※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 彼氏・彼女

ダイヤモンド野澤輸出が彼女と結婚?ルームシェアの住所や相手についても!

お笑いコンビ「ダイヤモンド」の野澤輸出さん。

今回はダイヤモンド野澤輸出さんが結婚しているという噂や彼女について、また恋愛遍歴や好きなタイプ、さらにルームシェア相手や住所などについても調べてみました。

スポンサーリンク

ダイヤモンド野澤輸出結婚してる?彼女は?

野澤輸出さんは、1986年12月24日生まれで、年齢は2022年で36歳になります。

ダイヤモンド 野澤輸出 結婚 彼女
(野澤輸出ツイッター)

2017年7月21日に相方の小野竜輔さんと共にお笑いコンビ「ダイヤモンド」を結成。

2018年から4年連続で「M-1グランプリ」準々決勝進出を果たしており、2022年には決勝に進出しています。

ダイヤモンド野澤輸出は結婚してる?

野澤輸出さんは2022年12月現在、結婚しているという話は出ていません。

ダイヤモンド 野澤輸出 結婚 彼女
(野澤輸出インスタグラム)

そのため、独身の可能性が高そうです。

2021年2月3日のnote「月刊芸人」では「バレンタインデートをするならどこで何する?」という質問が。

これに対し、野澤輸出さんは、

デートなんか全然してないな。メシかなぁ。焼き肉。ラーメン。

との回答をしていました。

ダイヤモンド 野澤輸出 結婚 彼女
(月刊芸人)

そのため、彼女もいないのではないでしょうか。

それか夫婦同然で長年付き合っている彼女がいて、その彼女と最近デートしていない、という意味なのかもしれません。

ダイヤモンド野澤輸出の彼女は薄幸?

ダイヤモンド野澤輸出さんには、お笑いコンビ「納言」の「薄幸(すすきみゆき)」さんと交際しているのではないかという噂も出ているよう。

ダイヤモンド 野澤輸出 結婚 彼女 納言 薄幸
(BOOKウォッチ)

薄幸さんは、1993年1月24日生まれで、年齢は2022年で29歳になる年。

野澤輸出さんとは7歳差になりますね。

なぜ薄幸さんと野澤輸出さんに熱愛説が出たのかというと、2人が一緒に暮らしていたからです。

といっても、2人で同棲していたわけではなく、男女芸人4人でルームシェアしていました。

ダイヤモンド 野澤輸出 結婚 彼女
(ポンループアミツイッター)

そのことから交際の噂が出たようですね。

ただ、2021年2月23日の「グータンヌーボ2」で、薄幸さんは男女同居シェアハウスを始めた理由について、

「なんかドキドキはしたかったなあ」

「何もないですけれどね」

と、恋愛関係には発展していないことを明かしていました。

そのため、2人が付き合っている可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ダイヤモンド野澤輸出恋愛遍歴好きなタイプは?

ダイヤモンド野澤輸出の恋愛遍歴は?

ダイヤモンドの野澤輸出さんは、あまり恋愛遍歴を明かしたことがありません。

ダイヤモンド 野澤輸出 恋愛遍歴 好きなタイプ
(月刊芸人)

ただ、2021年2月3日のnote「月刊芸人」では、バレンタインデーの思い出として、

小学校2年生くらいのときにクラスの女子からもらいました。それ以降、大人になるまでもらった記憶がないです。

と語っています。

さらに、「今まで最高何個チョコをもらえたか」という質問には「7個」と答えていました。

もしかしたら、チョコをくれた女の子の誰かと付き合ったのかもしれませんね。

ダイヤモンド野澤輸出の好きなタイプは?

先述の「月刊芸人」で、野澤輸出さんは「好きな女性のタイプ」についてこう回答していました。

ダイヤモンド 野澤輸出 恋愛遍歴 好きなタイプ
(月刊芸人)

ポジティブな人。自分がネガティブな部分もあるからポジティブであってほしい。「いいじゃん、気にすんなし」って。

これに対し相方の小野さんは「ギャルじゃん」とツッコんでいました。

ギャルもたしかに当てはまりますが、先述の薄幸さんも同じようなことを言ってくれそうですよね。

もしかしたら野澤輸出さんが薄幸さんに好意を持っていた可能性もあったのでしょうか。

スポンサーリンク

ダイヤモンド野澤輸出ルームシェア相手は?

