妻・夫 お笑い

コットン西村真二の嫁さやかが美人!経験人数300人を認めた?馴れ初めや年齢、職業も!

コットン西村 嫁 さやか 年齢 職業 馴れ初め 交際期間 結婚式 プロポーズ 経験人数 ミスター慶應 アナウンサー時代

お笑いコンビコットンのメンバーで元広島ホームテレビのアナウンサーとしても活躍していた西村真二さん。

2022年10月7日に「しくじり先生俺みたいになるな!」で結婚を発表して話題となりました。

そんな西村真二さんの奥さんとはどんな方なのか?年齢や職業、経験人数300人を認めた?ミスター慶應、アナウンサー時代の経験人数を含めて詳しく調査しました。

コットン西村真二の嫁はさやかで年齢や職業は?

2022年5月25日に放送された「空気階段の空気観察」で自宅に突撃され、彼女と同棲中であることが明かされた西村真二さん。

コットン西村 嫁 さやか 年齢 職業

2022年10月7日放送の「しくじり先生俺みたいになるな!」でその彼女と結婚したことを明らかにしました。

西村真二さんの奥さんの名前はさやかさん。

コットン西村 嫁 さやか 年齢 職業

顔は公開されていませんが細身で綺麗な方ですね。

スタジオからも「きれい〜」という声が出ていました。

さやかさんは西村真二さんの9歳年下で、2022年で29歳になる年齢なのだとか。

コットン西村 嫁 さやか 年齢 職業

埼玉県出身で職業はダンスのインストラクターをしている方だということで、スタイルがいいのも納得ですね。

コットン西村真二と嫁の馴れ初めや交際期間は?

馴れ初めは?

西村真二さんとさやかさんが結婚したのは2021年でしたが、交際期間は7年間だと語っていました。

つまり2015年頃から交際をしていたということに。

そ2015年といえば西村真二さんが29歳で、「ラフレクランン」を決済して4年目の頃ですね。

コットン西村 嫁 馴れ初め 交際期間

さやかさんが結婚した当時は28歳ですから、21歳の時から交際していたことになります。

コットン 西村 嫁 馴れ初め

馴れ初めは先輩芸人との飲み会で知り合い、グループラインでやりとりをしていた中で、個別でやりとりをするようになったのだとか。

交際から6年後の2020年頃から同棲をしていたと「しくじり学園放送室」で語っていました。

なぜ嫁を選んだ?

経験人数300人以上というモテ男の西村真二さんですが、なぜ数々の女性の中からさやかさんを選んだのでしょうか?

さやかさんら「しくじり先生」の中で西村真二さんにサプライズで手紙を読んでいました。

コットン西村 嫁 馴れ初め

その手紙の中身は西村真二さんを立てる内容やまわりのスタッフへの感謝の言葉が溢れており、西村真二さんをディスったり自分の欲求を伝えよう、という姿勢が全くありませんでした。

そんな手紙をもらって西村真二さんは「いい嫁ですね」と号泣。

コットン西村 嫁 馴れ初め

自分を信じ、応援してくれるさやかさんの人間性が、300人以上の女性と接してきた西村真二さんの心を捉えたのでしょう。

コットン西村と嫁さやかのプロポーズや結婚式は?

プロポーズは?

2021年11月16日に結婚式場のプロポーズプランを使ってさやかさんにプロポーズをした西村真二さん。

結婚式場のプランの中に含まれていたということで、プロポーズの一部始終が撮影されていました。

コットン西村 嫁 プロポーズ

跪いて指輪と年齢と同じ数の薔薇の花束を渡すというドラマのようなプロポーズに、妻のさやかさんは感動して涙を流していました。

その後2021年11月中に入籍を済ませたようです。

結婚式は?

