。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 倉科カナ
(クランクイン!)

倉科カナさんは1987年12月23日生まれで、2022年で35歳になる年。

2019年にドラマ「ミラー・ツインズ」で恋人役を演じました。

そんな2人の熱愛が噂された原因は、同年4月1日「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦 MEKI KING」での出来事。

ドラマのキャストが1000万円をピッタリ500万円ずつに分けられるかというコーナーで、藤ヶ谷太輔さんと倉科カナさんが一緒にナイフを持っていたのですが、

倉科カナさんがピッタリと藤ヶ谷太輔さんの体に密着していたことで噂が広まってしまったよう。

藤ヶ谷太輔 歴代彼女 倉科カナ

たしかにすごい密着具合ですね。

ただ、その後目撃情報や熱愛報道などはなかったため、彼女ではなかったようです。

ここまで藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女についてみてきました。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

藤ヶ谷太輔 滝沢結貴 馴れ初め 匂わせ 破局理由 瀧本美織 メール内容 結婚 現在
藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の馴れ初めや匂わせ2選!破局理由は瀧本美織?メール内容や結婚についても

Kis-My-Ft2のメンバーとして人気を集めている藤ヶ谷太輔さん。 ドラマやバラエティ番組などでも活躍しています。 そんな藤ヶ谷太輔さんですが、過去には滝沢結貴さんとの熱愛が噂されていたことも。 そ ...

続きを見る

藤ヶ谷太輔 弟 ジャニーズ 三菱電機 大学 三男 名前 年齢 顔画像 職業 インスタ
藤ヶ谷太輔の弟は元ジャニーズ?三菱電機勤務で大学や次男、三男についても

ジャニーズ事務所所属のアイドル・Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さん。 病気療養中の中居正広さんの代打で「ザ!世界仰天ニュース」の司会を務めたことでも話題となりましたよね。 ...

続きを見る

藤ヶ谷太輔 自宅マンション 実家 父親 東電 両親
藤ヶ谷太輔の自宅マンションは港区のどこ?実家は大崎で父親は東電?両親の年齢や職業も

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍する藤ヶ谷太輔さん。 バラエティ番組をはじめ、ドラマなどでも活躍しています。 そんな藤ヶ谷太輔さんの実家は品川区にあるという噂が。 そこで、今回は藤ヶ谷太輔さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.