先述した通り、ダイヤモンドの野澤輸出さんは、2022年12月現在、ルームシェアをしています。

ダイヤモンド野澤輸出ルームシェア相手 当初

最初のシェアハウスメンバーは、

  • 野澤輸出さん
  • 薄幸さん(納言)
  • 大原優一さん(ダンビラムーチョ)
  • アミさん(ポンループ)

男女4人だったのだそう。

2021年1月1日の「QJWeb」によると、シェアハウスを始めるきっかけは納言の薄幸さんだったのだとか。

薄幸さんは、コロナの自粛期間中に1人暮らしをすることが辛くなり、飲み仲間だった大原優一さんと、アミさんを誘ってシェアハウスをすることを決意

ダイヤモンド 野澤輸出 ルームシェア 相手

その後、大原優一さんが野澤輸出さんを誘ったのだとか。

アミと私の女ふたりと、大原さん男ひとりだとキリが悪いから、もうひとり男をということで、大原さんがダイヤモンドの野澤(輸出)さんを誘ってくれたところ、20秒で承諾したらしい。野澤さん、私とアミとは話したこともないのに。なんてキショい奴なんだ。

初対面でいきなり一緒に住み始めたとはすごいですね。

ダイヤモンド野澤輸出ルームシェア相手 2021年12月〜

2021年12月15日、納言の薄幸さんが一人暮らしを始めたことを、自身のツイッターで報告。

ダイヤモンド 野澤輸出 ルームシェア 相手 薄幸
(薄幸ツイッター)

薄幸さんがシェアハウスを出た理由は、経済的な負担が薄幸さん1人にかかってしまっていたことからでした。

なんでもお酒やお茶代などを払っても、感謝されたのは最初の2回だけで、あとは「ありがとう」の声もなかったのだそう。

さらに食費やリビングの家具類も薄幸さんが負担していたのだとか。

それは薄幸さんがルームシェアを解消してしまいたくなるのも仕方ないですよね。

薄幸さんが抜けたあと、シェアハウスには「キンボシ」の有宗高志さんが住むことに。

ダイヤモンド 野澤輸出 ルームシェア 相手
(大原優一ツイッター)

そのため、シェアハウスの住人は、

  • 野澤輸出さん
  • 大原優一さん(ダンビラムーチョ)
  • アミさん(ポンループ)
  • 有宗高志さん(キンボシ)

の4人になりました。

ダイヤモンド野澤輸出ルームシェア相手 2022年6月〜

2022年6月ごろ、ポンループのアミさんがルームシェアを解消。

ダイヤモンド 野澤輸出 ルームシェア 相手 ポンループ アミ
(モデルプレス)

解消理由は分かりませんが、男性3人に女性1人でルームシェアはやはり難しかったのかもしれません。

そこで、新たに2人住人が増えることに

  • 野澤輸出さん
  • 大原優一さん(ダンビラムーチョ)
  • 有宗高志さん(キンボシ)
  • だーにしさん(NSC生)
  • 古賀さん(鶴亀)

だーにしさんと、野澤輸出山谷大原優一さんの同期の古賀さんが新たに加わり、男ばかり5人になりました。

2022年12月現在も、この5人でルームシェアをしています。

スポンサーリンク

ダイヤモンド野澤輸出ルームシェア住所は?

ダイヤモンド野澤輸出さんは、シェアハウスのメンバー5人でYouTubeをやっています。

ダイヤモンド 野澤輸出 ルームシェア 住所
(https://youtu.be/4FQ8q6F_bFQ)

チャンネル名は「東中野ハウス」

どうやらシェアハウスの住所は東中野のようですね。

また、シェアハウスはメゾネットタイプの3階建て4LDKの物件なのだそう。

ただ、これだけの情報では、具体的に東中野のどこにあるのかまでは分かりませんでした。

しかし、芸人さんの集まるシェアハウスのため、仕事に通いやすいよう駅の近くの住んでいるのではないでしょうか。

こんなに素敵な芸人仲間と日々を過ごしているダイヤモンドの野澤輸出さん。

今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

ダイヤモンド小野竜輔 彼女 福田花音 結婚願望 好きなタイプ 似てる有名人 イケメン 
ダイヤモンド小野竜輔の彼女は福田花音?結婚願望や好きなタイプ、似てる有名人についても

お笑いコンビ「ダイヤモンド」として活躍している小野竜輔さん。 その端正な顔立ちから多くの女性ファンたちを魅了しています。 そんな小野竜輔さんの彼女が、元ハロプロの福田花音さんだという噂が。 今回はダイ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.