相方のきょんさんにも「しくじり先生!」まで8ヶ月間結婚したことを内緒にしていたという西村真二さん。

コットン西村 嫁 プロポーズ 結婚式

2022年10月に結婚式を行うことが決定しているにもかかわらず招待状も送っていなかったのだとか。

しかしきょんさんも無事に結婚式に出席されたようです。

芸人仲間が大勢集まる楽しい結婚式だったようですね。

コットン西村真二の経験人数は300人で内訳は?

西村真二さんは「鬼越トマホーク」チャンネルで経験人数が300人以上であることが明かされて話題となっていました。

一体何時ごろにどんな方々と関係を持ったのでしょうか?

ミスター慶應時代

初体験は14歳だったと「鬼超トマホーク喧嘩チャンネル」で明かしていた西村真二さん。

2007年にミスター慶應グランプリを受賞するなど、学生時代からイケメンとして注目されていましたが、20歳までの経験人数は10人位だと語っていました。

コットン西村 経験人数 ミスター慶應

20歳までの経験人数が10人というのは決して少なくない数ですが、300人に比べると少なく感じてしまうのが驚きですね。

広島ホームテレビアナウンサー時代

週の5、6日は広告会社やアスリートの人たちとコンパ三昧をしていたという広島ホームテレビのアナウンサー時代の西村真二さん。

2008年4月1日にに入社してから2011年3月31日に退社するまでの5年間で100人以上と経験したと語っていました。

コットン西村 経験人数 アナウンサー時代

その経験相手の中には同じ広島県の他局の先輩アナウンサーもいたとのこと。

さらに王様ゲームなどでのお触りなどのいわゆる「B」も含めると600人にはなるという驚きの発言も。

コットン西村 経験人数 アナウンサー時代

西村真二さんは自分は特殊だったとは語っていましたが、地方のアナウンサーを見る目が変わってしまいそうですね。。。

芸人になってからは?

2012年に相方のきょんさんと一緒に「ラフラクラン」を結成した西村真二さん。

芸人になってからの10年間で約150人と経験した、と語っていました。

さらにその150人の中でタレントなどの業界人は2、30人はいたとのこと。

コットン西村 経験人数 芸人時代

その2、30人の中でもそのためだけに芸人を目指してもいいと言えるほどの夢のある女性は3人だとも語っており、かなりの有名人とも関係をもったことがあるようです。

西村真二さんがさやかさんと交際をスタートしたのは2015年からですから、正味4年間で150人と経験したということに。

ミスター慶應のルックスと元アナウンサーの話術で百戦錬磨だったのでしょう。

コットン西村の嫁は経験人数300人を認めた?

経験人数が300人以上であることを公言している西村真二さんについて、妻のさやかさんはどう思っているのでしょうか。

さやかさんは「しくじり先生」で西村真二さんがモテキャラでいじられることに対し、

コットン西村 経験人数 嫁

どんどん言ってほしい

(しくじり先生では西村真二さんが)輝いていた

と発言。

さらにさやかさんのご両親も「しくじり先生」をみて、

コットン西村 経験人数 嫁

ああいういじられ方をしているうちはいいね。

(あなたは)正当なお笑いの売れ方は違うよ。

と、いじられることも認めてくれているのだとか。

妻のさやかさんはたくさんの女性と出会った西村真二さんに選ばれた、というプライドもあることでしょう。

さらに「経験人数300人」という売りができたことで今後さらに人気芸人になるだろうというビジョンが見えたことも大きかったのかもしれませんね。

今後は経験人数が更新されないことを祈りたいと思います。

経験人数が多い方といえばこの方も

田村淳 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 交際期間
田村淳の恋愛遍歴は400人超え?歴代彼女の安室奈美恵や藤崎奈々子など一覧まとめ!

結婚前はモテ男として週刊誌を賑わせてきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。 恋愛遍歴は400人以上とも言われ、歴代彼女の中には有名人もたくさんいます。 売れ始めた頃にスクープされた藤崎奈々子さんを始 ...

続きを見る

-妻・夫, お笑い

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.